事件

内藤昌弘の顔画像は?市原市青柳の現場どこか判明で周辺注意!2人殺傷の40代と70代男性誰?親戚の男に刺される、動機は何?

4月30日(金)の午後、千葉県市原市で親子が刃物で刺され、犯人が逃走していた事件で、同日の夜に市内で身柄が確保されたことがはんめいしました。

犯人の男の正体は?また、犯行動機は何だったのか?

スポンサーリンク


千葉県市原市青柳の住宅で2人殺傷の事件

この事件がおきたのは、2021年4月30日(金)の午後2時50分ごろのこと。

千葉県市原市の住宅で、この家に住む70代の父親と40代の息子が刺される事件が発生、2人は病院に搬送されましたが、父親は搬送先の病院で死亡が確認され、息子は左胸などを刺され重傷となっています。

「父親が親戚にナイフで刺された」といった110番通報から事態が発覚していますが、通報者が刺された息子であったようです。

2人を刺したのは、親戚の男(41)で、刃物を所持したまま逃走し、警察が行方を捜索していました。
※特徴:身長170cm、上下ともに薄い青色の作業服姿

スポンサーリンク

殺人犯の男を市原市内で確保!犯行動機は何?

その後、警察などが緊急手配を敷き、同日の夜に犯人は市内で警察官から職務質問を受けて身柄を確保されています。

殺人などの疑いで逮捕されたのは、内藤昌弘 容疑者(41)で、 取り調べに対し「刃物で突き刺し殺そうとしたことに間違いない」と容疑を認めています。

現状では、犯行動機については語られておらず、なぜこのような惨事をひきおこしたのか、、

スポンサーリンク




市原市青柳、閑静な住宅街でおきた2人殺傷事件の現場は

事件がおきたのは、市原市の閑静な住宅街の一角で、近くには「八雲神社」がありました。

千葉県市原市青柳

スポンサーリンク




内藤昌弘 容疑者の顔画像や経歴は?

逮捕されたのは、被害男性2人の親類の男すが、現時点では顔画像など詳しい情報が出ていません。

なお、SNS(Facebook)で同姓同名で、市原市に住んでいる男性の情報が出ているようですが、こちらが今回の犯人であるかの確証は得られていないようなので、注意が必要です。

名前:内藤 昌弘
年齢:41歳
性別:男
職業:不明
住所:不明

▼罪状:殺人
死刑または無期もしくは5年以上の有期懲役

スポンサーリンク




千葉の住宅街で起きた殺傷事件にネットの声は

実家が近く逃げてると聞いてドキドキしてました。娘さんとかいるみたいだけど、これから家族も地獄ですね。腹が立っても、自分とその家族の今後を考え踏みとどまらなかったのでしょうか。

親子二人って見た瞬間、子ども刺されたの!?と思わず見てしまったけど、そうじゃなかったのね。何かお金関係で揉めた感じしかしないのだけれど、、

人を刺し殺す時点でまともな判断は出来ないのはある意味当然だが、親族を殺しておきながら逃げる発想がわからない。逃げきれる訳がない。

捕まって良かった。親族同士の争いは、被害者加害者双方入り混じるから、後の付き合いが大変。犯人の親族は被害者の親族。葬式は、どうする?

殺人を犯した事実は一生消えない。どんな理由があろうとも人の命を奪った行為は許されることではない。人の命を奪ったのなら極刑が相当だと思いますが、ホームレスの男の人に石を投げ続けて残忍に殺した極悪犯罪の被告人に対して裁判官の判決は、4年と5年の懲役でした。この裁判官は人の命の軽さを裁判の判例として記録に残したので、今回の事件の犯人もすぐに社会に出てこれるかもしれませんね。恐ろしいことです。

~こちらも読まれています~
×