×
事件

小林冬香と入江優輝ヤバイ正体!友人女性に熱したフライパン全治数ヵ月の怪我、、大津市どこか特定は

小林冬香 入江優輝

友人の足などに熱したフライパンを押し当てるなどして重度の火傷を負わせたとして、滋賀県大津市内に住む男女が逮捕されたことが明らかになりました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、小林冬香(32)と入江優輝(25)の2人。

全治数か月となるような重傷を負わせたその犯行動機とは何だったのか?

大津市、友人女性に熱したフライパン押しつけ

犯行が行われたのは、2022年7月7日(木)の深夜~8日(金)の未明にかけてとされています。

当時、滋賀県大津市にある住宅で、無職の女性(24)が友人とされれ男女2人から、尻や脚に熱したフライパンを複数回押し当てられる暴行を受けました。

女性はこれによって全治数か月の火傷となる重傷を負いました。

この事件で傷害の疑いで逮捕されたのは大津市に住む無職の女、小林冬香 容疑者(32)と入江優輝 容疑者(25)

熱した金属を押しあてるといった狂気の所業をした動機とは何だったのか?

参照:熱したフライパンを当時23歳の女性の足や尻に押しつけた疑い 「約束を守らなかったので暴行した」 友人の男女2人逮捕

スポンサーリンク


小林冬香と入江優輝の犯行動機がヤバイ

この事件で逮捕された小林冬香と入江優輝、2人の容疑者は容疑を認めていますが次のように述べているようです。

「(女性が)言うことを聞かなかったり、約束を守らなかったので暴行した」

子供の虐待などでもこうした主張をする人物がいますが、常軌を逸した思考と行動であるものの、こうした事件で弁護士が精神的な~とした主張で無罪や不起訴、減刑を求める、といった流れの印象を受ける人が多いようです。

 
こうした私刑のような暴力などで、過去に命を落とした事件が起きています。

小林久美子(福田あいり)顔画像ヤバイ!岡田達也さん殺害動機は何?滋賀県愛荘町監禁アパートどこ?コスモハイツ秦荘B号滋賀県愛荘町で同居人男性の岡田達也さん(当時25)に食事を与えず暴行して殺害したとして傷害致死などの罪に問われた小林久美子被告(57)の裁判員裁判で、大津地裁が3月24日、求刑通り懲役24年の実刑判決を言い渡し。...

大津市、小林容疑者の自宅はどこ?事件現場

今回の犯行は、小林容疑者の自宅で行われていたとされていますが、詳しい場所については明らかになっていません。
※監禁状態だったのかたまたま訪れていたのかなどの詳細も不明。

また、事件当時に小林容疑者の自宅には被害にあった女性と小林容疑者の2人で入江容疑者は現場にいなかったものの、入江容疑者が電話で「フライパンを熱して押し当てろ」と指示していたとされています。

このことから警察は2人が共謀して暴行を加えたとみていて、3人の間のトラブルや余罪があるかなどについて捜査する方針としています。

スポンサーリンク




小林冬香と入江優輝の顔画像や経歴、余罪や前科は

逮捕された小林容疑者と入江容疑者に関しては詳しい情報はまだ秘匿されています。

名前:小林 冬香
年齢:32歳
性別:女
職業:無職
住所:滋賀県大津市
罪状:傷害(15年以下の懲役または50万円以下の罰金)

名前:入江 優輝
年齢:25歳
性別:男
職業:無職
住所:滋賀県大津市
罪状:傷害(15年以下の懲役または50万円以下の罰金)

余罪については警察が捜査中で、前科の有無については不明となっています。

熱したフライパン、凶悪犯行にネットの声は

去年7月に出来事なのに今逮捕?火傷の治療、拷問された恐怖、一応友人だから通報は躊躇った?火傷完治して自分の安全を確保してから警察に言ったってことなのかな。昔の非常識は今の常識と言う人が居るけれど、昨今のニュースは余りにも人の道を外れている。こんなことが受け入れられる日本にはなって欲しくない。年寄りのぼやきと心配。

登場人物全員無職の不思議な関係。どうすれば熱したフライパンを身体に当てるなんて発想になるんだろう。火傷って指先にちょっとしただけでもすごく痛いじゃないか。言うことを聞かないからと大人が大人に火傷を負わせる関係性が理解できない。命に係わる怪我をする前に逃げられて良かったね、としか言いようがない。

小林容疑者らは、容疑を認めていて「(女性が)言うことを聞かなかったり、約束を守らなかったので暴行した」と話しているということです。→ 怖い怖い。こんな人達だからこそ、約束を守らなかった、言うこと聞かなかったっていうか本当は一緒にいたくなかったんじゃないか。

熱してあるフライパンに誤って触り、熱さを感じた瞬間に離しても指に水膨れが出来て痛みがすぐに消えないことあったなぁ。尻や足に押し当てられて治るまでに数ヶ月必要な火傷ってとてつもなく辛そう。寝ることもトイレに座ることも困難だったのでは。この容疑者たちは「フライパンが当たってる時だけ激痛」という認識だったのだろうか。

エグイって・・・・・火傷って怪我の中では一番痛い(俺の経験上やけど・・・)んやで・・・・・・・今まで一番痛かったのが焼けた蓋を小指で踏んだ時だったんやけど、それでも痛くて寝れんかったわ、、、小指でもソレやのに・・・ちなみに今までの怪我は眼底骨折やら腕は解放骨折、腰椎の破裂骨折まで色々経験してるけど火傷ほどではなかった・・・・

被害者に後遺症というか障害が残るのでは。自分の体が思うように機能しなくなるのは大変辛い。それに治療を受けても傷跡が残るだろうし、まだ、若くて可愛い盛りなのに、こんなひどいことをされて気の毒だ。何が原因なのかはわからないけど、この犯人たちにはきちんと被害者に対して賠償と補償をさせなければならないと思う(これは冤罪とはなり得ないだろうし)。犯罪被害者への補償制度の拡充が必要だと思うけど、犯人がその資金の一部でも負担するようにするべきだと思う。それに数を頼んで、こういう酷いことをできる人間は更生はしないと思う。一般社会に解き放つのはやめてほしい。

~こちらも読まれています~