事故

河瀬登志美の顔画像は?柴田夏希さん死亡事故現場どこか判明。敦賀市松葉町、女子高校生が巻き込まれた事故の原因は何?

また、悲しい事故がおきてしまいました。

3月26日(金)の午前、福井県敦賀市内で、横断歩道を歩いていた市内の女子高校生が、乗用車にはねられて死亡する事故が発生しました。。

事故がおきた現場は、、

スポンサーリンク

福井県敦賀市松葉町で死亡事故発生

この事故がおきたのは、2021年3月26日(金)午前10時25分頃のこと。

福井県敦賀市にある県道交差点で、横断歩道を横断していた女子高校生が、乗用車にはねられ事故がおきてしまいました。

乗用車にひかれたのは、敦賀市金山に住む高校1年生、柴田夏希さん(16)で、病院に運ばれましたが、約2時間後に死亡が確認されています。

この事故で乗用車を運転していた、敦賀市松島町に住む、河瀬登志美 容疑者(58)を過失運転致傷で現行犯逮捕となりました。

16歳の高校生死亡の事故原因は何?

事故当時、柴田さんは横断歩道を青信号を渡っていたとされており、乗用車は左後方から右折してきたとされています。

事故の状況から、横断歩道を渡っている人物がいれば見えないことはないため、車がスピードが出したまま曲がってきた可能性が考えられます。

スポンサーリンク




敦賀市の死亡事故現場はどこ?

事故がおきた現場は、下記の交差点にある横断歩道上だったようです。

福井県敦賀市松葉町(平和町との境目)

スポンサーリンク




河瀬登志美 容疑者の顔画像や情報は

逮捕されたの河瀬容疑者に関しては詳しい情報はでていません。

名前:河瀬 登志美(かわせ としみ)
年齢:58歳
性別:女
職業:販売業
住所:福井県敦賀市松島町

▼罪状:過失運転致傷
7年以下の懲役若しくは禁錮又は100万円以下の罰金

 

死亡した柴田夏希さんについて

名前:柴田 夏希(しばた なつき)
年齢:16歳
性別:女性
職業:高校生(1年生)
学校:不明
住所:福井県敦賀市金山
死因:衝突時の衝撃による外傷の可能性。

事故があったすぐそばには、「福井県立敦賀高等学校」がありますが、コチラの学校に通っていいたのかなどは不明です。

まだ若い命が失われてしまった事故、、ご冥福をお祈りします。

~こちらも読まれています~
×