MENU
事故

千林駅で人身事故、死亡の中学生は誰で名前は?現場が衝撃!旭区在住14歳少年、ホームに残る生徒証明書とスマートフォン、、

7月24日(土)の午後7時頃に、大阪市旭区千林にある京阪本線 千林駅で発生した人身事故。

この事故で、中学2年生(14)の少年が死亡しました。

現場には、生徒手帳とスマートフォンが残されており、自殺の可能性もあるとして調べが進んでいます。

大阪、千林駅で中学生少年が電車に飛び込み自殺か、、

この事故がおきたのは、2021年7月24日(土)の午後7時頃のこと。

大阪府大阪市旭区千林にある、京阪本線千林駅のホームから男性が線路へ飛び込み、出町柳発中之島行き普通電車にはねられる人身事故が発生し、その後に病院へと搬送されましたが、全身を強く打っていてまもなく死亡が確認されました。

この事故の瞬間、男性がホームから飛び込む姿を運転士や乗客が目撃しており、飛び込みをしたホームには男子中学生(14)の生徒証明書とスマートフォンが並べて置かれていたことから、警察では死亡した男性のものであり、自殺の可能性が高いとして捜査しています。

乗客約90人に怪我はなく、京阪本線で計181本に運休や遅れが生じ、約5万人に影響しました。

スポンサーリンク


人身事故で大混乱の現場画像などがTwitterでも

スポンサーリンク




大阪、人身事故発生の千林駅はどこ?

人身事故がおきた「千林駅」はアーケード街の中に駅の入り口がある、少し変わった駅。

千林駅
大阪府大阪市旭区千林1丁目11

スポンサーリンク




死亡の男子中学生は誰で名前や学校、身元は?

今回の人身事故で死亡した少年については、生徒手帳や本人のスマートフォンが現場にあったことからすでに身元は判明しているようです。

ただ、事故の内容的に名前などが出る可能性は低いと思われます。

名前:不明
年齢:14歳
性別:男性
職業:中学生(2年生)
学校:不明
住所:大阪府大阪市旭区
死因:電車に衝突で全身強打により

スポンサーリンク




少年の自殺を知り、ネットでも悲しみの声多数

スマホに沢山の情報を残してる可能性が高いですから精査してあげてください。

俺の弟と同い年かよ。しかも地元やん。よっぽど辛かったんだろうな。違う形で出会えていたら力になってあげたかったな。

生徒証明書とスマホを並べて置いていた点に本人の悲痛な気持ちが隠されているのかもしれない。ご両親の心痛を考えると辛い。ご冥福をお祈りいたします。

何も言えないから自殺しちゃうのだけれど何故そうなるのか教えてほしい。何があったのか親の立場なら知りたい。カバーしてやれなかった後悔の気持ちと何故だったのか分からない苦しみに親自身がが死ぬまで思わないといけない。

14歳、いくらでもやり直せるって、大人になればわかるのに。大人にならずに死んでしまうなんて、悲しいよ。覚悟の上のようだから、スマホに遺書があるのかもしれないね。でも、どんな理由があったとしても、生きてほしかった。

本当に悲しいニュースで、起こってしまったことを元に戻せませんが、もし、彼が何か困って抱え込んでいたとしたらそれを明らかにして対処してあげてください。ご冥福をお祈りします。

自分は友人と一時期不仲になって不登校気味だった。逃げたら良いって言う人もいたけど、逃げたら自分の人生はどうなる?進学や就職は?自分は授業が受けれてないのにあいつらは教室で授業受けてる!って感じでまさにお先真っ暗だった。見えないんだよ。誰も逃げた場合の道を教えてくれないし、知らないから。4連休の折り返しで、月曜からのこと考えたらもう時間がなかったんだよね、この子にとっては。

~こちらも読まれています~
×