×
事件

中村恵さん死亡、西宮市で殺人?通り魔?事件集合住宅の場所特定で、知人男性(交際相手)の証言不一致なぜ?中前田町

2月24日(水)の午前、兵庫県西宮市の集合住宅で、背中を刺された女性が死亡した事件。

死亡した女性の身元が、大阪市住吉区に住むパートの中村恵さん(57)と判明し、通報のあった知人男性の集合住宅は交際相手の家であったことが明らかになりました。

まだまだ不明点が多いこの事件、新たに明らかになった情報とは。

スポンサーリンク

兵庫県西宮市中前田町、住宅街で殺人?通り魔事件?

この事態は、2021年2月24日(水)午前10時半過ぎにあった通報から発覚。

当時、兵庫県西宮市にある集合住宅に住む男性(65)から、「交際女性が路上で背中を刺された」といった119番通報があり、女性は病院に搬送されたものの、後に死亡が確認されています。

死亡したのは、大阪市住吉区に住むパート女性、中村恵さん(57)で、病院への搬送人依背中の右側に3~4cmほどの切り傷があったことが確認されており、このことから何者かに襲われて殺害された可能性があるとみて調査が進んでいます。

※搬送時に中村さんには意識があったとされています。

スポンサーリンク




死亡した中村恵さんの情報について

名前:中村 恵
年齢:57歳
性別:女性
職業:パート
住所:大阪市住吉区
死因:不明(背中の傷?)
※女性の背中の右側に3~4cmの切り傷。

不審?通報した知人男性とは誰?

通報があった知人男性(65)と、死亡した中村さんとの関係は、交際関係にあったとされており、1年ほど前から交際をしていたとされています。

現状、交際相手の知人男性の証言などが、おかしい部分が多いですが、交際相手、酒に酔っていた状況などから、痴情のもつれなどからの事件の可能性も考えられます。

 
事件後の証言として「倒れた」「刺された」といった、2つのパターンが出ているようですが、どちらが本当のことであるかはまだ判明しておらず、またそれが本当であるかは不明です。

「1年ほど前から女性と交際していた。23日夜に女性が自宅に来た時に背中から出血していたので理由を聞くと『倒れた』と話していた。手当てしていたが、朝になって意識が薄れてきたため救急車を呼んだ」
「昨夜女性が訪れてきた時に路上で背中を刺されたと話し、手当てをしたが朝になって意識が薄くなっていた」

ただ、どちらにしても、死につながるほどの出血を伴うものであったのであれば、救急車を呼ばなかった行為はおかしなもので、真犯人は、、、

スポンサーリンク




西宮市、女性不審死の現場はどこ?

事件があったとされる現場(と、女性が助けを求めた?とされる集合住宅)は下記のあたりにあるようです。

兵庫県西宮市中前田町

Casabianca

スポンサーリンク




不可解な女性の死亡事件にネットの反応は

>23日の夜に中村さんが背中から血を流した状態で訪ねてきた。
何故翌朝まで救急車を呼ばない?この男怪しいな。

この交際相手の話は、どう考えてもおかしいでしょ!?
もし刺された傷があるのなら、すぐその場で、救急車を呼んでいるはず。

死ぬほどの出血で来たのなら少なくとも家の周辺には血痕があるから、真実はすぐにわかる。

普通は即救急車と警察だわ。まあ殺人事件になるんだろうけど。ごまかせるわけねえだろ。

~こちらも読まれています~