MENU
事件

三浦咲子、顔画像美人で可愛いと話題に。十和田市の事件どこか判明!和田恭平さん殺害。経営エステサロンは「りらくさろん華」か

青森県十和田市で3月29日に起きた殺人事件、逮捕されたのは、被害者の内縁の妻である人物。

4人の子供がいたとされる母親による殺人事件、当時何がおきていたのか?

スポンサーリンク

十和田市の住宅で殺人事件が発生!凶器はパン切り包丁

この事件がおきたのは、2021年3月29日(月)の午後11時半すぎと深夜の時間帯だったようです。

殺人の疑いで逮捕・送検されたのは、青森県十和田市でエステサロンを経営していた女、三浦咲子 容疑者(27)

三浦容疑者は、自宅1階の居間で内縁の夫で同居する会社員の男性、和田恭平さん(30)の首をパン切り包丁で刺して殺害した疑いがもたれています。

住宅街で起きた突然の惨劇、、殺害に至る原因は何だったのか?

スポンサーリンク


パン切り包丁で夫を殺害した三浦咲子、事件経緯は

夫の殺害に至ったこの事で、119番通報をしていたのは、三浦容疑者本人であったとされています。

事件当時、和田さんと三浦容疑者は自宅でお酒を飲んでいたとされており、その後に何かしらが原因でケンカとなり、三浦容疑者がパン切り包丁で和田さんを何度も刺したとされています。

和田さんが三浦容疑者に救急車を呼ぶよう頼んで、自ら119番通報していたようです。

和田さんの刺し傷は、首のほかに複数箇所に及んでおり、かなり強い殺意があったことがわかります。

 
また、2人は過去にも酒を飲んで喧嘩騒ぎを起こしたことがあるとされており、三浦容疑者は過去、2019年に2回、和田さんから暴力を受けたと警察に相談していましたが、事件化は望まなかったとされています。

酒を飲むことで人が変わる、といった事件は多々あるため、お酒を飲んだことで暴走しての事件だったのでしょうか?しかし、それをわかっていて飲んでいたのであれば言い訳にはなりません。

スポンサーリンク




和田恭平さんが殺害された事件現場はどこ?

事件がおきたのは、下記の場所にある一軒家であったようで、広く大きな家に見え、子供も4人いてそれらを捨て夫を殺害するに至るほどの強い恨みがあったのでしょうか。

青森県十和田市東二十四番町

経営のエステサロンは「りらくさろん華」?場所は?

三浦容疑者は、エステサロンを経営していた人物であったようで、そのエステサロンは「りらくさろん華」であるとされています。

Facebookでお店の情報を発信していたようですが、事件があった29日の朝からその更新はされていません。

また、お店の場所について、Facebookはあるものの場所についての紹介など具体的な情報が伏せられているようです。

口コミのみで広げるエステサロンだったのでしょうか。

スポンサーリンク




三浦咲子 容疑者の顔画像や情報は?




名前:三浦 咲子(みうら さきこ)
年齢:27歳
性別:女
職業:エステサロンの経営
住所:青森県十和田市東二十四番町
家族:内縁の夫、子供4人

▼罪状:殺人
死刑または無期もしくは5年以上の有期懲役

殺害された内縁の夫、和田恭平さんについて

名前:和田 恭平(わだ きょうへい)
年齢:30歳
性別:男性
職業:会社員
住所:青森県十和田市東二十四番町
家族:内縁の妻、子供4人
死因:首などを複数刺されたことによる失血死か。

スポンサーリンク




6人家族幼い子供4人、殺人事件にネットの声は

エステ店の写真ではヤンキーっぼいけど、キレイ風な感じでした。お子さん達、どうなるんだろう。

自分がDV被害者だと思う人が多くなった。だったら別れればいいのにね。

子供も4人いるのに何で内縁の夫刺すのかな?
子供達が本当に可哀想。暴力ふる内縁の夫なんていらなくない?

鋭利な包丁より血飛沫やばそう。日頃の恨みが爆発したんだろうね。
互いに愛し合い結婚したなら墓場まで互いを大切にしろよ。と夫婦喧嘩ネタの時はいつも思う。

暴力に悩むのに、この2年間なにしてたんだろう??挙げ句の果て、
酒に呑まれて人を刺し…。嫌なら、こうなる前になんぼでも手立てはあっただろうにさ…。

警察に頼んでも、もうどうしようもなかったほどカス夫だったんだろ?
普通の関係なら離婚すればいいんだろけど、なんか事情あったのかね。
殺人は肯定できることではないけど、、

この事件、夫のDVなどがあった可能性もあるけれど、酒に酔って暴れるタイプだったのかな?
ただ、それをわかっていて酒をやめられないのは、アルコール中毒の病気なんだけど、
容疑者も、酒を飲むと人が変わるタイプであった可能性はありそう。
結論としては、酒を飲んで暴れる人は酒を飲むべきではなく、また犯行は酒の理由にしないこと。

~こちらも読まれています~
×