×
事件 PR

一ノ瀬貴浩、暴力団幹部自称の男がトラブルで土下座強要!?大和市南林間の小学校どこ?

一ノ瀬貴浩
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

神奈川県の小学校である事件が起きていたようです。

逮捕されたのは自称暴力団幹部の男、しかしその行動は非常に残念なものでした。

スポンサーリンク

自称暴力団、山口組幹部の男が土下座強要で逮捕!

2021年2月24日、知人夫婦を脅して土下座をさせたとして、強要の容疑で大和市南林間に住む無職の男、一ノ瀬貴浩 容疑者(46)が逮捕されました。

一ノ瀬容疑者は、自分の子供が小学校で同級生とトラブルになったことに激怒し、2020年12月8日、自宅に同級生の父親(40)と母親(40)を呼びつけて、生命にかかわる脅しをした上に、土下座を強要したなどの容疑がもたれています。

また、一ノ瀬容疑者は指定暴力団山口組系組幹部を自称しており、体に彫られた入れ墨をみせるなどで威嚇した上での犯行だったことが判明しています。

スポンサーリンク


一ノ瀬貴浩、学校関係者ともトラブル多発?

強要や脅迫などで逮捕された一ノ瀬容疑者、子供が通っていた学校の関係者と、度々トラブルを起こしていたといった情報が出ています。

今回の事件のきっかけは、小学校での子供同士のトラブルであったとされていますが、どちらに非があったかなどの情報はでていません。

子供同士の軽い喧嘩程度であれば、親が出たりする状況ではないですが、本当に出る必要があったのかどうか?また親同士の話し合いが必要としても、「あんたんちの家族、全員ぐじゃぐじゃにしてやろうかと思った」などといった殺人などを連想させる脅迫をしており、暴力団の名前を出しての脅迫は悪質。

組の名前を出しての行動は逮捕される要因の一つですが、足りていなかったのか。

スポンサーリンク




一ノ瀬貴浩が問題をおこした学校とはどこ?

逮捕された一ノ瀬貴浩容疑者について、自宅は「神奈川県大和市南林間」であるとされています。

自宅についての詳細な場所については出ていないものの、普段からすでに危険な行動をしていたようなので、近隣住民には危険人物として知られていたと思われます。

 
子供が通っていた学校については、この近辺には小学校だけでも多数の学校があり、特定はできていませんが、当の本人が通っていた小学校では誰であるかは確認されていると考えられます。

どこにでも一定数は問題を起こす人物が存在しますが、その後にどうなるのか、、(ヤクザの子供がというよりも、問題を起こす人物がということがネックになる可能性)

例)※近くの小学校
大和市立緑野小学校
聖セシリア小学校
大和市立林間小学校
大和市立西鶴間小学校
座間市立旭小学校
座間市立ひばりが丘小学校

スポンサーリンク




一ノ瀬貴浩 容疑者の顔画像と情報や経歴は

名前:一ノ瀬 貴浩
年齢:46歳
性別:男
職業:無職
住所:神奈川県大和市南林間

▼罪状:強要
3年以下の懲役

一ノ瀬容疑者は、指定暴力団山口組系組幹部と自称をしているものの、「無職」であるといった情報も出ていることからあくまで自称である可能性、もしくは元暴力団の組員であった可能性が考えられます。

ただ、自称で勝手に名乗っていたのであれば、、

-口コミ・噂情報-

容疑者の子供1年4年は逮捕後も通学中で隣の中学校にも子供がいる。
学校・教育委員会はこの件をうやむやにしようと経緯説明何なし
容疑者は親だけでなく子供にも脅迫恫喝していた
校長は被害者の個人情報を加害者に渡していた

※こちらはあくまで噂の域を出ない情報です。

スポンサーリンク




自称ヤクザの父親、逮捕にネットの声は?

ほんとに暴力団幹部なの?ほんもんなら団体名出して脅して捕まった時点で親まで迷惑かかるし、単に自称なら別の意味でアカン。

校長室に呼び出して怒鳴りつけるとか、誰の目から見てもあからさまに変な人だったのが幸いだったかも。もっと狡猾にやる人もいそう。

あー。これは本当に世間から笑われてしまうタイプの親だと思う。身につけるべき強さの質を間違えてしまっているね〜逮捕された事を逆に感謝出来るような人間に今後はなってくださいな。

もし、ホンマもんの筋者の幹部ならばみっともないなんてもんじゃない。子供のケンカに親が出るどころか組の看板まで出すんだから。こんなダサイのが幹部になれる組のレベルがわかるな。

「自称」に対しては「本業」の方々が黙っていないと思います。「代紋」を出した時点で宣戦布告とする方々ですから。住所確定の時点で攻撃が始まります。お子様と奥様は大丈夫でしょうか?

こういう人の子供って、うちの父ちゃん怖いんだぞ!と虎の威を借る狐になっちゃうのかね。何度もやってたみたいだし、不満が出たら父ちゃんに言って解消するような子供だったのかな。一回ヤバいと思ったら、もう父親には言わなそうなもんだけど。子供の将来が心配だ。

親子揃っておかしな人だ。今後、子供が会社に勤めるようになり、上司から叱られたら、ネットに音声上げたり会社に無言電話したり、爆発物を仕掛けたとかやりそうだから、今のうちに軌道修正図った方がいい。まずは、親は、刑務所。子供は、児相で、忍耐力を鍛える事。

うちの近所にもおるわ。子供のトラブルに身を乗り出して突っかかる母親。頭ん中がガキで止まってて、相手も同じ目に遭わせないと気が済まないのか、その母親が仕返ししようとしてる。

~こちらも読まれています~