事件

堺市中区路上に遺体、、現場判明!画像・映像は。自殺?殺人?死亡の男性は誰で名前は何?20-30代の人物が首に傷

速報です!

2月16日の午前、大阪府堺市の路上で、男性の遺体が発見されました。

現場には規制線が張られ、警察が物々しい様子で調査をしています。

スポンサーリンク

堺市中区八田北町の路上で首から血を流した男性遺体

この事態が発覚したのは、2021年2月16日(火)の午前9時20分過ぎのこと、堺市中区の路上で発見されました。

それは、「血を吐いて倒れている人がいる」と、近くの店の従業員から警察へ110番通報があったのがきっかけ。

通報を受けて現場に警察が駆け付けると、現場には男性(20-30代)が首から血を流した状態で倒れており、意識不明の状態で搬送されましたが、その後、死亡が確認されています。

男性の近くには刃渡り約9cmの刃物が落ちており、首の傷はこの刃物によるものであると思われます。

また、警察の捜査では現場に争ったような形跡は確認されていないとされていますが、事件と自殺の両面で慎重な調べが進められています。

スポンサーリンク




堺市中区、男性遺体発見の現場はどこ?

遺体が見つかったのは下記、細い道になっている場所あたりだったようで、この現場近くはマンションなどの集合住宅が立ち並ぶ地域で、大きなスーパー「コノミヤ 深井店」などもあることから人の通りも比較的多かった場所であると思われます。(ただし、遺体が見つかったのは小道となっている部分)

大阪府堺市中区八田北町

スポンサーリンク




住宅街で見つかった遺体に、ネットは騒然。

朝の9時頃その道通ったんだけど…その数分後かな?第一発見者にならなくて良かった!

堺は治安が悪いーもっとパトロールした方がいいなー

事件と自殺の両面とあるけど、こういう人通りのあるところで
首を切って自殺ってあるのかなぁ。ご冥福と真犯人検挙を祈ります。

朝、お風呂に入ってたらやたらとサイレンやヘリの音がしてた。りそな銀行に行ったら
まさにその前で事件があったみたい。パトカーや覆面、野次馬がいっぱいでした。

ナイフ持ってる奴がそこらじゅうに居てるんやな!怖いな!
何が原因か知らんけど殺すに至る理由があるんかな!理解に苦しむ!

例え理由があったにしても、首に9センチの深さまで刃物を入れてまで相手を殺す必要ある?
これが、ストーカーの犯人とかやったら別やけど、しつこかったら、証拠集めて、
警察に通報して、警察動かったら、『仕事して!』って、言えばよかっただけちゃうん?

 
※こちらの事件は、引き続き新たな情報が判明次第・追加更新していきます。

~こちらも読まれています~
×