MENU
事件

相楽敏男、大宮区宮町殺人未遂カプセルホテルどこか特定!現場映像画像、犯人の動機ヤバイ!被害の60代従業員は誰?安否は。

連日、刃物による凶悪事件が続いています。

9月7日(火)の午前10時過ぎ、埼玉県さいたま市大宮区宮町のカプセルホテルで、女性従業員(66)が刃物で刺される事件が発生しました。

現場は大宮駅から近い繁華街エリアで、人も多くなる時間帯に起きた事件に現場付近は騒然とした雰囲気に。。

大宮、殺人未遂事件発生のカプセルホテルはどこ?

この事件がおきたのは、2021年9月7日(火)の午前10時15分ごろのことで、午前10時20分ごろに警察へと「女性が刺された」といった110番通報があったことから事件が発覚。

事件は埼玉県さいたま市大宮区にあるカプセルホテルで起きており、カプセルホテルで働く女性従業員(66)が男に突然刃物で刺されたもの。

通報で現場に駆け付けた警察官が犯人の男、住所不定、無職相楽敏男 容疑者(57)を殺人未遂の疑いでその場で逮捕していますが、現場は大宮駅前から続くアーケード街で時間も人が多くなってくる時間帯におきたため、現場付近は緊迫した雰囲気に包まれていました。

※刺された女性は病院に緊急搬送され命に別状はなし。

スポンサーリンク


大宮区宮町の繁華街で殺人未遂、現場映像・画像衝撃

 
大宮といえば2ヶ月ほど前の立てこもり事件が記憶にも新しい事件。

スポンサーリンク




大宮、殺人未遂事件発生のカプセルホテルはどこ?

事件がおきたのは大宮駅東口にある繁華街エリア「一番街」にあるカプセルホテルで、口コミなどでも評価が高いお店のようです。

イージーステイ大宮
埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目

 

スポンサーリンク




相楽敏男 容疑者の顔画像は前科は?犯行動機がヤバイ!

逮捕された相楽容疑者について顔画像は公開がされておらずSNSなどでも本人を特定できる情報は確認できていません。

また、犯行動機については下記のように述べています。

「死にたくて持っていた果物ナイフで自分の腹を刺したが死ねず、パニックになって目の前にいた女性を刺してしまった」

犯行時刻は午前10時15分ごろで、カプセルホテル内で清掃中だった女性従業員の腰付近を背後から果物ナイフで刺しており、殺意は否認しています。

また、被害にあった女性従業員と相楽容疑者に面識はないとされています。

名前:相楽 敏男
年齢:57歳
性別:男
職業:無職
住所:不詳

▼罪状:殺人未遂
死刑又は無期若しくは5年以上20年以下の懲役

スポンサーリンク




連日の刃物による事件などに不安の声

最近刃物で刺される事件が頻発しているように感じるのは気のせいでしょうか?

大宮に11年住んでたけど、東口側では宮町だけ別扱いやもんな。後はいいとこなんだけどね。

1番街が通り抜けできず迂回させられたのはこのせいか。警察官は教えてくれないし、何だろうと思っていた?

以前、大宮駅西口では漫画喫茶での立て篭もり事件があったし、日曜夜には与野中央公園で刃物による金銭的のおどしが立て続けに3件。都内で電車内の切り付け事件、白金高輪の硫酸事件。嫌な事件ばかりが起きてるように感じる。危ないと感じたら、安全な所、コンビニ、明るい場所へ全速力で走って逃げるべし!

うるさいなーと思って外に出てみたらパトカー、覆面、ハイエースがずらっと並び上空には警視庁のヘリコプター、向かいからはドクターカーがやってきたので「これはただごとじゃないな」とゾッとしました。犯人がすぐ確保されてよかった。

熊谷市見晴町20代女性死亡アパートどこか判明で身元や名前誰?事故・事件、病死、死因何?宮崎英美さん(27)シャルマン熊谷9月6日(月)の正午ごろ、埼玉県熊谷市にあるアパートで、20代とみられる住人の女性が死亡しているのが発見されました。 住宅街にある...
さいたま市中央区、強盗事件の公園どこか特定!与野中央公園に刃物持った男出没!連続強盗傷害の犯人は誰?防犯カメラ映像公開は9月5日(日)の夜、埼玉県さいたま市中央区にある公園や路上で、刃物を持った男に現金などを奪われる事件が相次ぎました。 犯人は現場か...
~こちらも読まれています~
×