事件

北見市幸町、盗撮の病院理事の名前は誰で病院どこ?「話す必要もない」病院側全力隠蔽の方針?団体役員女子トイレにカメラ

7月26日(月)の午後、北海道北見市内にある病院のトイレで女性の姿を盗撮をしたとして、病院に勤める団体役員の男(病院理事)が逮捕されました。

近年、こうした盗撮事件は多くでていますが、病院側のある対応でネット上でも注目がされています。

北見市の病院にある女子トイレで盗撮騒動

この事件が明らかになったのは、2021年7月26日(月)の午後4時10分ごろのこと。

北海道北見市にある病院の女子トイレ内を小型カメラで盗撮したとして、この病院に勤める職員(団体役員)である32歳の男が、北海道迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されました。

 
事件はカメラがあることに気づいた、被害者の女性が警察に通報したことで発覚しており、その後の捜査で事件のあった時間帯に病院内で不審な行動をしていた男が容疑者として浮上し、逮捕に至りました。

スポンサーリンク


余罪複数?犯人は病院の理事!その正体は

今回の事件で逮捕されたのは、事件があった病院で勤務をしている病院理事の男(32)で、容疑を認めていますが、その犯行内容などから余罪などが複数ある可能性が高いとされており、警察が引き続き捜査をするとしています。

また、この男が理事をしていたとみられる病院は以下のように述べています。

「何も話せないし、話す必要もない。被害者には適切に対応する」

こうした対応がとられる場合は示談を狙ってのことだと思われますが、お金でうやむやにするといった行為は多く、示談=無罪といった認識をしている人物が多くいますが、行った行為に変わりはありません。

スポンサーリンク




事件のおきた現場病院はどこ?

今回の盗撮事件がおきた病院については、情報が公開されておらず現時点では「北見市内」といったところまでしか判明していませんが、逆にその行為から何かしら影響を与えられる場所である可能性が高いとされています。

※下記は北見市で病院で検索をした際の情報

スポンサーリンク




北見市の盗撮病院理事とは誰?名前や顔画像は?

現時点で、この病院理事についての情報は公開がされておらず、病院側も全力で秘匿する方針を伝えています。

名前:不明
年齢:32歳
性別:男
職業:病院理事(理事長ではなさそう)
職場:不明(北見市内の病院)
住所:北海道北見市幸町

▼罪状:北海道迷惑行為防止条例違反(盗撮)
6ヶ月以下の懲役又は50万円以下の罰金

罰則がかなり軽く、こうした事件だと示談などが行われてうやむやとなり、不起訴などで終わる可能性が高いです。

スポンサーリンク




病院理事による盗撮事件、ネットの反応は?

名前が出てないから今後も理事長として普通に仕事しそう。こういった性犯罪者は名前公開して社会的制裁与えてほしい。

「何も話せないし、話す必要もない。被害者には適切に対応する」被害者には適切に対応することはもちろん、その病院に通う患者さんのためには話すことはあるでしょうし、話をする必要はあると思います。

この病院理事の男の余罪は気になるよな。トイレ以外にも更衣室や手術室なども調べた方がいいんじゃないか?また、過去の犯罪履歴も確認しておかないと、女性たちは怖くて受診できないだろ。まあ、病院経営の一族のドラ息子っぽい感じだから、一般職員たちでは意見することも難しいそうなのが問題だな。

この男が理事をしていたとみられる病院は「何も話せないし、話す必要もない。被害者には適切に対応する」と話しています。またお父さんに頼み込みお金で解決ですか?2代目ボンボンのこういう考え方が嫌い

「何も話せないし、話す必要もない。」ってどうよ!民間経営で経営者の子息もしくは親族が犯人なんでしょう…こんな病院名は報道するべきじゃわ!被害者、むちゃくちゃ多数だと思う。

どうして盗撮が減らないのですかね?リスク考えたらと思います。しかも発覚したら恥ずかしいですよね?女性の敵は指名公表しても良いでしょう。女性の人権を守る為にもね。後はGPS付けて。性犯罪に甘すぎる所が日本には有りますよ。でもそこまでして見たいのですかね?

~こちらも読まれています~
×