MENU
事件関連の情報

石澤里美さんの顔画像が可愛い。越谷市路上殺人、、水元義人の顔画像も特定!既婚者子持ち、秘密不倫破局?復縁拒否され心中決意

9月30日の午前、埼玉県越谷市の路上で23歳の女性が首を刺され、死亡するという痛ましい事件がおきてしまいました。

犯人は現場から逃走をすることなく、かけつけた警察官などによって現行犯逮捕されましたが、失われた命が戻ることはなく、無念の最期を迎えた女性は。。

スポンサーリンク


埼玉県越谷市、路上殺人事件!現場は血の海に、、

この事件が起きたのは2020年9月30日(水)の午前9時15分ごろのこと。

「路上で刃物を振り回し、もみ合っている人がいる」

異変を知らせる通報が、飛び込んできました。

 
通報を受けた消防や警察が駆け付けると、現場には女性(23)が首の近くを刺され、その体を抱きかかえる男の姿が目に映りました。

女性は刃渡り約20センチの刃物で、首の近くを刺されており、心肺停止状態で病院に運ばれましたが、その後に死亡が確認されました。

被害にあった女性は、埼玉県川口市に住む会社員の石澤里美さん(23)、警察は現場にいた、水元義人 容疑者(35)を殺人未遂の現行犯で逮捕しmasita.
※のちに殺人へ切り替え。

スポンサーリンク

越谷市で起きた殺人は痴情のもつれが原因か、、

逮捕後、犯人の水元容疑者は下記のように述べています。

「交際関係を巡ってトラブルになりました」

殺害された石澤さんと水元容疑者は、元交際関係にあったという供述がされており、復縁を迫っての犯行だったようです。

水元容疑者は、出勤途中の石澤さんを待ち伏せし、この凶行に行に及んだとみられており、その残忍な行為からは強い恨みが感じられます。

また、水元容疑者の親族の話として、水元容疑者は「カッとなりやすい性格だった」と話しているとされています。

 
水元容疑者は、事件後の供述で動機を下記のよう語っているようです。

「事件前日、被害者からLINEで『会えない、会いたくない』と連絡があり、心中しようと考えた」

スポンサーリンク




越谷市、殺人事件は住宅街で発生。現場はどこ?

事件が起きたのは、埼玉県越谷市新越谷1丁目の路上で、ここはすぐ近くに小学校などもある場所で、「南越谷整骨院」さんの目の前で起きています。。

埼玉県越谷市新越谷1丁目

スポンサーリンク




水元義人 容疑者の顔画像や情報は?既婚者で子供も?

殺人未遂で逮捕された水元容疑者については、現在のところ顔画像など詳しい情報はまだ出ておらず、SNSでも特定情報は判明していません。
※同姓同名の人物はFacebookでヒットしますが、本人かは不明です。

ただ、15年前から水本容疑者を知る人の話という情報が出ており、この情報からは上記と一致する点が多く出ています。

水元容疑者の知人:

信じられないというのが正直ある。本当にやったのかなみたいな。
「離婚するんですよ」ってこの間(9月14日)電話で言っていました。その離婚する方とは、2人か3人くらい子供がいたという感じです。また離婚するということで、1DKの部屋を紹介させてもらいました

※確証がえられていないため「コチラ」は検索結果のみ

※追加情報
下記の人物が、水元容疑者であることが判明しました。

顔や髪形など、Facebookの人物と同じ人物に見え、そちらの写真では子供に煙草を咥えさせていたりといった写真が見られますが、、フリだとは思いますが口に含ませている時点でおかしな人物であったという、片鱗が見えます。。

名前:水元 義人(みずもと よしと)
年齢:35歳
職業:会社員
住所:千葉県木更津市桜町2丁目
家族:既婚者で子供が2~3人いた?離婚を決意?

離婚をするとのことだったようですが、元交際をしていたということは不倫などで離婚へとなっていたのでしょうか。。

▼罪状:殺人未遂
死刑または無期懲役、もしくは5年以上の懲役

スポンサーリンク




石澤里美さんの顔画像や情報について

顔画像について公開がされていましたが、可愛らしい顔をした女性が映っています。
Facebookがこちらのようです。



名前:石澤 里美(いしざわ さとみ)
年齢:23歳
職業:会社員
住所:埼玉県川口市
死因:首を刺されたことによる出血死か。

石澤さんと水元容疑者の関係について、水元容疑者が「2019年9月から2020年7月まで交際しており、復縁を迫ったが断られたので心中をしようと思った」といったような供述をしているようです。

上記の期間はまだ離婚などをしていなかった時期であると思われますが、不倫の関係にあったのか知らないで付き合っていたのかは不明です。

また、「以前の職場の同僚であった」といった供述をしており、職場での出会いだったようです。

ネットでは事件の恐怖と石澤さんの死を悼む声、、

子供がいて以前交際していた人に復縁迫るとか意味がわからない。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

こういう男だからこそ被害者の方も別れたんだろうが最悪な結果になってしまった。被害者の方と親族が気の毒すぎる。

離婚することになったから前付き合ってた彼女に復縁迫ったってこと?
それで受け入れてもらえなかったから子供からも妻からも元カノからも拒否され自暴自棄になって殺人?なんなのこの男…

~こちらも読まれています~
×