×
事件

森貴博の顔画像経歴!コメダ珈琲南摂津駅南店の駐車場で知人を殺人未遂もイイワケがヤバイ

コメダ珈琲南摂津駅南店

2月28日の夜、大阪府摂津市東一津屋にあるコメダ珈琲店の駐車場で男性(36)が刃物で刺される殺人事件が発生しました。

犯人の男は現場から逃走しており、刃物を持った凶悪犯の逃走に不安の声が出ています。

摂津市東一津屋の駐車場で殺人未遂事件

この事件がおきていたのは、2023年2月28日(火)の午後9時半過ぎのこと。

現場となったのは大阪府摂津市東一津屋にあるコメダ珈琲店の駐車場で、36歳の男性から「知人の男に刺された」と110番通報があったことから事件が発覚しました。

男性は腰のあたりを刃物で刺され、病院に搬送されていますが会話はできる状態であり命に別状はないとされています。

現場からは殺人未遂の犯人が逃走しており、警察がその行方を追っています。

参照:コメダ珈琲店の駐車場で男性刺される 知人男が逃走か 話し合う予定で待ち合わせ 大阪・摂津市

スポンサーリンク


森貴博の顔画像経歴について

この事件で逃走している犯人について、被害者の知人ということから身元などはすでに特定できていると考えられますが、警察などが公開しているのは次の情報のみ。

※3/2に容疑者逮捕
捜査員が大阪市浪速区内の飲食店で見つけて逮捕

顔画像など詳しい情報はでておらず、犯行について次のように容疑を否認しています。

「包丁を出したが、刺したかどうか覚えていません」

名前:森 貴博(もり たかひろ)
年齢:52歳
性別:男
身長:170~180cm
体型:やせ型
服装:黒色帽子、グレー色のジャンパー
職業:不詳
住所:不詳
凶器:包丁
罪状:殺人未遂(死刑または無期懲役、もしくは懲役5年以上)

事件現場はコメダ珈琲南摂津駅南店の駐車場

事件の現場となったのはコメダ珈琲の南摂津駅南店で、人気の喫茶店の駐車場で事件がおきたのは被害にあった男性が知人の男と話し合いをするため、喫茶店の駐車場で待ち合わせをしていたときに襲われたためであるようです。

コメダ珈琲店 南摂津駅南店(大阪府摂津市東一津屋)

スポンサーリンク




摂津市東一津屋の殺人未遂事件、被害男性の安否は

今回刃物で襲われた男性について身元は公開されていませんが、命に別状はないとされています。

名前:不明
年齢:36歳
性別:男性
職業:不明
住所:不明
負傷:刃物による腰への負傷(命に別状はなし)

殺人未遂事件発生、犯人逃走にネットの声

とりあえず命に別状が無くて良かった。周辺住民の方々が不安になるので、せめて知り合いの揉め事なのか、見知らぬ人なのかや、犯人の人相だけでも報道したらいいのに。

知人か。なぜ氏名を公表しないのか意味が分からない。刺された人が嘘の供述をしているかもしれないという可能性が否定できないからなのかな。

知人って書いてあるんだから2人の問題で逃走していても他の人に害はなさそうに思えた。早急に2人の間の問題解決へ向けての努力をお願いします。

知人に刺されたって言うなら、顔や名前とかわかってるんじゃないの?逃走手段は車?自転車?ちゃんと報道しないと対処が…通名のある人なのか架空の人物なのか…

よっぽどの何かがあったのでしょうね。刺されたほうは話し合いでと考えていたでしょうが、相手からすると話し合いにならない程の怨恨があったような雰囲気。

しっかりと事情を精査すると同時に、刺した知人は自首するほうが良いと思う。何か事情があったのだろうけど、人を刺してはいけない。

最近、殺人犯とか強盗とか、さらに再犯が高い性犯罪とかでも情報を公開せず加害者を守れといった人物が増えてきている。そうした背景にはお金のために行動していたり、自分の保身のために主張しているようだけど、一度犯罪を犯した人物が反省をしているとしているけど、それはどこでわかるのか?再度犯罪をおかしたら連帯責任で責任を負うということだろうか?

もう、個人情報等と言ってる場合で無い時期に来てますよ。どの様な知人なのか知りませんが身近に刃物を振り回す人物が増えている。先日も撲り殺した犯人が不起訴の報道がありました。貴方の隣人かもしれない。引っ越しの挨拶に来られた方が〇〇犯かもです。些細な事で何時トラブルに巻き込まれるか分からない。恐くないですか。恐ろしい世の中になりました。

~こちらも読まれています~