事故

田埜浩一の顔画像と勤務会社名は?ポルシェと普通車正面衝突!阿蘇市やまなみハイウェイで有田洋子さんが死亡、、

11月29日の午前、阿蘇市を走る県道で、乗用車同士が正面衝突し、2人が死亡、1人が重傷を負う大事故が発生しました。

事故で片方の車は原型がわからないほどの大破をしており、死者が出るほどの事故、、何が起きていたのか。

スポンサーリンク

阿蘇市やまなみハイウェイで3人死傷の大事故

この事故がおきたのは、2020年11月29日(日)の午前9時20分頃のこと。

熊本県の県道である別府一の宮線(通称やまなみハイウェイ)の路上で、普通乗用車同士が正面衝突し3人が死傷するという事故が発生しました。

この事故で、高級スポーツカーのポルシェを運転していた熊本市の会社員の男、田埜浩一(49)と、もう1台の普通乗用車に乗っていた宇城市の女性、有田洋子さん(59)が死亡、洋子さんの夫である光宏さんは(58)が重傷を負いました。

スポンサーリンク


事故はポルシェの速度超過原因か!?続く高級車の事故

現場は緩やかなカーブであり、警察では事故原因をポルシェが中央線をはみ出し、衝突したとみて調べています。

事故を起こしたのは高級スポーツカーなどでも有名なポルシェ社の車であり、こうした高級車が事故を起こすといったことが度々起きています。

原因としては明らかで、異常なスピード超過によるものであり、また車を運転する腕事態が未熟なまま、車に乗せられている運転が事故を引き起こす原因です。

自身一人だけであれば自業自得なのでまだよいですが、こうして巻き込まれた側はたまったものではありません。。

スポンサーリンク




事故現場はどこ?やまなみハイウェイ

事故が起きたのは、県道11号線上(通称やまなみハイウェイ)でおきていたとされていますが、詳しい事故現場の場所までは出ていません。

 
スピードを出して未熟な運転をすることがカッコいいといった、愚かな誤った認識をした人物による事故が後を絶たず、こうした人物を減らすためより厳しい取り締まりと、厳罰化が求められます。

スポンサーリンク




田埜浩一とは?ポルシェ所有のお金持ち?勤務会社はどこ?

事故を引き起こしたとされる「田埜浩一」といった人物について調べてみましたが、現在までに情報は公開されておらず、SNSなどでも情報がないところを見ると、会社の役員など特殊な立場ではない普通の会社員であった可能性も考えられます。

住んでいたとされる場所についても、一般の住宅街が集まる場所のようです。

名前:田埜 浩一
年齢:49歳
性別:男
職業:会社員
住所:熊本市東区三郎
死因:事故により即死か

 
取り返しのつかない事故を起こして死に逃げの状況で、巻き込まれた突然妻の命を奪われた夫は、責任を誰に求めてよいのか。。

スポンサーリンク




事故に巻き込まれた有田洋子さんと光宏さんについて

事故に巻き込まれた2人は夫婦とみられ、休日ののどかなドライブが一転、悲劇に見舞われました。。

-妻-
名前:有田洋子
年齢:59歳
性別:女性
職業:不明
住所:宇城市松橋町
死因:事故による負傷(事故から7時間後)

-夫-
名前:有田光宏
年齢:58歳
性別:男性
職業:不明
住所:宇城市松橋町
死因:事故により重傷

スポンサーリンク


高級車による下手くそ運転事故にネットの声は

こういった類の事故では、高級外車の方は助かる場合が多い気がするが今回はポルシェが大破しており
プリウスはそこまで大破してないような、、、しかし被害者の方が亡くなってしまうのはいたたまれない。

パワフルなエンジンを楽しみ過ぎると、こんな結構になります、
奥様が他界されて旦那様だけ残される、本当に辛いと!と思います、亡くなられた奥様のご冥福をお祈りします。

ポルシェだろうが軽自動車だろうが最高速度は同じです。ポルシェだから飛ばしていい訳じゃないですよね。
高級車に乗ってる人ってソコ勘違いしてる人多いと思います。

事故直後車で通りました。救急車3台消防車1台パトカー数台いました。ほぼ直線の一車線。
状況から居眠りかわき見か追い越しかと思いましたがポルシェのはみ出しとは。
追い越し禁止区間を無理に追い越したんでしょうね。亡くなったかたのご冥福をお祈りします。

こんな見晴らしのいいとこで死亡事故が起きるなんて。
運転者はポルシェ乗ってスピード出し過ぎたんだろうけど死亡して、被害にあった人は誰に請求すればいいのやら。
くれぐれも凄い車乗ったからって舞い上がらないようにね。日本は案外狭いし耐久力も値段の割に対してなかった訳だし。

明らかにポルシェのスピードの出し過ぎだろうね。
腕に覚えがあったんだろうけど、車に乗せられている事に気が付かない運転者だったんだろう。
ポルシェの運転手が一人で死ぬのはかまわないけど、ぶつけられた方は気の毒。
自分の嫁さんを事故で失ったらと考えるだけで怒りがこみ上げるわ。

~こちらも読まれています~
×