事件

大江博之の顔画像は?ゆめタウン呉で川島雪枝さん殺害の男の犯行動機は以前のトラブルか。呉市宝町、ミニバイクで逃走後に出頭

9月3日(金)の午前8時35分、広島県呉市宝町のショッピングセンター「ゆめタウン呉」付近で女性が刃物で刺され殺害される事件が発生。

犯人の男は犯行後にミニバイクで逃走しました。

呉市、ゆめタウン呉で通り魔事件か?女性が殺害される

この事件は2021年9月3日(金)の午前8時35分に広島県呉市宝町にあるショッピングセンター「ゆめタウン呉」で発生しており、当時現場付近にいた通行人からの119番通報から発覚。

「悲鳴が聞こえた。左脚の太もも付近から出血している女性がいる」

通報を受けた警察や消防が駆け付けると、現場には血を流した女性が複数個所を刺されて倒れているのが発見され、市内の病院に運ばれましたがその後に死亡が確認されています。

死亡したのは、呉市両城1丁目に住むパート従業員の川島雪枝さん(58)で、犯人は男で現場からミニバイクで逃走していたのが目撃されており、昼前に出頭してきたところを逮捕されています。

殺人の容疑で逮捕されたのは、呉市西中央3丁目に住む清掃員の男、大江博之 容疑者(47)で、川島さんとは知人の間柄でした。

また、2021年4月に2人はトラブルから警察へ相談していましたが、その後に警察は問題解決としていました。

スポンサーリンク


ゆめタウン呉事件現場の映像や画像が拡散

スポンサーリンク




呉市宝町、殺人事件の現場はどこ?

事件が起きた現場は下記のゆめタウン呉の入り口前の場所であったようで、この場所は呉駅からすぐ近い場所で朝とはいえ人もそれなりにいたのではないかと考えられます。

ゆめタウン呉
広島県呉市宝町5-10

スポンサーリンク




ゆめタウン呉の殺人事件の犯人は誰?被害女性身元は

事件が起きた現場からは犯人と思われる男が逃走をしており、その姿が目撃されています。

犯人はレインコート着用、黒っぽいスクーターで呉駅方向に逃走しており、凶器の刃物は現場付近で発見がされています。

※昼前に犯人と思われる男が呉署に出頭したとの情報

 
また、刃物で刺された女性に関しては、年齢40-50代の女性と思われますが、名前などの詳しい身元情報は明らかになっておらず、通報時には意識ありましたが病院で死亡が確認されました。

名前:川島 雪枝(かわしま ゆきえ)
年齢:58歳
性別:女性
職業:パート従業員
住所:広島県呉市
死因:不明(複数さされての出血死か)

大きな駅近くでおきた事件、、人も集まる場所での犯行動機はなんだったのか、、、

スポンサーリンク




連日多発する殺傷事件にネットでも恐怖の声

最近多いなこのての事件、みんなの心がコロナによってすさんでいるのか?いつになったら終息するんだろう?

なんなの?最近こう言っちゃなんだけど怨恨であってくれ無差別ほど怖いものはない。

こういう事件があるとやはり防犯カメラはもっと増やすべきだと思う。プライバシーが、とか反対する人はいるけど治安の方が優先されるべきです。

最近、刃物やハンマーでの殺人や殺人未遂が多すぎる。。。嫌な世の中になったもんだ。とにかく犯罪全体の厳罰化を強く求める!

知り合いなのか無差別なのかが気になる。昨日の松江は顔見知りで、神戸2人が不明か。それにしても小田急灯油男あたりや硫酸男からこの手の連鎖反応すごいな…

最近路上で刺されたりだとか、駅で硫酸かけられたりだとか、Twitterで仲良くなったら殺されたりだとか、当たり前の日常が当たり前ではない事件が
多すぎる。コロナだから?それともただおかしな人が増えただけ??

連日このような路上で襲われる事件が報道されている。硫酸事件の影響かな…。センセーショナルに報道される事件があると、それに触発されるのか似たような事件が増える。怖いな。

~こちらも読まれています~
×