MENU
事件

留萌市、交際女性に暴行動機がヤバイ。50歳土木作業員の男誰で名前や顔画像、自宅どこ?鍋で頭部を何度も殴打、、全治3週間

10月22日(金)、北海道留萌市のアパートで、交際女性の頭を鍋で何度も殴って怪我をさせ男(50)が逮捕されたことが明らかになりました。

全国で異常で凶悪な事件のニュースが増えている中でのこの事件、逮捕された男の正体は?

北海道留萌市、交際相手の女性に執拗な暴行理由がヤバイ

この事件は、2021年10月22日(金)午後7時ごろにおきていたとされています。

北海道留萌市のアパートで30代の交際女性に対して頭を鍋で何度も殴って大怪我をさせたとして、傷害の疑いで自称土木作業員の男(50)が逮捕されました。

事件が起きる前、女性は料理をしていましたが、それに対して男が「遅い」と因縁をつけて立腹し執拗に暴行を加えました。

この事件で女性は後頭部が裂ける傷を負うなど、全治3週間の診断を受けており、このことから女性が10月26日(火)に被害届をだしたことから警察が容疑者の男を指名手配し、行方を追っていました。

犯人の男は10月28日(木)の未明に深川市のコンビニエンスストアにいるところをパトロール中の警官が発見し逮捕となっています。

スポンサーリンク


殺人未遂?土木作業員の男の名前や顔画像は?

逮捕された人物について、現時点ではなぜか名前が公表されておらず、このことから何かしら余罪などが多い危険な人物であった可能性が考えらています。

逮捕後の取り調べで次のように述べていることから、暴行などの常習犯であったようで、余罪や前科などが複数ある可能性が。

「殴ったけど(殴るのに)何を使ったか覚えていない」

 

留萌市、暴行の男逮捕にネットの声は?

何を作っていたのか知らないが、文句があれば自分で作れ!こういう男は年を取れば余計に口うるさくキレ回るから、別れたほうが正解だな。

35歳で50代のお相手をしてくれるだけでもありがたいのに殴るなんて。感謝以外何があるのか? もっと大事にしてあげないと!

北海道は家庭内暴力DV、子供への虐待、多いように思う。ご近所が離れてるので聞こえない。DV男になりやすいのかも。なんとか子供のうちからDVの教育をしないと減らないと思う。女性や子供が可愛そう。

料理が遅いと怒るより、自分の方から何か手伝うことある。その一言で喧嘩になることもない、ちゃんとお手伝いしてください。自分勝手な料理が遅いと怒るより良いと思います。簡単な事です食器をそろえて出す、お箸を出す。これだけでもしてください。つまらない事で切れないでください。

北海道が多いのか表に出るケースが多いのかは調査しないとわからないですが、教育の問題が大きいでしょうね!学校だけではなく家庭での教育も含めてですが、そんなに早く食べたかったら普通は手伝うのが当たり前です!生い立ちに問題があるのでは?

スーパーのレジにもよくいるけど、作業をしている人に対して「遅い!」って文句言う人は本当に意味が分からない。お前が声かけることで手元も疎かになるし、その対応を強いられるから余計に遅くなるんだけど。レストランで後に来た人の同じ注文が先に来たとかだったら問い合わせて(はなから文句ではなく)もいいと思うけど、遅くしたくてわざとやってる人なんていないんだから黙って待ってた方が早く済むのに。

色々突っ込みどころが多くて…ご飯出されるのが遅い→自分で作れ。鍋で殴って覚えてない→50歳にして認知症ですか?そうですか。ではお前も同じ様に鍋で殴って思い出させてやるよ。と言いたい所である。50歳にもなって、包容力もなにもない小さい男。相手が35歳と歳の差の交際であれば、尚更大事にするもんじゃないの?別れ一択ですね。

~こちらも読まれています~
×