×
その他のニュース

別府市南立石、死亡の父娘は誰?場所はどこ?名前や顔画像、死因は。謎残る状況、殺人事件か無理心中か、、

11月27日(金)の夕方、大分県別府市にある住宅で男女2人が死亡しているのが発見されました。

死亡していた男女2人は体から血を流しており、外傷などから事件の可能性も視野に捜査が進められています。

閑静な住宅街でおきた不審な死、、何がおきているのか。

スポンサーリンク

別府市の2階建て住宅で父娘の遺体が発見される

この事態が発覚したのは、2020年11月27日(金)の午後6時15分ごろのこと。

大分県別府市南立石生目町にある2階建ての住宅で、男女2人が血を流して倒れているのを県警別府署の署員が発見しました。

発見当時2人はすでに死亡しており、身体には外傷があり出血が確認されたことから事件性の有無が調べられています。

この住宅には、50代の父親と10代の娘が住んでいたとされており、死亡していた2人がその父娘の可能性が高いとみられています。

 
警察が遺体を発見した経緯としては、同日の午後5時30分ごろ「会社の同僚の男性と連絡がとれない」と勤務先の関係者とみられる人物から警察への通報からとされています。

※現場に凶器とみられる血の付いた包丁

スポンサーリンク




別府市、父娘の遺体が発見された住宅はどこ?

今回、遺体が発見された場所は、大分県別府市南立石生目町にある住宅で、扇山の裾野にあり、東九州自動車道別府インターチェンジからも程近い場所にあります。

スポンサーリンク




死亡の父娘とみられる人物について

現在までに死亡した父と娘と思われる2人についてはその他の親族などの情報を含めて、詳細な情報はまだ出ていません。

-父親-
名前:朝見 純一
年齢:50代
性別:男性
職業:会社員?
住所:大分県別府市南立石生目町

-娘-
名前:朝見 紗帆
年齢:10代
性別:女性
職業:不明
住所:大分県別府市南立石生目町

死因は外傷によるものである可能性が高いですが、司法解剖などで調査がされるとされています。

また、住宅には2人暮らしであったようです。

スポンサーリンク




謎残る父娘2人の死亡にネットの声は

会社こないからって、警察に電話する?大家さんはまだわかるけど。

すぐに警察へ連絡するってことは・・日頃からそういうそぶりがあったってことか!!

ちょっと前に和菓子屋の旦那と再婚相手の連れ子の不可解心中があったけど、今回のは実の父娘なんかな?

他に家族は居ないのかな?続報が待たれる、真相が知りたい。物騒な世の中になって行ってるなぁ。

家族間の殺人って多いみたいだから何か口論になってどちらかが殺人を犯し、
自分も自分で、って感じかな?それとも第三者か?気になる所です。

 
※こちらは新情報が判明次第更新していきます。

~こちらも読まれています~