×
事件 PR

小林涼、山本賢、増田貴仁、原田裕史さんを暴行で体に火をつけ殺害!三島市犯行現場どこ?名前判明で会社や経歴、顔画像特定は

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年3月12日(土)の夜、静岡県三島市内で恐怖の事件がおきていました。

その事件は、男性が複数の男らに暴行を受けて火をつけて殺害されるといった凶悪事件。

生きたまま火をつけて殺害するといった狂気の事件、、当時どのような状況だったのか?

静岡県三島市で男性が暴行受け火をつけられ殺害される

事件は2022年3月12日(土)の午後7時ごろにおきていたとされています。

現場となったのは静岡県三島市内の屋外で、伊豆の国市に住む建設作業員の男性、原田裕史さん(42)が複数の男らに暴行をうけ、最期には体に火をつけられて殺害されました。

この事件で殺人の疑いで逮捕されたのは、静岡県清水町に住む建設業の男、小林涼 容疑者(27)、静岡県伊豆の国市に住む建設作業員の男、山本賢 容疑者(42)と静岡県県三島市に住む増田貴仁 容疑者(31)の3人

原田さんは、同日の午後8時ごろに火傷を負って心肺停止の状態で自宅から病院に運ばれましたが、死亡が確認されています。

狂気の事件、犯行動機は何だったのか?

スポンサーリンク


原田裕史さん殺害事件の犯行動機は何?同僚

この事件で逮捕された小林容疑者は、死亡した原田さんと山本容疑者と増田容疑者の2人を雇っていた人物とされており、全員が同じ職場に勤める人物であったようです。

原田さんは司法解剖の結果、死因は「やけどによるショック死」とされていますがどの程度の火傷を負っていたのかは明らかにされていません。

事件の犯行動機についてはまだ明らかにされていませんが、警察は4人の間に何らかのトラブルがあったとみて捜査を進めています。

つい先日も、建設関連の会社で集団による暴行殺人事件がおきていますが、こうした事件の多発に建設業の人物に関してのあまりよくない声が増えてしまっています。

 

原田さん殺害の現場はどこ?小林容疑者の会社住所

原田さんが殺害された現場について、三島市内の屋外とされていますが詳しい現場についてはまだ明らかになっていません。

ただ、原田さんが病院に運ばれたのは「自宅から」といった情報が出ていることから、家から比較的近くの場所で犯行が行われた可能性が考えられます。

また、火傷によるショック死に至るには、ある程度広範囲となる火傷であったことが考えられますが、その状態ですぐに病院には行かずに自宅に戻ったのかまだ犯行時の行動に謎が残っています。

 
また、小林容疑者が経営する会社については現時点では明らかになっていません。

スポンサーリンク




殺害された原田裕史さんの情報について

殺害された原田さんについては現時点で判明しているのは以下の情報。

名前:原田 裕史
年齢:42歳
性別:男性
職業:建設作業員
職場:不明
住所:伊豆の国市
死因:やけどに伴うショック死
 

小林涼 容疑者の顔画像や経歴、余罪や前科は?

逮捕された小林容疑者に関して現時点では顔画像が公開されておらず、SNSでも本人を特定できる情報は確認できていません。

名前:小林 涼
年齢:27歳
性別:男
職業:建設業
職場:不明
住所:静岡県清水町徳倉
罪状:殺人(死刑又は無期若しくは5年以上の懲役)

余罪や前科、会社などについても明らかとなっていませんが、人に火をつけるといった凶悪事件をおこしていることから、何かしらの犯罪を犯していた人物である可能性は非常に高く、経営していたとされる会社にも不安が。
 

山本賢 容疑者の顔画像や経歴、余罪や前科は?

逮捕された山本容疑者に関して現時点では顔画像が公開されておらず、SNSでも本人を特定できる情報は確認できておらず、余罪や前科についても不明となっています。

名前:山本 賢
年齢:42歳
性別:男
職業:建設作業員
職場:不明
住所:静岡県伊豆の国市
罪状:殺人(死刑又は無期若しくは5年以上の懲役)
 

増田貴仁 容疑者の顔画像や経歴、余罪や前科は?

逮捕された増田容疑者に関して現時点では顔画像が公開されておらず、SNSでも本人を特定できる情報は確認できておらず、余罪や前科についても不明となっています。

名前:増田 貴仁
年齢:31歳
性別:男
職業:建設作業員
職場:不明
住所:静岡県三島市
罪状:殺人(死刑又は無期若しくは5年以上の懲役)

スポンサーリンク




殺害された原田裕史さんの情報について

就職先って改めて大事だと感じる。普通の職場はこんな事、起こらないもの…怖いね。身体に火をつけるだなんて信じられない。

最近建設作業員は、しのぎが少なくなってチンピラがやってるよな。大体モンモン入ってるしヤクザになりきれなかった下っ端だから頭悪い奴ばっかり。

多人数で暴行の上に殺害したケースは全員を死刑でいいと思う。加害者の人数が増える事で犯行がエスカレートし、悪質かつ巧妙になりがちなんだし。

こういう事件があると、だから建設業は、とか、建設作業員は、とか思われて、建設業のイメージを残っちゃうんだよね。建設業って、究極のモノ作り産業で、やり甲斐あるんだけどね。世間では一括に建設作業員と呼ぶけど、建設の現場の職種はとてもとても沢山あって、皆、自分の職種や技に誇りを持ってるんだよね。

こうした凶悪事件が最近多いような気がするけれど、事件に限らずコメント欄も問題の一つで被害者が誹謗中傷などを受けたりとか好き勝手いうのが一定数いる。例えば何かしらのミスであればやんわり伝えればいいものを、上から目線で行ってくるおかしな人物、関係ない内容での批判とか、それらは犯罪であるといったことを考える頭はあるのだろうか?

3人のうち、まともな人間は1人もいなかったのか?カタギの建設業なんだろうか?火をつけられ亡くなるって、相当な苦しみでしょう。そんなことをする動機が気になる。そこまでして殺されなきゃならないような理由があるのだろうか?

あやめたことは 断じて許されざることで三人の加害者には 厳罰に処されて然るべきだが、なぜこのような 凶悪犯罪を犯すまでに至ったのか 当事者達の背景が知りたい。知ることにより 同様の凶悪な犯罪が二度と起きないように 未然に防ぐ対策を見出だし 実行することが 遥かに重要ではないかと 思う。

~こちらも読まれています~