MENU
事件

清水智康さん殺害7人特定、3人傷害致死で起訴!角谷卓磨、小松龍也、石畠京介、高橋秀樹、森泉雄貴、石田北斗、桜井亮の顔画像

2021年9月18日(土)午前4時から5時頃にかけて、長野県佐久市で暴行を受けた男性、清水智康さん(43)がタクシーの車内で意識を失い、その後死亡した事件。

その後にこの犯行に加わったとされる7人の男が出頭し、傷害の疑いで逮捕・送検されていましたが、そのうち3人が新たに「傷害致死」で起訴されることが判明しました。

清水さんを殺害した7人の男の名前や顔画像、身元の情報は。

佐久市中込、清水智康さんが集団暴行を受けて死亡、、

この事件は2021年9月18日(土)の午前5時前、長野県佐久市のタクシー運転手から「お客の意識が無い」と消防に通報があったことから判明した事件。

タクシー内で倒れた人物は佐久市三分に住む職業不詳の男性、清水智康さん(43)で、タクシーに乗車後に呼びかけに反応しなくなったため、タクシーの運転手が消防に通報、その後に病院へ緊急搬送されましたが、午前6時前に死亡が確認されました。

死亡した清水さんはタクシーに乗る前、佐久市中込にある飲食店で食事をしたあと、店近くの路上で何者かに暴行を受けていたことが清水さんと一緒にいた知人から判明しています。

その犯行には男ら7人が関わっていたとされており、事件の報道後に男らが出頭してきたことで、傷害の疑いで逮捕・送検していました。

スポンサーリンク


清水智康さん暴行殺害の男ら7人の名前や身元が判明

長野県警捜査一課や佐久署などが、次の出頭してきた男ら7人を9月19日付にて傷害の疑いで逮捕しています。(出頭は9月18日の午後)

※いずれも佐久市内に住む男
横和 に住む会社役員 、高橋秀樹 容疑者(39)
岩村田に住む飲食店経営、森泉雄貴 容疑者(29)
中込 に住む飲食店経営、石田北斗 容疑者(28)
猿久保に住む会社員  、桜井亮 容疑者(35)
長土呂に住む建設業角 、谷卓磨 容疑者(28)
猿久保に住む飲食店経営、小松龍也 容疑者(25)
塚原 に住む建設業  、石畠京介 容疑者(24)

それぞれ、9月18日(土)の午前4時~4時半ごろに佐久市中込の飲食店前路上で、清水さんと上田市に住む無職の男性(43)に殴る蹴るの暴行を加え、清水さんに頭部挫傷による外傷性クモ膜下出血、内臓損傷などの致命傷を、男性には肋骨骨折などの重傷を負わせたとされています。

スポンサーリンク




佐久市中込、清水さん殺害の現場はどこ?

事件が起きた現場は飲食店などが多くある繁華街の一角、下記のあたり「成田公園」前の路上だったようです。

長野県佐久市中込2丁目

 

スポンサーリンク




殺害された清水智康さんと知人男性の情報

-死亡-
名前:清水 智康(しみず ともやす)
年齢:43歳
性別:男性
職業:不詳
住所:長野県佐久市三分
死因:不明(頭などに全治不詳の怪我)

-重傷-
名前:不明
年齢:43歳
性別:男性
職業:無職
住所:長野県上田市
負傷:肋骨を折るなどの怪我

スポンサーリンク

男ら7人の集団暴行、トラブル原因や犯行動機、関係は?

犯行に加わった7人は知人同士であり、当時清水さんらとの面識はなかったものの、18日に清水さんらと同じ店で飲食していたことが明らかになっており、警察は犯行前に何らかのトラブルがあったとみています。

なお一部情報としては森泉雄貴の後輩が経営するBARで2人とトラブルになったといった情報がでていますが、詳細はいまだ不明です。

ただ、柄の悪い集団にわざわざ絡みに行くことはないと思われるので、7人が何かしらの因縁をつけて絡んだのではないかと考えられますが、こうした犯行を行っている人物なので、経営している会社や飲食店などもその内容は怪しいものではないか?といった声は出ています。

スポンサーリンク




悪逆卑劣な暴行殺人事件にネットの声は

やっぱり建設系はそう言う行為をする方が多いですね。真面目にやってる人の風評被害もたまったもんじゃないですね。

3人中2人は本人で間違いないであろうプロフィールがSNSにある。捕まらない自信があったのか、、、それにして載ってる写真の柄が悪い。

3人で被害者一人を殴ったり蹴ったりで数十分も頭も含めて続ければ死ぬだろうよ、それで殺すつもりはなかったとか言っているけど、殺すつもりがなかったら、数十分も殴りつづけないだろが、こいつら3人、馬鹿か、ドアホで頭がカラッポたね。懲役30年以上か、縛り首をお願いします。

こういう暴力系のニュースは大体が職業:建設作業員が多い気がする。1人を寄ってたかって、リンチして殺すまでやるのってやばいよ。どうせこういう輩は、群れると気が大きくなって、1人のときじゃ大人しくしてるんだろうね。

果的に人を死なせた場合も全て殺人罪にするべきです。「殺すつもりはなかった」とかよく聞くけど、暴力行為により死んでますからね。つまり、人が亡くなるほどの暴行をしていることすら理解できない知能ってこと。これではアホな奴ほど罪が軽くなるよね。あと、刑法の未遂は廃止するべきです。犯罪行為をしたことには変わらないのだから。

はい?殺人じゃないの。殺すつもりがなかったから?そんな事が通用するんですかぁ。そりゃあ犯罪者たちが雁首揃えて殺すつもりはなかったと連呼するよね。なるほど、なるほど、殺すつもりがなかったと言えば本当に殺人として起訴されないんだ。記事で必ずこの魔法の言葉が載るのはそういう訳か。すげー免罪符ですな。

高橋秀樹ら男7人の顔画像や名前は?清水智康さん殺害現場どこか特定!佐久市中込、集団で傷害致死の犯行動機や関係は何?9月18日(土)の早朝、長野県佐久市で暴行を受けた男性がタクシーの車内で意識を失い、その後死亡した事件。 警察が犯人らの行方を追っ...
~こちらも読まれています~
×