MENU
事件

十和田市で通り魔?三本木稲吉の温泉施設どこ?判明の現場、逃走の犯人は誰?従業員が刃物で切られる「ゆーゆーランド」

青森県十和田市にある温泉施設で、3月31日の午後に女性が男に刃物で切り付けられる事件が発生していました。

犯人は刃物を持ったまま現場から逃走をしています。

十和田市では先日にも内縁の夫の首を妻がパン切り包丁で殺害するといった事件がおきたばかり、、

逃走している犯人は誰なのか、その目的は。。

※追加情報
事件当日の夜、3月31日午後9時に犯人の男(54)が逮捕。
容疑者の男は事件前から数回、この入浴施設を利用しており、被害者の女性と面識があったとされているものの、精神疾患の疑いがあるとのことで名前が秘匿されています。

スポンサーリンク

十和田市の温泉施設で女性が男の客に刃物で襲われる。。

この事件がおきたのは、2021年3月31日(水)の午後1時半ごろのこととされています。

十和田市三本木稲吉の住宅街にある温泉施設で、女性従業員(50代)が刃物を持った男に切りつけられるとった事件が発生。

事件発覚は切り付けられた女性従業員が自ら通報したとみられ「男性に切り付けられた。男性は逃げた」といった110番通報をしています。

被害にあった女性は、市内の病院で手当てを受けており、意識もあり、命に別状はないとされています。

犯人の男は、現場から刃物を持って逃走をしていることから、警察は近隣住民に対して自宅の鍵を必ず掛けて、不審者を見掛けたら警察に通報するよう呼び掛けています。

スポンサーリンク


温泉施設で突然の刃物による殺人未遂事件の経緯は

事件当時、被害にあった女性は温泉施設の従業員で、フロント業務を一人でしていたとされています。

犯人の男は客として訪れており、脱衣所から出てきて突然、受付の従業員の女性を、刃物で切りつけたとされています。

男は刃物を持ったまま逃走しており、当時の服装は黒系のジャンパー、白の帽子を身に着けていたとされています。

防犯カメラなどの映像はまだ公開されていませんが、こうした施設ではフロントなどには防犯カメラが設置されていると思われ、犯人の顔などが鮮明に映っているのではないかと思われます。

スポンサーリンク




十和田市、刃傷沙汰の事件現場となった温泉施設どこ?

ゆーゆーランド
青森県十和田市三本木稲吉121−551

スポンサーリンク




市民の憩いの場で起きた凶悪事件にネットの声は

そろそろ捕まってないかな?夕方みたら、犯人の自宅かしらないが
警察に包囲されてたけどなー。まだ立てこもってるかな。

昨日といい、十和田大丈夫か?

 
※この事件はまだ不明点も多くあるため、引き続き詳細情報が判明次第、追加・更新していきます。

~こちらも読まれています~
×