MENU
事件

堀江慎の顔画像判明!春日井市、わいせつ美容室「HAKE」はどこ?SNSアカウント特定でその内容は?自称美容師の余罪多数

愛知県春日井市にある美容室で、7月27日(火)の夜間、客として訪れた少女(16)に対して、わいせつな行為をしたとして、美容師の男(28)が逮捕されたことが明らかになりました。

美容師によるわいせつ犯行での逮捕は度々出ており、こうした犯行の増加に怒りを覚える声も多いです。

わいせつ美容室はどのような場所にあったのか?

春日井市の美容室で未成年の少女にわいせつ行為

この事件がおきたのは、2021年7月27日(火)の午後9時10分ごろにおきていたとされています。

愛知県春日井市にある美容室でその事件は起きており、客の16歳の少女にわいせつな行為をしたとして、美容室「HAKE」の経営者で、美容師の堀江慎 容疑者(28)が逮捕されました。

堀江容疑者は、美容室に客として訪れた16歳の少女に、身体を押し付けるなどのわいせつな行為をした疑いが持たれており、少女が被害に遭った後に警察に届け出て事件が発覚しています。

スポンサーリンク


わいせつ美容師「堀江慎」の犯行動機は何?

逮捕された堀江容疑者は犯行に関して「その通りです」と容疑を認めているとされており、警察は余罪などについても捜査するとしています。

また、この美容室は1席のみで対応するシステムであったようで、事件当時も店には堀江容疑者と少女の2人だけだったとされており、狭い空間に異性が1対1でいる状況に危機感を覚える声も上がっています。

堀江容疑者は、ネットなどである程度知名度が上がってきていた人物のようですが、そうした中での犯行動機に関しては詳細は不明となっていますが、特に深い理由もなかったのではないかと思われます。

わいせつ事件はかなり多くの事件が毎日のように判明していますが、最近では美容師によるこうした事件も多く、異性の美容師に対する警戒などの声も出ており、これはこの件以外でも起きている現象で、まじめに働いている方たちへの逆風となっています。。

スポンサーリンク




春日井市、わいせつ美容室「HAKE」はどこ?

事件がおきた美容室は、神領駅から徒歩30秒とかなり駅近の物件であったようです。
※下記地図は名称が違うため、HAKEが入る以前のものと思われます。

HAKE(ヘイク)
愛知県春日井市神領町2-28-3 ウェルビーイング神領101

 

スポンサーリンク




堀江慎 容疑者の顔画像や経歴、余罪や前科は?

逮捕された堀江容疑者は、ネットなども積極的に利用していたようで、各種SNSなどでも本人や店の情報が出ています。

名前:堀江 慎(ほりえ まこと)
年齢:28歳
性別:男
職業:美容師
店舗:HAKE
住所:愛知県春日井市?

▼罪状:強制わいせつ
6ヶ月以上10年以下の懲役

Twitter
Instagram
Hot Pepper

-プロフィール-
スタイリスト歴:7年
得意なイメージ:ナチュラル
得意な技術  :高感度なデザインカットとハイライトやシャドールーツなどのデザインカラーに特化し、半年後、一年後、より上質なデザインを継続できるようご提案
趣味・マイブーム:SNS発信と旅と美容師

スポンサーリンク




美容師の卑劣な犯行に怒りの声多数

美容学校行って、美容院に入って見習いで朝早く夜遅くまで修行し、自分にお客さんもついてやっと独立。自分の店を持ち、集大成の結果がコレかよ。

確か前にもこういうのあったが、こうなってくると「男が美容師やってる店は回避推奨」みたいな感じになってきそうだね。いいお店もあるんだろうけど。

美容室の写真を出されたから、この美容室は終った。しかし悪癖は治らないので監視は一生必要です、更なる被害者を出さないよう!

男性スタイリストのみの店で、最終の予約で2人きりってのも結構キツイ。かと言って女性美容師の店で最終で2人きりもキツイ…。そもそも2人きりになる美容室がツライ。

正直体を押し付けられたくらいで済んでよかった。ペッパーランチの様な事件もあるから、女性一人で人気の無い店などの利用は避けた方がいいと思います。

女性客が大事な毛髪を、心を許して委ねる美容師たち。この事件は、1席密室での会話やコミュニケーションがあり、自分に好意を抱いていると勘違いする。そして、調子に乗り犯した罪

~こちらも読まれています~
×