MENU
事故

豊橋駅のぞみ16号人身事故死亡の女性は誰で名前や身元は?現場や車内の映像・画像拡散。バラバラ即死、自殺前に線路歩く姿

愛知県で新幹線が衝撃的な事故です、、10月18日(月)の午後、愛知県の東海道新幹線の豊橋駅で、ホームから線路に立ち入った人が列車(新幹線のぞみ16号)と接触する人身事故が発生。

この事故で多くの人に影響が出ています。立ち入った人物は誰だったのか?

豊橋駅で新幹線のぞみ16号が人身事故、飛び込み自殺?

事故がおきたのは、2021年10月18日(月)の午後0時55分頃のこと。

事故は愛知県豊橋市を走るJR豊橋駅構内でおきたとされており、当時駅のホームから線路に降りて歩いている人を駅員が見つけ緊急停止ボタンを押し、近くを走っていたのぞみ16号の運転士もそれに気づいて急ブレーキをかけましたが、間に合いませんでした。

新幹線に接触したのは年齢や性別不明の1人で、その場で死亡が確認されており、この事故の影響で直後から東京―新大阪間で上下線とも運転を見合わせるなどの対応が取られていました。
※午後5時時点ですでに復旧済み

なお、これまでに列車の乗員や乗客約580人にケガ人の情報は入っていません。

スポンサーリンク


のぞみ16号、人身事後現場などから画像・映像が

スポンサーリンク




豊橋駅の新幹線人身事故事故現場はどこ?

事故がおきたのは、JR豊橋駅のホーム内線路上とされています。

豊橋駅
愛知県豊橋市花田町西宿

スポンサーリンク




豊橋駅、新幹線への飛び込み自殺の女性は誰?名前や顔画像

今回の人身事故を起こした人物(自殺)について現時点ではその身元についてが判明していません。

死亡したのは女性とされていますが、この状況は持ち物や本人自体、色々と確認が難しい状態であると予想され、通常の列車事故でも影響はかなり大きなものですが、新幹線でのこうした事故の影響などはかなりさらに大きなもの。

 

駅でおきた惨事、、新幹線への飛び込み自殺に

新幹線って人身事故はなかったけど、最近多いよね。柵をよじ登ったり線路を渡ったり。あり得ない事する奴が多いんだろうね。

新幹線が人身事故って。振替も出来ないし、影響受けた人は大変だったでしょうね。

仮に自死だとして、そこに至るには様々な理由をがあって第三者には推し量れないものがあるのだろうけれど、関係ない人を巻き込むのはどうなのかなと思う。こう言うのは簡単なんだけれど。

現状では自殺などを止めることができないのであれば、こうした騒動をおこした人物は名前や顔画像、その背景や損害賠償など事細かに公表をするべきでは?隠している状況で増え続けているのだから、今のままではなくすことは不可能。それならば違う方法で対応していくしかない。

予定があるときにこういうことが起こって間に合わなかったら誰に責任取ってもらえばいいんだろう。。最近新幹線でも人身事故起こるから他県で予定があるときは前乗りした方がいいのかもしれない。

ホームには防護柵もロープもあり故意でない限り線路内に立ち入る事はできなくなっていますから、飛び込みの可能性が高いんでしょうね。なんの罪もない運転士さんや乗客を巻き込むのは本当にやめてほしい。

3時間岐阜羽島駅で新幹線内に停車していました。死にたくなるほど辛いことがあったのかもしれないけれど、いったい何本の新幹線を止めた?何千人の貴重な時間を無駄にした?チケット処理と手続きで、行列になってる乗客一人一人に謝りたおしながら汗だくになって対応している駅員さんが本当に気の毒でした。何も悪いことしてないのに。

線路に入ったのなら自殺が濃厚ですが、何も新幹線にはねられる様な死に方を選ぶ事もないだろうに。。その命をいくら出しても欲しい人達は世の中沢山いるのだから何も死ぬ事はないと思うが、死ぬのならせめて人里離れた山奥で「ひっそりと」やって他人に迷惑を掛けない事です。発見者は驚くでしょうから影響ゼロはありませんが・・。

~こちらも読まれています~
×