事件

西山朱里、坂勇士の顔画像判明?小牧市殺人未遂の犯人5人が逮捕!犯行動機がヤバイ、、バールで1人を集団暴行。

2月15日に、小牧市でおきた集団暴行事件で、殺人未遂の容疑で19歳~20歳の男ら5人が逮捕されました。

深夜の住宅街でおきたこの事件、犯人らはどのような人物だったのか?

また、その動機は、、

小牧市中央5丁目の事件現場特定!画像・映像、深夜に集団暴行で20歳男性が血だらけに、、殺人未遂の犯人は逃走中!2月15日の深夜、愛知県小牧市にある駐車場で20歳の男性が血まみれになった状態で発見されました。 住宅街でおきた殺人未遂事件として...

スポンサーリンク


小牧市中央5丁目で集団による殺人未遂事件、経緯

この事件は、2021年2月15日(月)の午後11時半ごろにおきており、愛知県小牧市中央5丁目の住宅街の一角にある駐車場で、男らの集団が騒いでいたのを近くに住む住民の女性が発見し、通報したことから発覚。

「若い男の人が血だらけになっている」

通報を受けた警察官が現場で、血を流して倒れている小男性(20)を発見しました。
※すぐに病院に運ばれたため、幸い命に別条はなし。

その後、現場から逃走していた5人の男の行方が捜索されていましたが、被害男性から身元が割れていたようで、2月18日には逮捕となったようです。

スポンサーリンク


殺人未遂事件、西山朱里、坂勇士ら犯人の動機がヤバイ

小牧市に住む男性(20)を集団で取り囲み、バールなどで殴り殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いなどで20歳の男ら5人が逮捕されたこの事件。

逮捕されたのは、愛知県大治町に住む会社員の男、西山朱里 容疑者(20)、名古屋市緑区に住む作業員の男、坂勇士 容疑者(20)ら5人(全員が19-20歳)。

主犯とされる西山容疑者は、小牧市の住宅街にある駐車場で、会社員の男性(20)の額をバールで殴るなどして怪我をさせた上、車で連れ去ろうとした疑いが持たれています。

 
被害者との関係性は、西山容疑者が男性に数十万円の借金をしていたようで、当日は返済する名目で会う約束をしていたところを5人で襲い殺害しようと企んでいたようです。

数十万円で人を殺害しようとした5人、、しかも住宅街でおきていたのが非常に恐ろしい事件です。。

スポンサーリンク




小牧市中央5丁目の集団暴行、殺人事件の現場

殺人未遂事件がおきた現場は、住宅街の一角にある駐車場で、すぐ近くには「小牧市立米野小学校」があります。

愛知県小牧市中央5丁目

スポンサーリンク




西山朱里 容疑者の顔画像や情報・経歴、Facebookは?

主犯とされる西山容疑者、顔画像などの公開はされていないものの、名前などの情報から同姓同名で各種情報が一致する人物のアカウントは見つかっています。

ただ、本人である確証はとれていないため、参考情報として検索情報のみコチラに。TwitterFacebook

名前:西山 朱里
年齢:20歳
性別:男
職業:会社員
勤務:不明
住所:愛知県大治町

▼罪状:殺人未遂
死刑または無期もしくは5年以上の懲役

スポンサーリンク

坂勇士 容疑者の顔画像や情報・経歴、Facebookは?

坂容疑者について、顔画像などは公開されておらず、SNSでも同姓同名の人物は判明しているものの特定には至っていません。

名前:坂 勇士
年齢:20歳
性別:男
職業:作業員
勤務:不明
住所:名古屋市緑区

▼罪状:殺人未遂
死刑または無期もしくは5年以上の懲役

 
また、その他に3人が同様の罪状で逮捕されていますが、名前などが出ていないところを見ると、まだ19歳なのではないかと思われます。

ただ、年齢的にはかなり近くこの年齢の差で、少年法によって刑期が大幅に変わるようなことにならないよう願われます。

スポンサーリンク




住宅街でおきた集団暴行の殺人未遂事件にネットの声は

怖い怖い!バールって普通持ってるもんなんですか?
私は見たことないです。顔めがけてそんなこと出来るなんて…

5人全員が前科者のろくでなしになってしまった。それも殺人未遂ってひどい罪だ。
20歳なのにこれからひどい一生になりそうだ。変な奴とかかわると人生を棒に振ることになるな。

この犯行に及んだ経緯はわからないけど 一括返済が無理なら
分割で返済させてくださいってお願いする事も出来ただろうに。

こういうのって貸した側じゃなく、借りた側がいつも犯罪犯すのよね。
借りる側の人間性がアレだって事がよくわかる。

えっ!?逆?逆なの?被害男性が数十万の返済が出来ないから…じゃなくて、
加害男性が数十万の返済が出来ないから…もう少し待って貰うか…
あっ!?最初から返済する気は無かったって事ですね!

数十万の借金を返済できず殺してしまおうという感覚…それに加勢した4人は
何か見返りがあったのか。それでも人生棒に振るようなものではないと思う。
遅かれ早かれ何かしら問題を起こすであろう人達だったのかな。とりあえず、
どんな間柄でもお金のやり取りは絶対に避けた方がいいと改めて思った。

小牧市中央5丁目の事件現場特定!画像・映像、深夜に集団暴行で20歳男性が血だらけに、、殺人未遂の犯人は逃走中!2月15日の深夜、愛知県小牧市にある駐車場で20歳の男性が血まみれになった状態で発見されました。 住宅街でおきた殺人未遂事件として...
~こちらも読まれています~
×