×
事件

畑成則の顔画像は?あおり運転の末に正面衝突、現場どこか特定!伊勢市横輪町県道で軽乗用車ら3台絡む事故で4人負傷。南伊勢町

2021年7月末に三重県伊勢市の路上で、前を走っていた車にわざと追突したうえに対向車線の車に正面衝突し、4人を負傷させた男が逮捕されました。

逮捕後に明らかになった当時の悪質な犯行の数々に、ネットでは怒りの声が上がっています。

伊勢市横輪町の県道であおり運転から4人負傷の事故

この事件(事故)がおきたのは、2021年7月25日(日)の夜、三重県伊勢市横輪町の県道で、軽乗用車と乗用車が衝突する事故がおきました。

この事故をおこしたのは、三重県南伊勢町に住む無職の男、畑成則 容疑者(32)で、軽乗用車を運転していた際、前を走る軽乗用車にわざと追突し、対向車線へはみ出して別の乗用車に正面衝突させて、合わせて男女4人にケガをさせた疑いが持たれています。

また、一連の行動によって畑容疑者にケガはありませんでした。

スポンサーリンク


畑容疑者の犯行動機がヤバイ!事件経緯は

警察の調べに対して畑容疑者は今回の犯行について以下のように述べています。

「前の車に追い抜かれ、イライラしてわざとぶつけた」

また、この事件で追突された軽乗用車の女性からは「煽られて追突された」と通報があったとされています。

 
容疑者も犯行を認めていることから、明確で強固な意志の元の犯行であり、車でこうした行動をすれば死者が出る可能性があることもわかっていての行動であることから、殺意があったと考えられます。

 

スポンサーリンク




あおり運転で殺人未遂?伊勢市横輪町の現場どこ?

この事故がおきた場所は、山の中を走る県道719号線と720号線と別れる交差点付近でした。

三重県伊勢市横輪町

スポンサーリンク




畑成則 容疑者の顔画像や経歴、前科は?

畑容疑者について顔画像は公開がされておらず、詳しい情報は判明していません。

名前:畑 成則
年齢:32歳
性別:男
職業:無職
住所:三重県度会郡南伊勢町

▼罪状:傷害
15年以下の懲役又は50万円以下の罰金

逮捕容疑者傷害となっているものの、犯行内容からすると別の容疑なども複数が出てくると思われます。

また、無職だったようですがこの前に何かしらの事件や事故を起こしてといったことも考えられ、余罪や前科などが考えられます。

スポンサーリンク




悪質あおり運転の犯人に怒りの声

運転の適性ないじゃん。なんで免許取れたんだよ。運転免許剥奪して今後一切車に乗らないでくれ。

幅寄せをやって死亡事故を起こさせた事件にも言えますが、こういうのは過失とは絶対に言えないので、道路交通法では無くて刑事事件として扱うべきですよ。

対向車にまでぶつかったのだから、死亡事故になったかもしれません。このやけのやん八な兄ちゃんは、クルマを運転する以前に自分の精神を操る訓練をした方が良い。反省する時間を課せないと、また何かやらかすぞ。

こういった自分勝手な考え方の運転手は、今後免許が再取得できないようにするべきだ。下手したら死亡事故案件だったと思うので殺人未遂事件として処理して、塀の中に入れておいて欲しいです。

こんな道で追い抜かれるとは異常にチンタラ走っていたんだろう。どっちみちスマホいじりながら走っていたとかじゃないのか。警察は通信履歴も調べた方がいい。最近、子供がそのまま大人になったような人が増えている。

凄いよなぁ、無職で車持ってて。運転する前に維持費とかいろんな事を考えたら抜かれたから頭きたとか考えられないだろう。無職だから金が無いのは当たり前だし、それでちょっとした事で切れるって、その時点で運転資格が無いよね。刑務所で免許返納して徒歩で生活してくれ、自転車でも乱暴な運転しそうだから。

無職の32歳の軽、、もうそれだけで腐った匂いがプンプンだが。確かにこの手の輩はあちこちにいるんだろうなと思ってる。自身も何度かそんなイカれた輩に絡まれそうになったことはある。やはり30代風の軽乗りだったな。煽るほどではないが、並走してきたり、突然遅くなったり、しばらく無視してたら、130キロ程出して消えて行った。どんどん捕まえましょう、そして徹底的に精神疾患を疑ったほうがいい。疾患あってもなくても、免許は取消したほうがいい。
人が死んでからでは遅いのだから

過失では無く故意に起こした事故。運転中に咄嗟に怒りで我を忘れて、故意に相手にぶつけるなんて、道交法云々では無く殺人未遂の案件では無いですか?追い抜かれた事位で、怒りで我を忘れる様では、運転適性が無いを通り越して、社会生活を営む適性がありません。今後どんな事件を起こすか判らない、異常者です。結果が甚大では無いので、それほど重い罪にはならない様に思うけど、怒りの沸点が低いのが精神的な物なら、精神病に隔離してシッカリ直してから社会に戻して欲しいけど、人権的には難しいのでしょうか?

~こちらも読まれています~