事件

濱中祐輝の顔画像判明でモザイクなし映像全公開ドライブレコーダーの内容がヤバイ!!名古屋市熱田区タクシー強盗傷害現場どこ?

8月10日(月)の未明、愛知県名古屋市熱田区でタクシーの乗客の男が運転手に暴行を加えたうえ、飲酒した状態で車両を奪って逃走し、さらに事故を起こすといった大事件がおきていました。

犯人の男はすでに逮捕されているものの、強盗傷害にその犯行内容は非常に悪質。

当時、どのような状況にあったのか?ドライブレコーダーがその一部始終を捉えていました。

名古屋市熱田区、客が酒に酔いタクシー強盗傷害!

この事件は、2021年8月10日(月)の午前2時ごろに愛知県名古屋市熱田区沢下町の路上でおきていました。

その内容はタクシーの運転手が客として乗ってきた酒に酔った男に恫喝や、頭や胸ぐらなどをつかまれて殴られるなどの暴行を加えられ、犯人はその後にタクシーを奪って暴走し、近くの街路樹に衝突させたことでタクシーは大破、事件を聞きつけた警察によって身柄を確保されています。

その後に強盗傷害の疑いで逮捕となったのは、愛知県名古屋市熱田区に住む会社員の男、濱中祐輝 容疑者(26)で、この人物には飲酒運転などの疑いもあり、複数の余罪が出てくると思われます。

また、この事件で暴行を受けたタクシーの運転手は70歳の男性で、病院に運ばれましたが、左膝の骨を折るなどの大怪我をしており重傷。

なお、濱中容疑者に関して車を大破させる事故を起こしていますが、怪我などの情報はでていません。

スポンサーリンク


タクシーを強奪・暴行、飲酒運転、犯行動機は何?

この事故をおこした濱中容疑者は、逮捕後に犯行動機を以下のように述べて容疑を否認しています。

「覚えていない」

これだけのことをしておいて「覚えていない」では到底済まされない事件ですが、本当に覚えていないとすれば酒に酔った際に毎回このような事件を起こしていた可能性は高く、余罪や前科が多数ある人物の可能性が非常に高いです。

非常に悪質な事件であるため、厳罰を望む声が多く出ています。

スポンサーリンク




熱田区タクシー強盗。浜中祐輝の犯行現場はどこ?

事件がおきた現場は下記の場所にあるコンビニ「セブンイレブン 名古屋沢下町店」前の路上であったようです。

愛知県名古屋市熱田区沢下町1丁目

 
※事故現場は別途調査中

スポンサーリンク




濱中祐輝 容疑者の顔画像や経歴、前科は?

逮捕された濱中容疑者に関しては、ドライブレコーダーにはっきりと顔が映っていました。
※SNSなどでの情報は現状では不明

名前:濱中 祐輝(はまなか ゆうき)
年齢:26歳
性別:男
職業:会社員
会社:不明
住所:愛知県名古屋市熱田区

▼罪状:強盗傷害
無期または6年以上の懲役

強盗傷害事件は非常に重い罪に問われる罪状ですが、飲酒運転などその他の余罪もあることから少なくとも10年、その犯行の悪質性から再犯の可能性が高いため、できれば無期懲役を望む声は多いです。

スポンサーリンク




深夜に起きた凶悪犯罪、犯人逮捕もネットでは怒りの声

強盗傷害に危険運転に飲酒運転…全てにおいて別々に刑期を決めてもらいたい。タクシードライバーの方の怪我が早く治る事を願ってます。

いくら酒に酔っていても、普通の人はこんなことしない。元々この犯人がこういう人間性だったのが酔ったことで露わになったのだろう。

こいつの会社名を公表、こいつには実刑の重い罪を与えてあげてください。タクシー運転手さんへはこいつと勤め先の会社が責任を持って賠償を行うこと。そもそも飲酒運転は殺人未遂の罪にして良いと思います。

犯人は覚えていないと犯行を否認しているそうです。映像を見る限り覚えていないは本当かも知れないが、犯行否認はただ印象を悪くするだけで罪が重くなるだけなのに、しかしこの映像、酷く酔った状態での運転がこんな危険運転になるんだぞと、見に覚えのある人への教育映像にもってこいかと思います。

犯人が事件を起こす当日まで普通に生活をしていたと思うと、外へ出るのも不安ですね。最近も物騒なニュースは色々あるけど犯人らは一生シャバに出て来なくて良い。再犯の可能性云々ではなくそれくらいしないと犯罪はなくならない。刑が甘いんだと思います。

この事件は、無期懲役に強制労働で弁済するようにしたほうがよい。一部の、頭のおかしい裁判官が減刑したり、金の亡者の弁護士がもみ消しに走ったりしないようにこの事件がどうなったのかを最後まで追い、また関わる裁判官や弁護士の情報もしっかり公開すべき。

酒に酔って暴れて、逮捕で覚えてないってなんだ!刑務所から、でてくるな。運転手の、慰謝料、車の修理費、免許取り消し罰金、全て、一括ではらえるなら、先に全部払い終わってから、刑務所から、でてこればいい。あなたは、酒に酔っておぼえてないかもしれないが、タクシードライバーからしたら、ちゃんと覚えてるからね。会社もクビ!親も被疑者名前でてるから、夜中に引っ越しかな?笑。刑務所で、頭を冷やして考えてください。

覚えていないとかの問題ではない。運転手に重症のケガをさせてしかも巻き込まれた車や人がいなかったので幸いですが無茶苦茶な運転(蛇行、信号無視逆走)で最後は自損事故。確りと今後の刑期も伝えて欲しいですね。こんな事が酔っぱらって覚えていないで示談成立して略式起訴や書類送検にならないで欲しい。まぁ…酒気帯び運転の時点で犯罪だし車両の保険金は出ないでしょうから車両代と電柱?(街路樹?)の代金は弁済だと思いますがね。それにしても酷。

~こちらも読まれています~
×