×
事件

静岡市清水区で女性遺体発見のキャンプ地どこか判明!現場映像、死亡30代女性は誰で名前や身元は?元交際相手の男顔画像

静岡市内に住む30代女性が1月中旬に行方不明となった後、山中で遺体で見つかった事件について新たな情報が判明しました。

遺体で発見された女性は死後2週間ほどが経過しており、静岡市清水区の山間にあるキャンプ場の近くにある崖の下から発見されたとされています。

現場では何がおきていたのか?

静岡市清水区のキャンプ場から行方不明の30代女性遺体

この事件は、静岡県静岡市駿河区に住む30代女性が、2022年の1月中旬から行方不明となっていて、その親族から警察に相談があったことがきっかけ。

1月の下旬に女性の遺体が発見されたのは、静岡県中部の山の中とされていましたが、キャンプ場の近くで見つかったことが新たに判明しています。

当時、現場付近では1月中旬~下旬にかけて、警察がキャンプ場付近の崖を重点的に捜索していた姿が目撃されており、警察は、女性が事件に巻き込まれた可能性もあるとみて捜査しています。

女性は事件に巻き込まれて殺害されたのか?この事件に関して気になる情報が出ています。

スポンサーリンク


静岡市の30代女性、元交際相手の男に殺害されたか?

発見された女性について、2021年12月に現金10万円をだまし取られる被害に遭っていたことが判明しており、元交際相手の男が1月に逮捕されていました。

また、女性が行方不明となる直前の1月中旬に、この男性と近くの観光施設やキャンプ場を利用していたことが分かっており、発見された遺体の状況などから、女性は事件に巻き込まれた疑いがあり、警察はこの元交際相手が何らかの事情を知っているとみて慎重に調べを進めているとしています。

発見された女性の遺体は、死後2週間ほど経過していたことが明らかになっており、時期的にもぴたりと一致しています。

 

女性遺体遺棄事件の現場はどこ?茂野島キャンプ適地か

 
女性の遺体が発見された現場について、現場の上空からの映像などと多くの部分が一致しているのが下記の場所です。

 
茂野島キャンプ適地:静岡県静岡市清水区茂野島

スポンサーリンク




遺体で発見、静岡市駿河区に住む30代女性は誰?名前や身元

遺体で発見された女性の身元について、名前などの詳しい情報は現時点では公開がされていません。

名前:不明
年齢:30代
性別:女性
職業:不明
住所:静岡県静岡市駿河区
死因:不明

-経緯-
2022年1月中旬ごろに行方不明
⇒ 家族からの相談で警察が捜査、1月下旬ごろに遺体発見
※行方不明の直前、元交際相手の男とキャンプ地を訪れていたことが明らかに

 

遺体で発見された女性の元交際相手の男とは誰?

遺体で発見された女性の元交際相手の男について、現時点では名前など詳しい情報は公開されていません。

名前:不明
年齢:不明
性別:男
職業:不明
住所:不明
罪状:詐欺?(10年以下の懲役)

また、この事件に関してはこの人物とどのような出会いであり、被害届などのタイミングから考えて、それ以降に現場に訪れたと考えられますが、なぜ、被害届を出している状況で現場を訪れていたのか?謎が多く残ります。

 

謎多い不明女性の遺体発見事件にネットの声は

また悲しい事件。結婚チラつかせ金せびってたのかな……。この手の事件もう少し罰重くしないと繰り返される。

銀行から10万おろして渡したら普通はありがとうって言葉と共に返してもらうものなのに殺されるなんて。被害者はさぞ無念だったでしょう。

男性に10万円をだまし取られた、と女性が被害届を出したのが去年の12月。それなのに、今年1月に同じ男性と観光地やキャンプ場に一緒に行く、っておかしいでしょ。

10万円取られたあと、警察に相談しても相手にしてくれなかった。もっと早く動いてくれてたら違ったのに。

どういう10万だったのか…金額の問題ではないが、殺すようなトラブルがお金だけだったのか。こういう事件を見ると、金を騙しとられただけで済んでマシだと思うべきなのかと自分に問うわ。

最近はマッチングアプリで簡単に出会えてしまうので、危険が多いと思います。真剣に恋愛もとめて私もやってみましたが、最初にマッチした相手はキャバ嬢でした。旨いこと誘導して、お店に来させようという客引きをマッチングアプリ使ってやってるからけしからんです(本当に結婚相手を探してる人からしたらね)