×
事件

藤田祐樹、20代女性拉致し性的暴行!事件現場バーとラブホテルどこ?共犯男の名前や正体【画像】

2022年1月、東京都江戸川区にあるバーで、接客を巡ってのトラブル後に女性店員を連れ出して、性的暴行を加えたとして男2人が逮捕されたことが明らかになりました。

若い女性を拉致しての凶悪犯行、、事件はどのようにしておきていたのか?

江戸川区のバートラブルで女性拉致され性的暴行被害

この事件は2022年1月、東京都江戸川区にあるバーで起きたトラブルが発端とされています。

飲食店(バー)で働く20代の女性従業員が、店に訪れた男ら2人によって車でホテルまで連れ出され、性的暴行に合う被害がおきていました。

強制性交などの疑いで逮捕されたのは、藤田祐樹 容疑者(32)と、知人の男(22)の2人で、江戸川区のバーから20代の女性店員を連れ出して無理やり車に押し込みホテルで乱暴した疑いなどが持たれています。

スポンサーリンク


藤田祐樹らの犯行動機がヤバイ、事件経緯

逮捕された藤田容疑者らは、女性店員が働いていたバーで酒を飲んでいた際に、男性店員と接客を巡ってトラブルになったとしています。

そこで、女性店員の電話を使ってオーナーを別の飲食店を面会場所に指定して呼び出し、さらに女性店員を同席させるためとして、ワゴン車に無理やり押し込んで拉致して連れ出したとされています。

「このままだと帰れないからホテルに行こう」

事件に関して藤田容疑者らは「ホテルに行ったことは間違いないが無理矢理ではない」と容疑を否認していますが、脅しての行動させているため、悪質でありその行動から同様の行為に手馴れた人物と考えられます。

 

江戸川区、事件がおきたバーやホテルはどこ?

今回の事件がおきたバーや連れ去られた先のホテルがどこであるのか?については現時点では情報が出ておらず、バーとしていますがキャバクラなどではないかと考えらえます。

女性が拉致されて犯行が行われていたとすると、オーナーが指定された場所に行っても男らがいなかったと考えられますが、被害にあった女性の救出がなぜ遅れたのか?

また、逮捕が事件から2ヶ月ほど経過している今になっている理由などが不明であり、謎が多く残っている事件。

トラブルは男性従業員の接客態度とされていますが、その犯行手口から一方的に因縁をつけての常習犯であったのではないか?思われます。

スポンサーリンク




藤田祐樹 容疑者らの顔画像と経歴、余罪や前科は?

藤田容疑者に関して顔画像は公開がされていますが、共犯者のもう1人の男の名前や顔画像がなぜか秘匿されています。

また、事件がおきたのは「バー」とされていますが、容疑者らは車で女性従業員を拉致していることから、飲酒運転なども疑われます。

藤田祐樹
名前:藤田 祐樹(ふじた ゆうき)
年齢:32歳
性別:男
職業:不明
住所:不明
罪状:強制性交等(5年以上の有期懲役)

逮捕容疑は「強制性交等」となっていますが、犯行時の状況などからその他の余罪や前科が複数出てくる可能性があります。

-共犯者の男-
名前:不明
年齢:22歳
性別:男
職業:不明
住所:不明
罪状:強制性交等(5年以上の有期懲役)?

 

因縁つけての凶悪事件にネットの反応

バーには用心棒が必須ですね。まともな会社がまともな価格で提供すれば需要はあると思います。

最初からそのつもりに思える。別の場所を指定とか。常習の手口なのかも。

バーの他の店員とかは何してたの?見捨てたのでしょうか?またひどい話ですね。

こういう性的な犯罪って刑務所でもメチャクチャ、いじめられるって聞いたけどそうであって欲しい。それは人間としてクズだからって聞いたけど、肯定しかできないわ。