事件

三野昌希の顔画像は?甲賀市、ワイパー破壊男が逮捕でモザイクなし映像・画像、その正体は?現場はトップワン水口店

滋賀県甲賀市の駐車場で6月5日に起きた、車のワイパー連続破壊事件で、その犯人の男が逮捕されたことが明らかになりました。

犯人の犯行の一部始終がドライブレコーダーに映っていた男の正体は。

滋賀県甲賀市の駐車場、車のワイパー破壊の男

この事件は、2021年6月5日(土)に滋賀県甲賀市にあるパチンコ店の駐車場で発生。

駐車場に止められていた車のワイパーを次々に破壊していく犯人の様子が、車のドライブレコーダー捉えられていました。

スポンサーリンク


映像から犯人逮捕!三野昌希がヤバイ

この事件が明らかになってから1週間後の2021年6月12日(土)の正午ごろ、映像の男と特徴がよく似た人物が現場付近に現れたため、警戒中の警察が職務質問からの逮捕へとつながったとされています。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、滋賀県甲賀市に住む派遣社員の男、三野昌希 容疑者(36)

三野容疑者は、2021年6月5日(土)に、滋賀県甲賀市水口町北脇にある店舗の駐車場で、車のワイパーを力任せに折り曲げる行為を次々に行った疑いがもたれています。

 

ワイパー破壊男出没の場所はどこ?トップワン水口店

事件がおきた現場は、現場の映像などからすると下記の場所にあるパチンコ店の駐車場での犯行であったようです。

トップワン水口店
滋賀県甲賀市水口町北脇1772−1

スポンサーリンク




三野昌希 容疑者の顔画像や情報は?

逮捕された三野容疑者に関して、顔画像は現時点で公開がされておらず、SNSでも情報は特定できていません。

名前:三野 昌希
年齢:36歳
性別:男
職業:派遣社員
住所:滋賀県甲賀市

▼罪状:器物損壊
3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料

スポンサーリンク




悪質犯にの犯行、逮捕にネットの反応は

もし被害がワイパーだけなら安いし弁償しても痛くない。なんとか金銭的に後悔させることは出来ないだろうか。

駐車監視機能付いたドラレコは、優秀です。買い物中に当て逃げされ、泣き寝入りしないよう駐車監視機能必須です。

いまのドラレコはエンジンも掛かっていないのに無人でも撮影できるんだな。犯人も防犯カメラの無い駐車場を狙ったつもりだろうから驚いていただろうな。

今のドラレコは、別電源回路で動くもので反応して録画する駐車監視がついている。よかったやられ損にならなくて。でも ミラーを破損させたり 車にキズつけたりする行為は理解できない。

何台もやってる様子を見ると、こういうストレス解消法は初めてではないんじゃないかな。でも、刑罰はたいしたことないだろうから、懲りずにまた同じようなことするんじゃないかな。派遣元の会社も、派遣先の会社も、勤務先で問題起こされるまえにクビにできてよかったんじゃないですか。

ワイパー破損した状態では走行できるのかな。出来ないとすると、部品代以上の修理費がかかるだろうね。なぜそのような事を行なったか書かれていないが、ストレス発散の為と言うのかな。動画で顔出しても良いのではないの。

甲賀市、ワイパー折り曲げ現場どこか特定!モザイクなし映像は?ドライブレコーダーに映る犯人の正体は6月5日(土)、滋賀県甲賀市内の駐車場で、停めていた車のワイパーが連続して折り曲げられる事件が発生しました。 しかし、犯人の犯行の...
~こちらも読まれています~
×