×
事件 PR

【特定】延岡市ボンネット飛び乗り男の顔画像や名前だれで大学どこ?古城町1丁目現場どこか判明でモザイクなし映像は

延岡市 ボンネット飛び乗り男
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

4月1日の日中、宮崎県延岡市の住宅街を家族を乗せて走っていた乗用車が驚愕の事件に巻き込まれました。

不審な行動をしていた男が突如、車のボンネットに飛び乗ってくるといった恐怖の事件、、

その後に逮捕された自称大学生の男の正体はだれで犯行動機は何だったのか?

延岡市でボンネット飛び降り男が出没

この事件がおきていたのは2023年4月1日(土)の日中とされています。

現場となったのは宮崎県延岡市の住宅街の路上で、家族を乗せて乗用車に乗っていた女性が路上に倒れ込む男を発見したことからでした。

前にいた車の近くで倒れていたことから事故だと思って駆け付けようとしたところ、突然男が起き上がって乗用車に突撃し、そのままボンネットに飛び乗りました。

不気味な笑みを見せるその男は、さらに後続の車に向かって携帯電話を思い切り叩きつける異常行動に、、目撃した通行人が制止しようとすると襲いかかるなど暴れまわりました。

ドライブレコーダーには当時の恐怖映像が残されていました。

参照:「キャー」倒れていた男がボンネットに…顔には“うすら笑い” 止めに入った人にも飛びかかり現行犯逮捕

スポンサーリンク


ボンネット飛び乗り男の犯行がヤバイ

この騒動を起こしていた男は、110番通報で駆け付けた警察官によって取り押さえられて現行犯逮捕されています。

逮捕容疑は器物損壊の疑いで、自称大学生の男(21)とされています。

日中に住宅街で突然起きた異常者による事件、、さらに逮捕される直前に容疑者の男は次のように叫んでいたようです。

「お前らこんなことをして、どうなるのか分かっているのか?」

これが捨て台詞なのか、またすぐに出て逆恨み的な犯行を再度行うつもりであるのかは不明ですが、どちらにしても恐怖の事件。

事件現場は延岡市古城町1丁目の路上

事件がおきた現場は下記の場所にある路上で、「宮崎県立延岡高等学校」の近くの住宅街。

宮崎県延岡市古城町1丁目

スポンサーリンク




自称大学生の男の名前や顔画像、大学はどこ?

逮捕された自称大学生の男について、現時点で名前など詳しい情報が公開されていません。

純粋に警察が情報を得られていないのか、特定の人物に関わっていて秘匿しているのかは不明ですが、疑いの声も出ているようです。

名前:不明
年齢:21歳
性別:男
職業:大学生
大学:不明
住所:不明
罪状:器物損壊(3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料)

延岡市のボンネット飛び乗り男の犯行にネットの声

学生だから許されるとでも思っているのかね?小学生でもやらんぞ。これだから高校、大学全員無償化反対。学業優秀者に絞るべくだし将来日本のための学業をできる人に選抜。ただし途中で薬物などの問題が発覚したら過去も含む授業料返還など厳しくするべきだよ。

こんな危険な事件では名前を伏せてモザイク、他方でどの事件にも被害者がいるので軽視してはいけないが迷惑条例違反などでも実名と顔を晒される人がいるのはなぜ?

精神鑑定しないと詳しい原因が理解できないと思う。キレてると感情がコントロールできない人。薬物常習者や尋常では理解できない人が多くなってきてる。損害賠償出来ないかもしれません。

すぐに釈放しないでほしい!こういう奴はまたやるだろうから、また被害者が出るだろうし他の方がコメントしているように刑務所で働いた分を弁済に充てて終了するまで強制労働させた方がいい。

これ頭のおかしい人物は確定だけど、精神疾患とか主張してまた弁護士が無罪を主張するやつでは?裁判官の判決でおかしなものや弁護士がそうした主張をするのは犯罪者がいないとお金が儲からないからなのでは?それ以外の理由があるなら教えて欲しい。警察を刺して銃を奪おうとした犯人も無罪になったし、犯罪者が普通の心理状態で犯罪を犯すわけない。自分が被害者になっても同じように犯人の無罪を主張できるのだろうか?

ボンネットの修理代、泣き寝入りなのか。警察は、民事不介入で最後まで面倒見てくれないし、告訴しても相手に支払い能力が無かったら返ってこないし、保険も100%下りればまだいいが、そもそも車両保険に入ってないと下りないし、等級下がるし、巻き込まれ損っていうやつか。・・・こういうの、何とかならんのかなあ。

~こちらも読まれています~