×
MENU
事故

3/4新小岩駅で人身事故現場、画像拡散で衝撃がヤバイ!青いシートで運ぶ姿、飛び込み自殺で黒のポリ袋に回収様子。中央総武線

3月4日(金)の早朝、JRの中央総武線新の小岩駅で人身事故が発生し、その現場を目撃した人などによって現場画像が拡散されており、当時の衝撃の状況が判明しています。

毎日のように全国各地で起きている電車・列車での人身事故、、その多くは自殺によるものとされており、ホームドアなどの設置も少しずつ進んでいるものの、新型コロナの影響もあってか減ることなく増えているように思えます。

死亡した人物は誰だったのか?

3/4中央総武線の新小岩駅で飛び込み自殺、、即死状態か

この事故がおきたのは、2022年3月4日(金)の午前5時55分ごろ、東京都葛飾区にあるJR新小岩駅で、飛び込み自殺による人身事故が発生。

この事故の影響で、中央総武線は御茶ノ水~西船橋駅間の運転を見合わせ振替輸送を行いましたが、事故から1時間半後の午前7時24分ごろに運転を再開。

※なおダイヤは継続して乱れています。

スポンサーリンク


新小岩駅での飛び込み自殺の現場画像がヤバイ

スポンサーリンク




新小岩駅、人身事故の現場どこ?

今回の事故が起きた場所は、ホームドアがまだ未設置の各駅停車側のホームであったようです。(快速などはすでに設置)

新小岩駅:東京都葛飾区新小岩1丁目

スポンサーリンク




早朝におきた人身事故、全国でも多発にネットでの声

ホームドアは自殺防止じゃなくて転落防止。ホームドアで自殺防止はならない。業績も普通に働いていれば普通の生活出来るような仕組みにしないと。

収入激減で医療は3割負担、なんでも値上げ値上げで、死んだ方が楽と考えさせられるこの世の中。政府はワクチンの3回目接種を勧め、マンボウの延長、ガソリンは補助金で誤魔化すだけで値上げは止まらない。どうやって生きろと?と思っている人が多いはず。人身事故の悲惨な現場を一度見てくるといい。

新小岩、以前は多かったよね。ぶつかったあとホームで待ってた人を巻き添えにしたり売店か何かに飛ばされたりしたこともあったんじゃなかったかな?緩行線はホームドア未設置だったんだね。人生もったいない。生きていたくても病気で亡くなる人たちもいるのに、自分で寿命を決めてしまう…悲しいね。

本当にグモは他に迷惑になるから止めて欲しい。そこで人流が止まれば時間も止まり環境には多大な迷惑になる。全てを止める事は不可能かも知れないが、鉄道はたくさんの人に影響があるので、何も良い事にならない。本人よりあとの家族が大変な事になる事も、考える余地がある時に何か対策が出来るのであれば行って頂きたいと切実に想う。

ホームドア設置駅、だいぶ増えてるはずですが、こういう事故が一向に減らないのは日頃ならとても越えようなんて思わないのに越えてまで人生を終わらせてしまいたいということでしょうか?長時間の電車通勤ですが、行きも帰りも人身事故が発生しないか毎日ドキドキしています。冷たい言い方ですが、本気でやめてほしい。