×
事件

上三川町天神町、死亡50代女性名前や逮捕の娘誰?現場県営住宅どこか判明、殺人後に海外逃亡計画?

衝撃の事件です。

2022年3月10日(木)栃木県上三川町にある県営住宅で、刃物で切られ死亡している50代女性の遺体が発見されていたことが明らかになりました。

また、この住宅で同居していた20代の娘が別件で逮捕されています。

橋本志穂の顔画像経歴、母親の橋本啓子さん殺害しイギリスへ高飛び?上三川町の県営住宅どこか特定!3月10日(木)に栃木県上三川町にある県営住宅で、50代女性の遺体が見つかった事件。 この女性のパスポートを使用して日本を出国して...

上三川町天神町の県営住宅で、殺害された50代女性の遺体

この事件が明らかになったのは、2022年3月10日(木)のこと。

栃木県上三川町の県営住宅に住む50代女性が、自宅のベランダで刃物で頭や顔を切りつけられて死亡しているのが発見されました。

当時、この女性と連絡が取れないと勤務先からの通報を受けて警察が自宅を訪れたところ、遺体を発見しました。

女性の体には刃物で切り付けられたような複数の傷がありましたが、凶器は見つかっておらず、警察は女性が事件に巻き込まれたとみて死因などを調べています。

スポンサーリンク


50代女性殺害は娘?母親殺害後に海外逃走計画?

殺害されていた女性は、20代の娘と2人暮らしをしていましたが、事件がおきていたと思われる2022年3月上旬に成田空港から、死亡していた女性のパスポートを使って海外に出国しようとしていたことが判明しています。

これにより旅券法違反の疑いで千葉県警に逮捕されており、栃木県警は娘が女性の死亡について何らかの事情を知っているとみて捜査しています。

現状でははまだ殺人などの容疑は固まっていないようですが、あからさまにおかしな状況での身分を偽っての出国、母親を殺害して逃走するつもりだったのか。

 

栃木県上三川町天神町、事件の県営住宅はどこ?

事件がおきたのは、下記の場所にある県営住宅とされており、詳しい場所(部屋)については確認中ですが、一部では1階東から2軒目であるといった情報も。

栃木県上三川町天神町

スポンサーリンク




殺害された50代女性の名前や身元は誰?

殺害された50代の女性について現時点では名前などは明らかになっていません。

名前:不明
年齢:50代
性別:女性
職業:不明
住所:栃木県上三川町天神町
死因:頭部などの切り傷による出血死か
 

母親のパスポートで海外逃亡?20代娘の正体は

すでに先に逮捕されていた20代の娘について、こちらも名前などは公開がされいてません。

名前:不明
年齢:20代
性別:女
職業:不明
住所:栃木県上三川町天神町
罪状:旅券法違反(5年以下の懲役若しくは300万円以下の罰金)

 

謎多い事件にネットでは恐怖の声

顔や頭を刃物で傷つけるのはよほどの恨みがあったのでしょう。ちゃんと何があったか答えが欲しいですね。

そりゃあ「何らかの事情を知っている」でしょうね。金銭絡みでしょうか?とりあえず、すでにパスポートの件で逮捕されてるなら実名報道でいいんじゃないでしょうか。

ベランダで犯行に及んでいたら、お隣さんとか気づきそうなものだけど、警察が来るまで気づかなかったのは、隣に住んでいなかったのかな?何しても多くの人が住んでいる集合住宅での事件は怖い、、

どう見たってその娘が怪しさ満点なわけだけど、「親のパスポートで出国しようとして捕まった」というインパクトが強すぎ。目くらましだとしたらこうかはばつぐんだ。

海外で逃亡生活をずっとし続ける、というのは無理がある。死ぬ前に海外の綺麗な景色のところに旅行して、そこで自死しようとしたのかな、と推理しました。ただ単に逃げたかっただけなのかな。

橋本志穂の顔画像経歴、母親の橋本啓子さん殺害しイギリスへ高飛び?上三川町の県営住宅どこか特定!3月10日(木)に栃木県上三川町にある県営住宅で、50代女性の遺体が見つかった事件。 この女性のパスポートを使用して日本を出国して...
~こちらも読まれています~