事件関連の情報

須賀川市殺人、川田瑠花さんが可愛いと話題に。名前や画像はすでに特定?逃走犯は交際相手か。

5月1日、福島県須賀川市の住宅で20歳の女性「川田瑠花」さんの遺体が発見された事件で、司法解剖の結果、死因は窒息だったことが判明し、警察は現場の状況などから殺人事件と断定して捜査が開始されました。

福島県で起きた、謎の殺人事件の犯人は誰なのか?またなぜ殺人が起きてしまったのか、今回はこの事件について調べてみます。

▼情報更新
5/5殺人事件の重要参考人の交際相手判明

須賀川市殺人、交際相手の男は事件当日に自殺!川田瑠花さんの彼氏の名前や画像、犯行動機は?5月1日、福島県須賀川市の住宅で20歳の女性「川田瑠花」さんの遺体が発見された事件で、重要参考人として行方を探されていた交際相手の男が発...
コロナ陽性!山梨帰省の都内女性は誰?名前や顔画像は?移動経路はどこへ?濃厚接触者多数か、、新型コロナによる不要不急の外出自粛政策が実施されてから、しばらくが経ちますが、いまだに不要不急の外出をする人物が後を絶ちません。 ...
藤田祥の顔画像は?福島市上町で母親殺害の動機は?喫茶店立てこもりの場所はどこ?白い部屋での惨劇、、凄惨な事件の情報が入ってきました。 5月1日(金)の夜に福島市内の民家で「妻が倒れている」と夫の男性(74)から110番があり、警...

スポンサーリンク


須賀川市堀底町の住宅で20歳女性の遺体発見、、

事件が発覚したのは2020年5月1日(金)の午後1時50分ごろのこと。

須賀川市堀底町の住宅で、同居していた母親が娘の川田瑠花さん(20)が亡くなっているのに気づき、「娘が冷たくなっている」と110番したことがきっかけです。

犯人は現在も逃走中で、福島県警は捜査員約150人態勢で、川田さんの交友関係を中心にトラブルがなかったかどうかなどを調べています。

その中で、川田さんと直前まで一緒にいたとみられる交際相手の男性の行方が分からなくなっており、何らかの事情を知っているとして行方を捜しています。

スポンサーリンク

川田瑠花さんの遺体発見、殺人事件の現場はどこ?

殺人事件があったのは、同様の住宅が密集する地域の一角で、須賀川駅から車で8分ほどの距離の場所であるとされています。

〒962-0027 福島県須賀川市堀底町

川田瑠花さんは、近所づきあいはあまりなかったとのことですが、家を訪れる若い人物の姿は度々目撃されていたとされています。

スポンサーリンク




川田瑠花さん、顔画像が可愛いと話題?情報は?

被害にあい、亡くなられた川田瑠花さんの情報について、確証が取れた情報は出ていませんが、それらしき人物の情報が上がっているようで、可愛いと話題です。

本人かどうかの確認はとれていないものの、福島の友人などが多くいるため、こちらの方では?といった意見のようです。

▼近所の人の証言

「直接、話はしたことないけど、ちょっと派手目の感じの方」

コチラはFacebookの検索結果。

※ただし、あくまで噂段階のため注意してください。

▼情報更新
まだ幼いころの写真と、最近の写真と思われる写真が公開されていました。



この最後の写真の隣に移っている人物が交際相手ではないかとされています。

TwitterやInstagramなどにもいくつかアカウントを持っているとされていますが、こちらはまだ確証がとれていないため確認が取れ次第、更新していきます。

名前:川田 瑠花(かわた るか)
年齢:20歳
性別:女性
職業:会社員
⇒ 東京電力福島第一原発事故の除染廃棄物の処理に携わる作業員
住所:福島県須賀川市堀底町
家族:母と兄との3人暮らし

▼死因:首を絞められたことによる窒息死

川田瑠花さん殺害の犯人?行方不明の交際相手はだれ?

現在、行方が分からなかくなっている川田瑠花さんの交際相手とされる人物について、名前や画像など具体的な情報は公開されていないようですが、近くに住む住民にはたびたび目撃がされていたようです。

▼近くに住む男性の証言

「結構若めの人なんですけど、結構な頻度では来ていたとは思います」

川田さんが20歳だったため、同い年かその前後の年齢であったと思われます。

こちらはすでに警察は人物の特定はされていると思われますが、重要参考人レベルのため公開捜査には踏み切っていないようです。

しかし、現場から逃走をしているのであれば犯人である可能性は極めて高いと思われます。

犯人として第三者がいるのか、自分の意志で逃亡しているのかなど、まだ不明な点は多いですが、かなりの規模で捜索がされているため、すぐに発見されるのではないでしょうか。

スポンサーリンク




福島の川田瑠花さん殺害事件にネットの反応は

どうやら素性も名前等もはっきり分かってるようなので、逮捕は時間の問題だと思いますが、首を絞めて人を殺すなど、言語道断!しっかりと罰を与えて、重刑を持って処罰すべし!!!

本的に盗られた物はないのだし、交際相手が怪しいことは確かである。逃走していること自体が怪しいし何らかのことは知っているでしょうね。何らかのことを知らないとしても交際相手がお亡くなりになったのだし、早く出頭するべきであると思う。

嫌な事件が続くなぁ・・20歳で原発作業員をしなきゃいけないような境遇で他人に命を奪われるのはあまりにも不憫だ。警察がんばってほしい。

この様な事件の場合、なぜそのようになったか報道されない事が多いと思います。できれば今後の為にそこまで至った原因も報道してほしい。どのような人物がどのような理由で被害者を殺したのか、今後の教訓になるかも知れません。

仕事やお金がなくなると、自暴自棄になる人間が増えて、凶悪事件が起きる可能性が高まる・・・あの宅間事件のような悪夢が再び起きないことを祈ります。

家族に説得されて自首するパターンかな。カッとなった可能性が高いが、一瞬で死ぬわけじゃないのに、我にかえらないものなのか。20歳ってまだこれから色々な人生が待っていたのに可愛そうでやりきれない。

スポンサーリンク




最後に

20歳という、まだ若い人生を自宅という場所で閉じられてしまったこの事件、事件当時何があったのか?

その詳細を知る人物は未だに行方をくらませて逃走を続けています。

殺人犯の逃走ということで逃走先で新たな犯罪を犯す可能性もあり、早急な逮捕が望まれます。

須賀川市殺人、交際相手の男は事件当日に自殺!川田瑠花さんの彼氏の名前や画像、犯行動機は?5月1日、福島県須賀川市の住宅で20歳の女性「川田瑠花」さんの遺体が発見された事件で、重要参考人として行方を探されていた交際相手の男が発...
山梨帰省の20代女性の名前は誰か特定!?コロナ陽性判明後に帰宅理由が判明!濃厚接触の男性感染も。。5月2日(土)に山梨県で55例目となる新型コロナウイルス感染者が確認されましたが、その感染者の行動がヒドイと大きな話題となっています。 ...
蛭田静治の顔画像特定!足立区入谷、小林勝之さん殺害犯行動機の身勝手さがヒドイ、、現場はどこ?東京で衝撃的な事件が発生しました。 大型連休も終盤となる5月4日(月)の夜、東京都世田谷区のアパートで隣室の男性2人を刃物で刺して...
~こちらも読まれています~