×
事故

名張駅ひのとり飛び込み自殺!奈良県三郷町の24歳女性死亡!名前誰?人身事故現場映像・画像。名張市平尾、近鉄大阪線特急列車

2月15日(月)の夜、三重県名張市平尾の近鉄大阪線、名張駅構内で人身事故が発生。

この事故で大阪線は発生直後から、榛原‐青山町間の上下線で運転を見合わせ、約1時間20分後に運転を再開していますが、大阪方面は1時間20分、伊勢中川方面は約50分(いずれも最大)の遅れが発生し、多くの人に影響がでました。

事故では若い女性とされており、死亡が確認されています。

近鉄大阪線、名張駅で特急列車に飛び込み自殺か

この事故がおきたのは2022年2月15日(月)の午後6時15分ごろのこと。

三重県名張市平尾にある近鉄大阪線名張駅構内で、近鉄名古屋発大阪難波行きの特急列車が駅を通過時に人をはねる人身事故が発生。

はねられたのは若い女性とみられ、その場で死亡が確認されていますが、その身元は所持品などから奈良県三郷町に住む女性(24)とされています。

現場の状況などから飛び込み自殺の可能性が高いとされています。

スポンサーリンク


名張駅での人身事故現場画像や状況が拡散

スポンサーリンク




近鉄の新型特急「ひのとり」の映像や画像

この電車は全面からの展望が良いことで話題となっていましたが、今回の事故を間近で目撃してしまった方は、、

近鉄の新型特急「ひのとり」試乗 快適さで新幹線に対抗

スポンサーリンク




名張駅でおきた飛び込み自殺の人身事故にネットの声は

あの辺りは人身多いな〜去年人身事故のおかげで名張駅で強制下車。寒い中名張駅で1時間近く待たされたわ(-_-;)とにかく他の人に迷惑かける事はやめてくれ。

事故なのか、飛び込みなのか分かりませんが、再発防止策を急いでつくるべきです。政府は失業者や貧困層に十分な支援を。莫大な給与を我々の税金で貰ってるんですからこういう時ぐらいしっかりサポートして下さい。

死にたくなる気持ちはすごく分かる。自分も何度も死にたいと思うが、死ぬ勇気が無くてなかなか死を実行出来ない。死にたくならないような世の中になって欲しい。そのためにも人身事故の原因を徹底的に究明して欲しい。そして、対策を検討して欲しい。今の世の中、希望が持てない。今の世の中、自分の生活で精一杯で他人を思いやる余裕が持てず、人間関係が殺伐としているように思う。人身事故の中には政治で防げるものも多い気がする。政治は、この人身事故を絶対に見て見ぬふりをしてはならないと思う。

~こちらも読まれています~