事件関連の情報

渡部晃正の顔画像がヤバイ、、さいたま市緑区、熊田真奈美さん殺害と10代娘殺害未遂!その異常犯行の動機は何?

7月2日、さいたま市のアパートで46歳の女性の遺体が見つかった事件でこの女性の知人の58歳の男が逮捕されました。

この事件に関連して、逮捕された男には殺害された女性の長女をも殺害しようとした疑いがもたれています。

親子を狙っての殺人事件、何があったのか?今回はこの事件について調べてみます。

スポンサーリンク

さいたま市緑区のアパートで女性の遺体が発見される

この事件が発覚したのは2020年7月2日(木)の午後5時10分ごろのこと、さいたま市緑区東浦和5のアパートの一室で女性の遺体が見つかりました。

遺体で見つかったのは、熊田 真奈美さん(46)、殺人未遂の疑いで逮捕されたのは渡部晃正 容疑者(58)で、遺体が発見されたのはこの渡部容疑者の部屋でした。

この事件発覚のきっかけとなったのは、同日の夜(2日に日付が変わったころ)に、殺害されたとみられる熊田さんの家に侵入し、熊田さんの娘(10代)の首を手で絞めて殺害しようとしたことからでした。

長女は近隣の住宅に逃げ込み、住民を通じて警察に通報したことから、この捜査のため浦和署員が渡部容疑者宅に立ち入ったところ、熊田さんの遺体が発見されました。

スポンサーリンク


殺人事件の現場となった渡部容疑者の家はどこ?

今回の事件があった場所はすでに特定されていたようです。

レオパレスENOKI
〒336-0926 埼玉県さいたま市緑区東浦和5丁目9−8 201号室

スポンサーリンク




渡部晃正の顔画像や情報は?

逮捕された渡部容疑者が警察車両で運ばれている際の画像ですが、ふざけているのかマスクで目を隠すような使い方をしており、ここでも行動の異常さがみられます。。

名前:渡部 晃正(わたなべ てるまさ)
年齢:58歳
職業:不詳
住所:さいたま市緑区東浦和5-9-8 201号室

▼罪状:殺人未遂
死刑又は無期若しくは五年以上の懲役

逮捕罪状は、熊田真奈美さんの娘を殺害しようとしたものですが、熊田真奈美さんの殺害にも関わっていると考えられ、殺人罪での起訴となると思われます。

スポンサーリンク




殺害された熊田真奈美さんの情報は?

名前:熊田 真奈美(くまだ まなみ)
年齢:46歳
職業:無職
住所:さいたま市南区四谷2
家族:10代の娘
死因:首の圧迫による窒息

渡部容疑者との関係は、交際相手であったとされていますが、何が原因で殺害されてしまったのか?また、その娘まで狙われたのかはまだ不明です。

スポンサーリンク




殺害された熊田真奈美さんの情報は?

せめて娘さんが助かったのが救いだと思いたい…亡くなった女性のご冥福をお祈りします。

うちの40代の義妹も娘連れて60近い男と再々婚、それも無職。でもアルファード乗り回してる笑。生活全般70代の義父母が援助してる。
早くまた離婚してほしい。何か事件にでも巻き込まれるのでは?とその男見るたび思う。縁を切りたい。

親がおかしなパートナーを選ぶ事で、子供が災難に遭うのは本当に気の毒。
家庭以外でも子供が安心して育ち、社会に出て行ける施設がもっと必要かもしれませんね、少子化なのに…

悲惨すぎる…子供が可哀想…シングルマザーの方はホントに相手をよく選んでほしい。
よ〜く選んだ結果今回のような結末なら人を見る目がなさすぎ。
亡くなった方はお気の毒ですが子供いることを自覚して、子供最優先で相手を選んで下さいm(_ _)m

46のおばさんが58のじいさんと同棲って…。
多感な10代の娘がいながら同棲って、この娘に男が手を出す可能性もあるのに女を捨てきれなかったのか?
母親が殺され自分も殺されそうになったなんて、この娘の人生は10代で既に悲惨過ぎる。
この子の未来を周りの大人は全力で守るべき。

~こちらも読まれています~