事件

田原市でまた殺人事件、現場どこか判明!アパートで死亡の43歳男性と、逮捕の23歳男は誰で名前や身元は?犯行動機は何?

5月9日(日)の午後、愛知県田原市のアパートで男性が刺され、死亡する事件が発生。

警察は、現場にいた男に関して、容疑が固まり次第、殺人の疑いで逮捕する方針としています。

同じ田原市では先日、海岸で男性の遺体が発見された事件があったばかり、、今何がおきているのか。

辻田泰地の顔画像、映像公開!田原市アパート殺人、包丁で知人男性を殺害!死亡男性は誰?犯行時の映像が流出!動機は何?5月9日(日)正午過ぎ、愛知県田原市のアパートで、男性(43)が住民の男に殺害された事件。 殺人の疑いで確保された人物(23)の容...

スポンサーリンク

目撃者戦慄!田原市のアパートで日中の殺人事件!

この事件がおきたのは、2021年5月9日(日)の午後0時20分ごろのこととされています。

愛知県田原市田原町にあるアパートの階段で「刃物のようなものを持った男が男性と争っている」と、住民からの通報があったことから事件が発覚。

通報を受けた警察が現場に駆け付けると、、男性(43)が背中を刺され血を流して倒れており、病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。

現場には、もう一人の男(23)が倒れており、両手に怪我をしていたため病院に搬送されていますが、現場に凶器とみられる刃物があることなどから、警察は容疑が固まり次第、男を殺人の疑いで逮捕する方針としています。
※怪我などをしていて治療が必要な場合、逮捕は怪我が回復してからになる場合が多い。

スポンサーリンク


殺人事件の動機は何?事件経緯と犯人、死亡男性は誰?

この事件で現状判明しているのは、事件がおきたのは午後0時20分ごろと日曜日の真昼。

また、この事件の目撃者は複数いるようですが、男(23)が部屋から包丁を持ってきたといったことから、43歳の男性を殺害した人物がアパートの住人であった可能性が高いと思われます。

死亡した男性の身元や名前などについては情報が出ていませんが、身柄を確保されている男の容疑が固まり次第、情報が明らかにされるのではないかと思われます。

目撃者の女性

「男が部屋に戻って、包丁を持ってきた。下にいた男の人に、馬乗りになって襲っている感じ」

目撃者の男性

「『誰か助けて』と声が聞こえ、刃物のようなものを持った男が、別の男と争っている」

スポンサーリンク




田原市、殺人事件の現場アパートはどこ?

事件がおきたアパートがある場所は、下記の場所で、近くには公園やこども園などもある地域。

柳ケ丘レジデンスA
愛知県田原市田原町柳ケ丘

スポンサーリンク




田原市で殺人事件頻発、、ネットの声は

田原って最近海岸で豊橋の男性が亡くなられた事件もまだ未解決でしょ?怖いねぇ。

一瞬この前のじーさんがやられた事件の犯人が確保されたのかと思った。田原ってそんな物騒なところだったんだ。

何のトラブルか分からないが、刃物は駄目だろう。「殺す気はなかった」って言い訳はやめてね。

ドスドス歩きはクチャラーと一緒で、注意されないと気づかない。自分の足音を見直してほしい。割とまじで。イヤホンで音楽を聞いていても、貫通してくるくらいうるさい。

マンションでなくアパート(ハイツみたいな木造か軽量鉄骨造)って書かれてるところが騒音が原因かなって思わせる。もちろん防音性能悪いマンションもあれば防音性能マシなアパートもあるだろうけど、基本的に防音性能はその防音素材の質量が主な要因なので鉄筋コンクリートのマンションが一番防音性能は有利だと思う。

私もアパート住まいですが、最近以前よりも周囲の生活音がうるさくなっています。住んでいる人は、同じはずなんですけどね。いろんなストレスで、周囲への配慮がなくなっているのかも。
いつのまにか、自分が周囲の人のストレス源になっているとも知らずにね。みなさん、気をつけましょう。

 
※こちらの事件はまだ不明点も多いため、新たな情報が入り次第、追加・更新していきます。

辻田泰地の顔画像、映像公開!田原市アパート殺人、包丁で知人男性を殺害!死亡男性は誰?犯行時の映像が流出!動機は何?5月9日(日)正午過ぎ、愛知県田原市のアパートで、男性(43)が住民の男に殺害された事件。 殺人の疑いで確保された人物(23)の容...
~こちらも読まれています~
×