MENU
事件

滝良太の顔画像判明?経営店どこ?筑紫野市、知人女性わいせつの高校生らは誰で名前は?準強制性交事件など、余罪複数?

2020年8月に酩酊状態の知人女性にわいせつな行為をしたとして、福岡県筑紫野市の高校生を含む男4人が逮捕されたことが明らかになりましたが、その事件が別の性犯罪の捜査中に浮上してきたものであることが判明し、悪質な犯人達に対して怒りの声が多数あがっています。

犯人は男4人とされていますが、どのような人物なのか?

筑紫野市、男4人で知人女性を酩酊状態にしてわいせつ行為

この事件は2020年8月に行われていたものとされています。

福岡県筑紫野市にある飲食店の経営者、滝良太 容疑者(22)や、同じく筑紫野市に住む男子高校生(17)ら4人が共謀して、筑紫野市二日市にあるアパートの一室で、酩酊状態の知人女性(当時21歳)の体を触るなど、わいせつな行為をした疑いがもたれているもの。

犯行から1年近く経過してからの犯人逮捕はなぜか?

スポンサーリンク


知人女性を性的暴行、逮捕の犯人らの動機は何?

この事件で逮捕された滝容疑者らは、警察が別の準強制性交事件を捜査していたところ、滝容疑者らが関与したとみられる今回の事件が発覚したことで、別件での逮捕となったようです。

このことから、余罪などが複数ある可能性が考えられ、年齢などを考えると非常に悪質。

今回の逮捕容疑だけを考えても、相手だけが飲酒しているとは考えにくいことから、未成年での飲酒行為や場合によっては飲酒運転などの行為があった可能性も考えられます。

スポンサーリンク




滝良太 容疑者の顔画像や経歴、前科は?

1人だけ名前が出ていることから、滝容疑者が主犯として逮捕されている可能性が考えられますが、現時点では顔画像などは公開されていません。

ただ、SNSなどで調べると同姓同名で、年齢や住所などが同じ人物の情報が出てきていますが、現時点では本人の確証は得られていないため検索結果のみ反映。

名前:滝 良太(たき りょうた)
年齢:22歳
性別:男
職業:飲食店経営
店舗:不明
住所:福岡県筑紫野市

▼罪状:準強制性交?
5年以上の有期懲役

 

逮捕の高校生らの名前や顔画像は?

逮捕された別の3人の男たちについて、1人が男子高校生(17)であるようですが、その他2人については情報が秘匿されています。

この高校生は犯行について「弁護士と面会するまで答えられない」といった供述をしていることから、こうした犯行に手慣れていることが確認でき、余罪がかなりの件数あるのではないかと考えられます。

また、滝容疑者を含む他の3人については、「はっきり覚えていない」といった供述をしていること、別の準強制性交事件の捜査から浮上したことなどから考えると、そうした犯行が日常茶飯事でいったこと考えられますが、未成年などであるために詳細が公表されず、すぐにまた再犯となり新たな犠牲者が出るような仕組みがとられています。

スポンサーリンク




わいせつ事件の犯行現場や、滝容疑者の店舗はどこ?

滝容疑者は店舗を経営している人物であるようですが、現時点の情報からはその店舗の情報はでていません。

ただ、22歳(おそらくそれより前)の年齢で店舗を経営しているといったことから、どのような店であるのかは不安なところ。

※福岡県筑紫野市二日市

スポンサーリンク




悪質犯行の常習犯?犯人らの不遜な態度に怒りの声

なんの入れ知恵か知らんけど、若い内からこんな受け答えしてたら将来知れとるな。必ず繰り返すので全員GPS埋め込んで監視するようにしてください。

最近は悪徳弁護士も増えてきているから、そうした弁護士や裁判官の名前なども公表するべき。

17歳の高校生なのにプロの犯罪者のように「弁護士と面会するまで答えられない」と言う時代なんだ。もう少年法とか改正して未成年でも大人と同じ刑事罰と名前公開できるようにしたほうがいい。性犯罪者は更生不可能とまではいかなくても困難だし間違いなく近い将来4人のうち数人は同じような再犯をするはず。

「17歳の男子高校生は「弁護士と面会するまで答えられない」と供述」高校生のくせにこの発言。罪の意識なんて無いのだろう。実名報道でしっかりと罪を償わせるべき。世の中を舐めてるとしか言いようがない。

弁護士が来るまでとか余裕やなコイツ?出て来て元の生活有ると思うなよ?まず退学、地元ではレイプ魔として知名度上がり、親も地元いれずに引越し、レイプ犯って檻の中でも虐められるからな?

逮捕なれしてんな。ろくでもない輩達。年齢だけで少年法を適用するのはいい加減やめたほうがいい。そろそろ年齢規制を外して厳罰化しないと抑止力がない分、犯罪者天国になるよ。第一、この高校生悪びれてない。何とか法に守られて逃げ切ろうとしている。

~こちらも読まれています~
×