事件

神戸市北区星和台で通り魔?現場どこか特定!血まみれの男女が意識不明で発見、、身元や名前、犯人は誰?目撃の現場映像・画像は

住宅街で緊急事態。

9月2日(木)の夜、兵庫県神戸市北区星和台に住む男性から「路上に血まみれの男女が倒れている」と119番があり、2人は意識不明の状態で病院に運ばれています。

傷は刃物による切り傷とみられ、時間として捜査が開始されています。

※追加情報
9月7日(火)38歳の息子、川崎修平容疑者(38)はが殺人未遂の疑いで逮捕されました。

神戸市北区の自宅で母親(68)の首を紐のようなもので絞め、背中などを刃物のようなもので複数回刺すなどして殺害しようとした疑いで、母親は一時意識不明の重体となったものの、現在は意識が戻っており、母親が第三者の介在を否定したことや、自宅の中から2人が争ったとみられる形跡、複数の刃物が見つかったことなどから、警察は川崎容疑者の退院を待って逮捕。
※容疑者は容疑を否認

神戸市北区星和台の住宅街で通り魔事件?

この事件が発覚したのは、2021年9月2日(木)の午後9時前、兵庫県神戸市北区星和台に住む男性による通報からでした。

「路上に血まみれの男女が倒れている」

通報を受けて神戸市の消防隊などが現場にかけつけると、神戸市北区星和台2丁目の路上で50代くらいの男性と70代くらいの女性が血まみれで倒れているのが発見されました。

2人はいずれも怪我をしており、男性は首に切り傷、女性は頭部からの出血が確認され、意識不明のまま病院に搬送されています。

路上に刃物が1本落ちていたことから、事件として警察が捜査を始めていいます。

スポンサーリンク


通り魔?殺人未遂?事件の経緯は?

この事件が起きた現場は、神戸電鉄西鈴蘭台駅の南約1.5km離れた場所にある戸建て住宅が並ぶ住宅街で、近くには中学校や小学校もある場所で、2人が発見された場所は、家屋ではなく路上であったことから何者かに襲われた(通り魔)の可能性も考えられます。

ただ、年齢差や現場の状況から高齢親子の無理心中では?といった声も出ているようですが、真相は現在警察による捜査が続けられています。

 

神戸市北区星和台、事件の現場はどこ?

事件がおきていたのは、下記の住宅街の路上であったようですが、詳しい場所については確認中です。

神戸市北区星和台2丁目

※追加情報
現場は下記の路上ではないかとされています。

スポンサーリンク




血まみれの男女2人は誰?名前や身元は?

※追加情報
倒れていたのは、現場の前の家に2人で住む、68歳の母親と37歳の息子と判明

-男性-
名前:不明
年齢:50代?
性別:男性
職業:不明
住所:不明
怪我:首の切り傷(意識不明の重体)

-女性-
名前:不明
年齢:70代?
性別:女性
職業:不明
住所:不明
怪我:頭部から出血(意識不明の重体)

※追加情報
現場の路上には、刃物が1本落ちていましたが、誰かが逃げたような形跡は見つかっていないということから、親子間のトラブルではないか?といった見方が出てきています。

また、親子の意識が戻ったといった情報も入っています。

スポンサーリンク




住宅街での事件にネットでも大きな騒動に

防犯カメラが少なそーな場所。親子なのか?犯人が早く捕まる様に!被害に遭われた方の意識が戻ります様に。

昼間、神戸市西区と明石市の境界付近で刃物を持った不審者の目撃情報あったみたいですが、関係あるのかな?とにかく早く犯人捕まえてほしい。

わりと地元に近い場所ですが。閑静な住宅が多く立ち並ぶエリアです。こんな物騒な事件、、、近くに住む方々は心配でしょう。最近、本当に悲しい、物騒な事件が多い。早く回復されますように。

~こちらも読まれています~
×