×
MENU
事件・事故・災害

各務原市無免許2人乗りバイク炎上の中学生2人名前や画像学校どこ?鵜沼三ツ池町で乗用車ひき逃げ

驚きの事件(事故)が発生していました。

7月28日の未明、岐阜県各務原市の路上で、バイクに乗った男子中学生2人が車にはねられる事故が発生しました。

乗用車はそのまま逃走しており、警察がひき逃げ事件として行方を追っています。

八木沢正の顔画像、各務原市の男子中学生2人ひき逃げ出頭は飲酒運転の酒抜き後?窃盗無免許バイク各務原市に住む自称会社員の男、八木沢正弥 容疑者(41)は28日未明、各務原市の国道21号線で乗用車を運転中、14歳の男子中学生2人が乗るバイクに追突して重傷を負わせ、そのまま逃げた疑い。...

各務原市の路上で中学生乗るバイクのひき逃げ

この事故がおきたのは、2022年7月28日(木)の午前2時前ごろにおきていたとされています。

現場となったのは、岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町を走っている国道21号線の路上で、バイクに乗って走っていた男子中学生(14)2人が乗るバイクに普通乗用車が追突する事故を起こしました。

この事故でバイクが転倒して、バイクを運転していた男子中学生が骨盤を折る重傷、後ろに座っていた男子中学生が擦り傷などの軽傷を負っており、いずれも命に別条はありませんでしたが、乗っていたバイクが炎上する大きな事故となりました。

衝突した白い乗用車は現場からそのまま走り去っていて、警察がひき逃げ事件として行方を追っています。

スポンサーリンク


バイクひき逃げ事件の原因は何?無免許2人乗り

事故がおきた詳しい状況は現時点でわかっていないようですが、バイクに乗っていたのは14歳の中学生で、さらに2人乗りをしていたとされています。

いずれも免許をもっておらず無免許状態であったようで、さらに深夜の街中で暴走行為をしていることから、無謀運転だった可能性も考えられます。

また、当時他に13歳の中学生が別のバイクにのって並走をしていたといった情報もあり、その状況から考えるとあまり素行が良くない人物であったと思われます。

白い乗用車が仲間の車だったのか、知り合いや何かしら接触のあった人物であったのか、たまたま居合わせた人物であったのかは現時点では不明ですが、双方に大きな否がありそうな事故(事件)に驚きの声が上がっています。

※運転していたバイクが盗難車であったのか?と気にする声もあるようですが、まだ判明はしていません。

 

各務原市鵜沼三ツ池町の国道21号線の事故現場は

事故がおきたのは、下記の場所にある交差点上であったようです。

岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町

スポンサーリンク




無免許バイク2人乗り中学生名前や学校はどこ?

バイクに乗っていた中学生は重軽傷を負っていますが、判明しているのは次の情報ですが、無免許でのバイク運転や、2人乗り、深夜徘徊などなど、他にも色々な余罪がありそうです。

-運転手-
名前:不明
年齢:14歳
性別:男
職業:中学生
学校:不明
住所:岐阜県各務原市
負傷:骨盤を折る重傷

-後部座席-
名前:不明
年齢:14歳
性別:男
職業:中学生
学校:不明
住所:岐阜県各務原市
負傷:擦り傷などの軽傷

-仲間-
名前:不明
年齢:13歳
性別:男
職業:中学生
学校:不明

 

ひき逃げ逃走の白い乗用車の運転手

逃走を続けているひき逃げの乗用車について、現状では詳しい情報は判明していません。

ただ、時間帯からこうしたひき逃げをする人物の場合は、飲酒運転や、無免許、窃盗車など、なにかしら別の余罪がある人物が多くあります。

-運転手-
名前:不明
年齢:不明
性別:不明
職業:不明
住所:不明
罪状:ひき逃げ(10年以下の懲役または100万円以下の罰金)

スポンサーリンク




ひき逃げに中学生の無免許バイク、ネットの反応

無免許運転したら、未成年だろうがなんだろうがそれ以降一切免許は取得できないようにしたらいいと思う。免許がなければ運転してはいけない、という最低限のルールさえ守れないのだから。それと、バイクの乗り方を教えたのは誰だろうか…。

ひき逃げも車を運転するものとして良くないが、14歳中学生で無免許運転するほうがダメだと思う。夏休みで非行に走ったり一回くらいいいやと思っても、周りや保護者がしっかり教育する必要ある。

ところで「単車」は、どこの誰の所有していた単車なのでしょうか?被害者が未成年ということと、ひき逃げ犯が逃走中のようなので、状況は推測だらけになってしまうので書きませんが、その一点くらいは調べればすぐ分かると思うのですが、報道しないのはまだ調べてない?

こうした事件を起こす人物が反省をするはずがないのだから、名前や顔画像、住所まで常にわかるように公開をすべきだと思う。加害者ばかり守って被害者を守らないからこうした事件が多くなるし、犠牲になるのはいつもルールを守る側。こうした事態を利用して金もうけに走る警察や弁護士、裁判官なども信用がならない。

まさかひき逃げの疑いの車は無免許の未成年が運転していた、なんて事ないよね。バイク2台で走っていたなら車が一緒もあり得るのでは。違う事を願います。

結果論だけどちゃんと警察に届けてたら悪くならなかったかもだけど逃げちゃったらね・・・もしかしたら車のほうは飲酒だったとか・・・とにかく逃げるのはダメでしょう。

八木沢正の顔画像、各務原市の男子中学生2人ひき逃げ出頭は飲酒運転の酒抜き後?窃盗無免許バイク各務原市に住む自称会社員の男、八木沢正弥 容疑者(41)は28日未明、各務原市の国道21号線で乗用車を運転中、14歳の男子中学生2人が乗るバイクに追突して重傷を負わせ、そのまま逃げた疑い。...