事件

小林詠二の顔画像、勤務店舗どこ判明!美容師がシャンプー中に女性客にわいせつ行為。余罪複数?ラボヌールヘアーロア草加店

埼玉県草加市にある美容室で、シャンプー中に動けない女性客の体を触るなどのわいせつ行為をしたとして、美容師の男が逮捕されたことが明らかになりました。

本人は容疑を否認しているものの、同様の被害相談が複数寄せられていて、警察が余罪を調べています。

逮捕された美容師とはどのような人物だったのか。

草加市の美容師が客の女性にわいせつ行為

この事件は、2021年5月に草加市内にある美容室で行われていたものとされています。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、埼玉県富士見市に住む美容師の男、小林詠二 容疑者(24)

小林容疑者は今年5月、草加市内にある勤務先の美容室で、女性客(30代)に対して、シャンプー等で髪を洗うなどをしていて動けないことに乗じて、複数回女性の体を触るなどのわいせつ行為をした疑いがもたれています。

この事件は女性が直後に警察に相談したことで発覚しており、小林容疑者と被害に遭った女性客は事件当日が初対面でしあt。

スポンサーリンク


小林詠二の犯行動機は何?余罪複数?

逮捕された小林容疑者は、調べに対して「やっていません」と容疑を否認しているとされています。

ただ、被害報告があったのは5月とされており逮捕は7月になっていることを考えると、すでに警察が裏付けなどを取っており証拠を固めた後であると考えられます。

また、警察側はこの店舗で同じ様な被害があったことを把握しており、今回の被害女性のほかにも、同様の被害相談が複数寄せられているようで、さらに余罪がないか調べが進められています。

スポンサーリンク




小林詠二の勤務店舗はどこ?事件現場

小林容疑者が勤務していたのは、下記の店舗で系列店であったようです。
※HPからはすでに情報は削除されています。

La Bonheur hair roi(ラボヌールヘアーロア)草加店
埼玉県草加市高砂2-3-14

スポンサーリンク




小林詠二 容疑者の顔画像や経歴

逮捕された小林容疑者に関して顔画像などは複数確認されています。

また、働いていた草加店に関しては池袋店からの異動であったようですが、事件のことを考えると、、

名前:小林 詠二(こばやし えいじ)
年齢:24歳
性別:男
職業:美容師
勤務:La Bonheur hair roi(ラボヌールヘアーロア)草加店
住所:埼玉県富士見市

▼罪状:準強制わいせつ
6月以上10年以下の懲役

小林容疑者を知る美容師

「(小林容疑者はどういう美容師?)ちょっとチャラそうだなという感じ。同じ美容師として恥ずかしいな」

スポンサーリンク




わいせつ美容師逮捕にネットの声は?

え!こんなの誰が触ってるかなんてバレバレだし警察突き出されて逮捕されるに決まってるのにびっくり…まさか逮捕されないとでも思ってたのかな。

普通に考えて職場でこんなことやってバレたら一瞬で犯人として特定されるだろうに、なぜそういう想像ができないのだろうか。

頻繁にやってたんでしょうね。警察は把握してたということは、何度も相談があってマークされてたということ。ホットペッパーでは速攻で所属を削除されてました(笑)店の名前も出ちゃったし、ヤバいですね。

ちょうど午前見た記事では、群馬の巡査長が起こしたわいせつ事件は、個人の特定を避けるためとか言う理由で巡査長の氏名は公表されないそうだ。さて、この美容師は速攻公表されたが、なぜだろう。

気持ちはわかるがこれって結局痴漢と同じ。やって見つかりゃ終わり。捕まった美容師はこの県去ってまたちがう県で美容師として働き同じことを繰り返すのだろう。しっかり実名公表して晒さないと、エンドレスに起こる。

公務員とかこうした犯罪でも名前や顔画像が出ないことが多いけど、やっぱり裏のつながりとかで出ないようにしているのかな?同じく警察官がわいせつ関連で逮捕されてるけど、名前も顔画像も出ないということは、、公務員による表沙汰になっていない事件はかなりありそう。

以前、カットモデルとして声を掛け、睡眠導入剤入りの飲み物を飲ませてワイセツ行為を繰り返していた美容師もいましたね。また、マッサージ師や産婦人科でも事件は起きているので、異性に触れる職業には制約が必要なのかも知れません。

事件発覚から逮捕までに時間もあるから、きっちりと調べて冤罪などではないと思うけど、こうした事件で不起訴となることも多い。けどそうした場合不起訴=無罪と思っている輩が多い。冤罪であればそうだけど、公表されないということはおそらく示談。金で犯罪がなかったことになるからまた次も事件がおきる。

~こちらも読まれています~
×