×
事件

歌舞伎町でホストがカッターで切られる…20代女性だれ名前や素顔!風鈴会館前の惨事

牧野穂波くん(8)阿南市椿泊町で海釣り中波消しブロックに転落死亡

11月5日の深夜、東京都新宿区歌舞伎町の路上で、20代の男性ホストがカッターで刺される事件が発生しました。

土曜日から日曜日にかけて、繁華街が一番にぎわうタイミングでおきた事件、、事件現場の一部始終の様子が動画などに残っていました。

事件は何が原因だったのか?

歌舞伎町ゴジラビル飛び降り トー横TOHOゴミ散乱転落前に巻き添え阻止か
歌舞伎町ゴジラビルで飛び降りの現場 トー横TOHO転落前にゴミ散乱は巻き添え阻止?11月5日(日)の午後、新宿の歌舞伎町にある通称ゴジルビルから人が飛び降りたとされる事件が発生。現場はTOHOシネマなどトー横近くの人も多いエリアで休日の繁華街で起きた事件に現場は騒然としています。...

歌舞伎町でホストがカッターで刺される

この事件がおきていたのは、2023年11月5日(日)の午前1時半頃。

現場となったのは、東京都新宿区歌舞伎町の風鈴会館前あたりでおきていたとされており次の通報から判明しています。

「女性にカッターナイフで刺された」

人が多く行き交う繁華街の路上に寝転んだ状態となっている黒のスーツ姿の男性にたいして、白い服の女が掴みかかっている様子などが目撃されていました。

通報によって警察官が駆けつけたところホストの男性(23)が左肩を刺され血を流しており、病院に運ばれましたが命に別状はないとされています。

また、現場にいた20代の女が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されています。

何故この事件はおきたのか?

参照:「カッターナイフで刺された」東京・新宿歌舞伎町が騒然 20代の女を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕 警視庁

スポンサーリンク


犯行動機は怨恨?半年で1800万円を貢いだ

この事件で刺されたとされる人物は、モブホストと呼ばれる男性(23)とされています。
※ランキングに入らず役職もないホストのことのようです。

逮捕された女はこの事件に関して次のように述べていたとしています。

『男のせいで半年間、入院生活を送った』『(このホストに)半年で1800万円を貢いだ』『人生を壊されそうになって許せなくて刺した』

 
事件当時の様子が映像などで流れており、男性ホストはかなりの出血があるように見えますが、全治10日ほどの傷とされています。

カッターナイフで刺されたとした情報がありますが、ナイフではなくカッターであり、切るのではなく刺すのに使われたために傷口が大きくならなかったのではないかと考えられます。

閲覧中、ホストをカッター切り付けの現場映像

スポンサーリンク




ホスト殺人未遂現場は歌舞伎町の風鈴会館前

事件の現場となったのは下記のあたりであったようです。

東京都新宿区歌舞伎町2丁目

ホストの身元安否や20代女性の名前や素顔

カッターで切られた男性ホストに関しては詳しい情報はまだ確認ができていませんが、命に別状はないとされています。

名前:不明
年齢:23歳
性別:男性
職業:ホスト
職場:不明
負傷:全治10日ほどの切り傷(刺し傷?)か

 
また、この事件で殺人未遂で逮捕された女についても詳しい情報はまだ確認ができていません。

名前:不明
年齢:20代
性別:女
職業:不明
凶器:カッターナイフ
罪状:殺人未遂(死刑または無期懲役、もしくは懲役5年以上)

【歌舞伎町】“ホスト”刺した20代女を現行犯逮捕 東京・歌舞伎町の路上で“ホスト”刺される 20代女が絶叫「人生なめんな」…騒動の一部始終 テレビで放送されました

深夜の歌舞伎町事件にネットの意見は

キャバクラって金持ち以外は相当貢ぐ男がいるイメージないけど、ホストは金持ちではなくても女性が狂うくらい貢ぐイメージがある。ホストについては一定の制限があってもいいかなと思ってる。例えば、100万を超える請求金額については承諾があっても裁判でチャラにできるとか。少なくても身も心も捧げてる女性がいるということはあってはならないと思います。ホストも金さえ貰えれば女性がどうなろうと関係ないと思ってるし。度が過ぎる業種は規制が必要と思います。

言葉で感情をもて遊んで、刺されたら被害者、心の傷は、警察も法も助けてはくれない。どっちが悪いのか?刺す所まで、追い込んだ被害者も見えない心への犯罪を犯してるのでは?暴力を振るえば、大人の対応出来てない、子供など悪く言わるが、人の心は、そんなに簡単じゃない。殺されないと思ってるから、平気で人の心を傷つけるんじゃない?大人の対応って、感情の縺れの時は加害者に都合のいい言葉になっている。

立ちんぼを取り締まるより、ホスト業界を綺麗に整備した方が 立ちんぼは減るかなと思うくらい支払う側も取り立てるホストも想像以上にブラックなのかなと思います。関わらないことが一番です。

半年で1800万円を貢いだ方も普通だとは思えないですが、相手を洗脳して、1800万円ものお金を使うように誘導する方も、かなり問題があるのかなと思ってしまいますよね。業界全体で金額が高過ぎるというところを改正する様な動きをしたらどうですかね。金額の高さの限度を設定して、それを越えて徴収した場合には違反として業務停止や罰金とか。

カッターは刺す物ではない、引き切る物だ。状況は分からないが刺したのであれば致命傷にはなりにくいかも知れないし、死ななくて良かった。だが、「被害者」と呼ばれている人物がその時点以前は「加害者」だったかも知れない。

警察は本気を出して一斉にホストクラブに立ち入り検査をしなくてはいけない時期が来たと思う。既に犯罪を生み出す元になっている。まともにやっているクラブにとっては逆にやってくれ!でしょうから。

歌舞伎町ゴジラビル飛び降り トー横TOHOゴミ散乱転落前に巻き添え阻止か
歌舞伎町ゴジラビルで飛び降りの現場 トー横TOHO転落前にゴミ散乱は巻き添え阻止?11月5日(日)の午後、新宿の歌舞伎町にある通称ゴジルビルから人が飛び降りたとされる事件が発生。現場はTOHOシネマなどトー横近くの人も多いエリアで休日の繁華街で起きた事件に現場は騒然としています。...
~こちらも読まれています~