事件

水野吉人がヤバイ!名古屋市港区宝神の殺人未遂現場どこか特定!あおり運転、コンビニ駐車場で故意のひき逃げ!狂気の犯行動機は

狂気の事件が多発しています。

11月7日(日)の午前中に愛知県名古屋市の街中で、あおり運転でバイクに衝突するなどした上に、バイクから降りた男性を車でひいて殺害しようとした男(55)が逮捕されました。

常軌を逸した犯行に恐怖と怒りの声が上がっています。

名古屋市港区宝神で狂気の殺人未遂事件

この事件は2021年11月7日(日)の午前10時20分ごろにおきていたとされており、殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、名古屋市港区に住む職業不詳の男、水野吉人 容疑者(55)

水野容疑者は、愛知県名古屋市港区宝神2丁目の路上で、当時運転していた軽乗用車で前方走っていた大型バイクに対して執拗にあおり運転を加えた後にわざと追突。

さらにその後、バイクがコンビニの駐車場で逃げ込み、バイクから降りた男性(20)を軽乗用車で2回はねて殺害しようとした疑いが持たれています。

異常な犯行の動機はなんだったのか?

スポンサーリンク


殺人未遂!水野吉人の犯行動機は何?

この殺人未遂事件について、水野容疑者は現場となったコンビニに行く前にも数分間にわたって、バイクに乗った男性に対して執拗なあおり運転をした末に故意に追突させており、コンビニまでのおよそ200mをさらに執拗に追いかけて車で2度もひいた後、現場から逃走しています。

男性は右腕を打撲するなどの怪我を負っていますが、命に別条はないとされています。

逮捕された水野容疑者は、防犯カメラの映像や被害者の男性への聞き取りなどから判明し逮捕となっていますが、現時点で水野容疑者は黙秘を続けています。

なお、水野容疑者と被害者の男性に面識はなく、どのようなトラブルからの犯行か詳しく調べるとしています。

 

名古屋市であおり運転殺人未遂、現場はどこ?

事件がおきたコンビニは「ミニストップ 名古屋宝神店」で、駐車場で犯行が行われ、その前を通る路上で200m以上先から悪質なあおり運転がされていました。

愛知県名古屋市港区宝神2丁目

スポンサーリンク




水野吉人 容疑者の顔画像や経歴、余罪や前科は?

水野容疑者について現時点では詳しい情報は出ておらず顔画像は不明、SNSなどでも同姓同名の人物は複数見つかっていますが、本人を特定できる情報は判明していません。

名前:水野 吉人
年齢:55歳
性別:男
職業:不詳
住所:愛知県名古屋市港区

▼罪状:殺人未遂
死刑又は無期若しくは5年以上20年以下の懲役

※あおり運転など、その他の余罪は複数出てきそうです。

 

まさに狂気の犯行、無敵の人?の凶行に不安と怒りの声

執行猶予か短期で出所します。次はあなたやあなたの家族が被害を受ける場合があります。自動車を凶器として故意に事故を起こすものは無期懲役でいいと思います。

性格的に運転をさせては駄目な気もする。逃げた相手を更に追い詰めるなんて普通はしない。免許証の再取得が許されない場合が有っても良いと思うけど。

車による凶悪事件が増えてきたのか表ざたになってきているだけなのか、悪質な事件が多い。しかし罰則は緩い。車のボンネットに人を乗せて爆走してた事件で映像まであったけど、そんなことは一切してないとかなんとか言って、事件の記事をもみけさせた容疑者もいる。国が公表するサイトなどの仕組みを作るべきでは?

カッとなるとみさかいがつかなくなるのでしょうね。車に乗っていると人格変わる人間もいますし、こういう人間は本当に困りものです。本当に人を殺してしまう前に逮捕されてよかったというべきでしょうね。

ウインカー出すと意図的に距離詰めてきたり、余裕のない人多いよなーって名古屋運転してて思います。ゆっくり走りたい人は追越車線走らないとか、ウインカーついたら入れてあげるとか、みんなが少しずつ思いやり持って運転すれば結果渋滞とか事故とか減ると思うんだけどな。

運転してると腹の立つ行為をする輩はよくいますがそこまで執拗に追いかけるとか危害を加えるとかは人として異常ですよね。このような人間は二度と免許が取れない、運転出来ないようにしてほしいです。

こんな切れやすい奴に一生免許を交付してはダメ。もしかしたら バイクの男性にも反省すべき行いが有ったかもしれんが それにしてもその後の対応が異常すぎる 完全に免許交付不適格者 でもこんな奴でも罪を償い 欠格期間が過ぎた数年後には再び免許を再取得出来るんだろうか?

~こちらも読まれています~
×