MENU
その他のニュース

羽村市羽加美で無理心中?現場どこか特定は。死亡の男女親子の身元、名前は誰?過去に金銭トラブルで警察に相談も、、事件?

11月20日(土)東京都羽村市にある住宅で79歳の男性と43歳の女性が死亡しているのが発見されました。

警察は現場の状況などから無理心中の可能性もあるとみて調べを進めています。

住宅街とみられる場所で見つかった男女2人の遺体、その死因は。

羽村市羽加美の住宅から男女親子の遺体が発見される

この事態が明らかになったのは、2021年11月20日(土)の午前9時50分ごろ、東京都羽村市羽加美にある住宅から「父親が首をつっている。妹も横になって動かない」と警視庁福生署に通報があったことから。

通報をしたのはこの家に住む男性の長男で、男性は別居していましたが、親子と連絡がとれなくなったため住宅を訪れた際に遺体を発見しています。

死亡していたのは父親とその娘とみられる男女で、男性(79)が首をつった状態で、同居していた長女(43)は首にひもで絞められたような痕があり、あおむけで倒れていました。

このことから無理心中の可能性があるとみられています。

スポンサーリンク


親子間で金銭トラブル?無理心中の動機は?

遺体が見つかった住宅では、親子が2人暮らしで、金銭トラブルなどで互いに言い争いになって過去に110番通報することもあったとされています。

遺体発見時に住宅は施錠されており、外部から人が侵入した形跡はなかったことや長女と父親の死因などから、父親が無理心中を図った可能性もあるとみて警察が調べを進めています。

親子間でのトラブルによる悲しい最期だったのか、、

 

羽村市羽加美、遺体発見の現場住宅はどこ?

遺体が発見された現場は、下記の地域にある住宅だったようですが、詳しい現場については確認中。

東京都羽村市羽加美

スポンサーリンク




死亡していた男女、親子の名前や身元は?

死亡していた男女について現時点では名前など詳しい身元は明かされていませんが、警察側ではすでに把握していると考えられます。

-父親-
名前:不明
年齢:79歳
性別:男性
職業:不明
住所:東京都羽村市羽加美
死因:窒息死?(首吊りの可能性)

-長女-
名前:不明
年齢:43歳
性別:女性
職業:不明
住所:東京都羽村市羽加美
死因:窒息死?(絞殺の可能性)

 

住宅街でおきた無理心中騒動にネットの声は

7040、8050問題はこれからどんどん増えるでしょうね。今回の事件も氷山の一角に過ぎない。

娘さんもお父さんもまだ若すぎよ…お金の事は大変だけどまだ何か手は沢山あったはずだよ。胸が苦しくなる。

これから年末だから、こういう金銭トラブルの事件が増えそうだ。長いコロナ禍、お金に困っている人は、日本にまだ、沢山いると思う。

無理心中は殺人事件です。どうかよく考えて下さい自分だけが死ぬのではないのです。無理心中は止めましょう。あなたの勝手で一人の命が奪われる。冷静に考えましょうもう少し生きて行く事が出来ないのか。よく考えての結果ですかね。辛い判断です。

政治家さん、弱者のための政策をしてほしい。生活保護ももっと、スムーズに出してほしい。コロナ時代だから。最近、コロナ減ったが給料などは後払いだから。10万給付金も払いが遅いよな。全世帯に給付金欲しい

家族、親戚とか世間体を気にする必要の無い人、移民とかは生活保護を申請する事に抵抗無いからいいけど、一般的に周りからの目を気にして申請を諦めるような制度は良くないと思うけど、頭がいい方たちに任せるしかない。悲し。

~こちらも読まれています~
×