MENU
その他のニュース

大阪労災病院で30代医師の遺体発見、名前や身元誰で現場はどこ。自殺?堺市北区長曽根町、県迷惑防止条例違反の聴取前に、、


Warning: file_get_contents(https://next-infonews.com/jiken/29374/): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/canal/next-infonews.com/public_html/wp-content/themes/jin/functions.php on line 572

大阪の病院で衝撃の事態がおきていました。

10月20日(水)の夜、大阪府堺市北区にある「大阪労災病院」で、同病院に勤務する男性医師が職員用浴室で血を流して倒れているのが発見されました。

男性医師は後に死亡が確認されており、病院内でおきた衝撃の事態に注目が集まっています。

大阪、堺市の大阪労災病院で男性医師が死亡、原因は

この事態が明らかになったのは、2021年10月20日(水)の午後6時半ごろのこと。

大阪府堺市北区にある「大阪労災病院」の職員用浴室で男性が血を流して倒れているのを、兵庫県警の署員が発見しました。

死亡していたのはに兵庫県に住む30代の男性医師で、当時兵庫県警の捜査員が病院に「県迷惑防止条例違反の容疑で事情を聴きたい」と複数で捜査にきていたことが明らかになっています。

医師の男性は「準備をするので待っていてほしい。1時間くらいかかる。」と言ったまま1時間を経過しても戻らなかったため、警察が捜査をしていた中で死体が発見されました。

スポンサーリンク


男性医師死亡は自殺?動機は何?

死亡した男性医師は、大阪労災病院の地下1階にある職員用浴室で倒れており、浴室は内側から施錠されていたことや、近くには医療用のメスが落ちていたことから、警察は自殺を図ったとみています。

今回の件に関して、兵庫県警は男性に自殺の兆候はなく対応に問題はなかったコメントを出しています。

 

30代男性医師死亡の大阪労災病院とはどこ?

騒動があった現場の病院は下記の場所にある病院で、医師は兵庫県に住んでいたようですが、勤務医ということでこちらの病院で働いていたようです。

大阪府堺市北区長曽根町

スポンサーリンク




大阪、病院で自殺の30代男性医師は誰?名前や身元は

死亡した医師について詳細な情報は判明していません。

名前:不明
年齢:30代
性別:男性
職業:医師
職場:大阪労災病院
死因:刃物による自殺か

容疑:県迷惑防止条例違反
容疑の詳細については触れらていませんが、こうしたもので多いのは盗撮や痴漢などの性的な行為が多いと思われます。

 

病院の医師が聴取前に自殺?結末にネットの声は

迷防の事件で勤務先の病院まで捜査員に来られたからこの医師には衝撃的過ぎて自殺したんだろうね。

この医師にとってはこれまでのキャリアがすべて潰れて路頭に迷うくらいなら今のうちにすべて楽になろうと思ったのではないだろうか。盗撮や猥褻行為で人の心を傷つけるような男には似合いの末路ではある。

この結果を見る限り、準備をするので1時間待っていてほしいと言われて証拠隠滅も自殺も疑わずに、会議室で素直に待ち続けたのは失敗でしたね。この医師も捜査の手が及ばないと油断していたから、突発的にこういう行動に出たのでしょうが、最後まで卑怯だなと思ってしまいます。

迷惑条例だから、わいせつとか、盗撮とかそっち系ですね!見つからないと思っていたのか?警察が勤務先にきて後には戻れないと思ったのでしょうねー!しかも、医師という立場!大問題になりますからね、職場でも。だけど、命まで経たなくても。また、1からやり直せば良いのにー。

医師の勤務は不規則だから、家にまっすぐ帰っていれば、事情も聞けただろうけど、病院泊まり込んでいる医師もいるからね。自分は特別で、バレるわけないと思ってたんじゃない?警察だったら、職場に行けば確実に会えるから行くよね。別に問題とは思わないけど。事情聞かれるようなことしてるのが問題。病院は、口が軽い総務が多いから、警察きた時点ですぐ広まるよ。無理無理。ウワサに尾ひれがつくから。ご愁傷様です。病院も名前でて迷惑だと思うよ。

「現時点では捜査に問題はなかったと考えている」まあそら、警察としては、話を聞きに行っただけやからな。時速120キロで追いかけまわしたわけではないからな。ただ、病院の会議室にまで警察に聞きに来られるって、どう考えても異常事態なんよね。職員全員にバレるわけで、公開処刑のような状況であって、何がどう転がっても最悪の結末になることはイメージされるわけやから、そこはもうちょっと配慮すべきやったんじゃないか。同じ結果になるにしても、とりあえず自宅で話を聞いてあげるほうがよかったんじゃないか?と思う。別に医師を擁護するわけではないけれど。。。そんなことくらいで、死ぬことはなかったよな。

芦屋駅で3歳女児連れ去り、神戸市の女子大学生名前や身元誰で学校や現場はどこ?駅改札口でベビーカー乗った子供を...
~こちらも読まれています~
×