MENU
事件

中村祐貴、妻の桂子さん殺害どこか判明!沼津市足高のホテル現場画像。動機は金銭トラブルの無理心中?派手な生活の裏で借金苦

11月23日(火)の早朝、静岡県沼津市足高にあるホテルから「妻を殺害した」と警察に通報があり、駆け付けた警察官が心肺停止の状態で倒れている女性を発見しました。

ホテルでおきた殺人事件、、その犯行動機とは何だったのか?

※追加情報
殺害されたのは、妻の桂子(41)さんと判明

弥富市立十四山中学校殺人、伊藤柚輝さん死亡。逮捕男子生徒の名前誰?現場映像・画像。中学3年生、同級生包丁刺殺の動機は何?衝撃的な事件がおきてしまいました。 11月24日(水)の午前8時過ぎ、愛知県弥富市にある公立中学校で、中学3年生の男子生徒(14)...

静岡県沼津市足高のホテルで妻殺害の男逮捕

この事件が明らかになったのは、2021年11月23日(火)の午前7時過ぎにあった男から警察への通報から。

「妻を殺害した」

通報を受けた察官が沼津市内のホテルに駆け付けたところ、女性が心肺停止の状態で倒れており、病院に搬送されましたが午前8時40分ごろに死亡が確認されています。

警察は殺人の疑いで、ホテルの室内にいた兵庫県尼崎市潮江に住む建築業の男、中村祐貴 容疑者(44)を現行犯逮捕しました。

妻殺害の動機とは?

スポンサーリンク


妻殺害は無理心中?金銭トラブル問題抱える

殺害された女性は、中村容疑者の妻であるとされていますが警察が身元の特定を急いでいます。

また、犯行時刻は通報の2時間ほど前(午前5時頃)とされており、警察への通報前後に複数の知人や関係者にSNSで次のようなメッセージを送っていたとされています。

「殺してしまいました。2人で決めたとは 言え人殺しです」

また、中村容疑者は普段から高級車を乗り回すなど派手な生活をしていた一方で、多額の借金を抱えていたされており、最近知人に「人にさらわれるかもしれない」などと不安を漏らしていたということが判明しています。
 
これらの状況等からすると、無理心中を行おうとしていた可能性が高いと考えられますが、なぜそれを遠く離れた静岡のホテルで行ったのか?

 

沼津市、殺人事件がおきた現場ホテルはどこ?

事件がおきたホテルは下記の場所にあるホテルでで、口コミなども高い評価のある人気の場所であったようです。

ホテル・アイネ・イン
静岡県沼津市足高

スポンサーリンク




中村祐貴 容疑者の顔画像や経歴、情報は?

逮捕された中村容疑者に関して顔画像などは公開がされておらず、SNSも同姓同名の方は複数いますが本人と特定情報は確認できていません。

名前:中村 祐貴(なかむら ゆうき)
年齢:44歳
性別:男
職業:建築業
職場:不明
住所:兵庫県尼崎市潮江1丁目

▼罪状:殺人
死刑又は無期若しくは五年以上の懲役

 

容疑者の妻?殺害された女性名前は誰?中村桂子

殺害された女性についてはまだ名前や年齢など情報が判明しておらず、引き続き確認中です。

名前:中村 桂子
年齢:41歳
性別:女性
関係:妻?
職業:不明
職場:不明
住所:兵庫県尼崎市潮江1丁目
死因:不明

 

早朝の殺人事件、謎の残る犯行にネットの声は

なぜ兵庫県の夫婦が沼津で?旅行中のもめ事?今のところ謎ばかりな事件ですね。

宿泊施設といえば聞こえはいいけど。外観見る限り、完全にここは普通一般観光客が泊まるためのの宿泊施設じゃないと思いますけど・・・。

心中かも?心中って、男が女(子ども)を殺ったあと、死にきれない、ってよくあるよね…。女はいさぎよい?から?自殺も割りと確実に死ぬらしい…。

朝からサイレンが凄くて、警官もすごい人数でした。こっちでは有名なホテルでしたから、ホテル側も大変だし何で残虐なことになってしまったのかな。

何があったのか分かりませんが、自分の奥さんを殺すことはない。よほどの事があったのでしょうね、この旦那さんは。よほど気が短いのか分かりませんが。危険な男です。

 
※こちらはまだ判明していない情報も多いため、引き続き調査中。
 

~こちらも読まれています~
×