×
事故

本巣市上真桑、事故どこか特定!現場映像・画像がヤバイ!無免許死亡17歳少年は誰で名前は?大型トラックと軽乗用車が正面衝突

3月17日(水)の早朝、岐阜県本巣市の路上で軽乗用車と大型トラックが衝突し、軽乗用車を運転していた男(17)が死亡する事故が発生していました。

軽乗用車を運転していたの人物は、無免許運転でした。

スポンサーリンク

本巣市上真桑で死亡事故発生!運転手は無免許

この事故がおきたのは、2021年3月17日(水)の午前5時15分ごろのこととされています。

本巣市上真桑を走る国道157号で、軽乗用車が大型トラックと正面衝突する事故が発生し、この事故で、無免許で軽乗用車を運転していた男(17)が、意識不明の状態で病院に搬送されましたが、およそ2時間後に死亡しています。

軽乗用車に一緒に乗っていた男(18)は軽い怪我で、大型トラックの運転手(67)に怪我はありませんでした。

無免許運転の末に死亡する事故、また早朝になぜそのような状況に陥っていたのか?

スポンサーリンク


無免許運転で死亡事故の原因は何?

この事故の原因として、軽乗用車がセンターラインを越えてきてぶつかった、といった情報が出ているようです。

当時の詳しい状況としては現在、警察などが調査中としていますが、現場となった道路は見通しもよい直線の道路であるため、通常の運転をしていればとくに問題はない状況ですが、早朝の運転ということから、飲酒運転などがあった可能性も考えられます。

ただ、どちらにしても無免許での運転ということで、軽乗用車を運転していた男が未熟な運転技術であったことは確実なようです。

自分の命をかけてまで、無免許で危険な運転をした理由は何だったのか、、?

スポンサーリンク




本巣市、17歳の無免許死亡事故の現場はどこ?

今回の事故がおきた現場は、下記の交差点近くの場所。

岐阜県本巣市上真桑

 

スポンサーリンク




死亡の17歳少年と同乗の18歳少年は誰?名前や顔画像は?

今回の事故で死亡した、軽乗用車を運転していた人物は誰なのか?まだ、詳しい情報は公開がされていませんが、無免許での死亡事故とのことなので、近く名前などが公開される可能性が高いです。

ただ、現状で高校生などの情報が出ていないことからすると、学生ではなくすでに働いていた人物ではないかと考えられます。

▼死亡した17歳少年
名前:不明
年齢:17歳
性別:男
職業:アルバイト
住所:不明
死因:詳細不明

▼同乗の18歳少年
名前:不明
年齢:18歳
性別:男
職業:不明
住所:不明
死因:詳細不明
怪我:軽傷

スポンサーリンク




少年による無免許運転での死亡事故にネットの声は?

トラックの運ちゃん気の毒だわな。トラックも自走出来る状態ではないと思うし
死亡事故なんで長々と事故検分付き合わされるしね。いい迷惑だよ。

車を貸したのか、勝手に乗ったのかは不明だが、所有者にも何らかの責任が行くだろうな。
そして、無免許だから任意保険は出ないし、亡くなった人にも出ないだろう。
賠償問題で大変な思いをするのは、車の持ち主や運転していた人の家族や同乗者の家族。

7時頃に通ったときに全面通行止めになっていましたが、見通しのよいとても事故をする場所ではないです。
軽自動車の車線はそのまま2車線ですから。軽自動車、フロントつぶれて
半分くらいのサイズになっていたので助からないだろうとは思っていましたが…。

命を粗末にしちゃダメなのよ…車は凶器と一緒なんだから、運転技術と共に心構えが出来て乗るもの。
相手に怪我がなくて良かったものの、それなりの損害賠償はあるでしょうから、亡くなった子のご家族は大変ですね。

ETCみたいに免許証やマイナンバーカード差し込むことでしか、運転できない機能付けてくれないかな。
と思います。カメラがあり運転者と認識できる機能付きで。とりあえず相手のおじさん何もなくて
良かったと思います。同乗の子が17と知っていたなら問題だと思いますが、その子も軽傷で良かったと思います。

無免許で何で運転できるのですか?未成年ですよね。未成年の犯罪は公表無いし、
罰則も無いから、やりたい放題ですね。未成年という取り扱いを止めて欲しいですね。
同じように罰を与えて更正するべきです。そもそも罰が無いから、未成年はそれを知っていて悪さをします。

~こちらも読まれています~