事件

小牧市中央5丁目の事件現場特定!画像・映像、深夜に集団暴行で20歳男性が血だらけに、、殺人未遂の犯人は逃走中!

2月15日の深夜、愛知県小牧市にある駐車場で20歳の男性が血まみれになった状態で発見されました。

住宅街でおきた殺人未遂事件として、警察が逃走した犯人の行方を追っています。

西山朱里、坂勇士の顔画像判明?小牧市殺人未遂の犯人5人が逮捕!犯行動機がヤバイ、、バールで1人を集団暴行。2月15日に、小牧市でおきた集団暴行事件で、殺人未遂の容疑で19歳~20歳の男ら5人が逮捕されました。 深夜の住宅街でおきたこの事...

スポンサーリンク

小牧市中央5丁目、深夜の住宅街で殺人未遂事件

この事件がおきたのは、2021年2月15日(月)の午後11時半ごろのこととされています。

愛知県小牧市中央5丁目の住宅街の一角にある駐車場で、騒動が起きているといった通報を近くに住む住民の女性がしたことから発覚。

「若い男の人が血だらけになっている」

通報を受けた警察官が現場に駆けつけると、小牧市に住む男性(20)が額から血を流して倒れており、すぐに病院に運ばれたため、幸い命に別条はないとされています。

スポンサーリンク


集団暴行による殺人未遂か、逃走の犯人は誰?動機は?

当時、現場で被害にあった男性は、複数の男とケンカをしていたとみらており、このことから警察が殺人未遂の疑いで捜査をしています。
※通報した女性が、男性が複数の男ともみあっているのを目撃

また、男性が怪我をした原因となった凶器については判明しておらず、逃走した犯人が凶器を持ったまま逃げていると思われ、危険な殺人未遂犯の逃走に注意が呼びかけられます。

スポンサーリンク




小牧市中央5丁目で起きた殺人事件現場がどこか判明!

殺人未遂事件がおきた現場は、住宅街の一角にある駐車場で、すぐ近くには「小牧市立米野小学校」があります。

現場となった場所が住宅街の駐車場ということで、近くに住んでいる、もしくは地理に詳しい人物がいた可能性があります。

愛知県小牧市中央5丁目

スポンサーリンク




集団による暴行事件にネットの反応は?

牛刀で斬りつけても血を流しても殺人未遂にはならず、殴られて血を流せば殺人未遂なのかよくわからんね。

勢いでケンカ口論しても誰も褒めてくれない、そんなのは警察にやらせればいい。それが警察の仕事だ。

防犯カメラつけようとしたら人権侵害という付近の住民。有事の際には防犯カメラ良いと思うんですけどね。
そんなに人権侵害気にする人は悪さしてるのかな?と思ってしまいますよね。

何でもカメラの時代なのにいつまで昭和な事をしとるんや?
警察も楽になったよね…カメラを辿れば犯人に有り付ける様な時代になったから…

小牧と知って納得。海部地区の人間ですが、これまで関わった小牧市の人間はみんなクセがありました。
そういえば、こないだにも小牧でバイクの煽り運転で死人が出てますよね。

どっちもどっち。助かった奴は自慢するんだろうな~。一人対複数でやって死ななかったとか。
半グレ893か良くて個人事業主だな。鉄砲玉で死ぬか。

 
※こちらの事件は、引き続き新たな情報が判明次第・追加更新していきます。

~こちらも読まれています~
×