事件

森田悠太、福山市の強姦魔の素顔は?勤務会社や住所の特定は?前科多数?中学生に性的暴行、その正体と仲間は誰?

2021年1月、広島県福山市で女子中学生が、性的暴行の被害にあるといった衝撃の事件がおきていました。。

事件はなぜおきたのか、、

スポンサーリンク

広島、福山市で女子中学生に性的暴行の男が逮捕

この事件が起きたのは、2021年1月20日(水)の午前0時半~午前2時前までの間に行われていたとされています。

逮捕されたのは、福山市瀬戸町に住む会社員の男、森田悠太 容疑者(20)

森田容疑者は、福山市内の駐車場などに止めた車の中で、女子中学生に性的暴行を加えた疑いがもたれています。

女子中学生、性的暴行事件の経緯は?

この事件は平日の深夜におきており、福山市内にある駐車場に停めた車の中で犯行が行われています。

当時、車には被害を受けた少女の他、その友人である未成年男女2人も同乗していおり、森田容疑者がもうひとりの少女に対してわいせつな行為をしようとしため、被害にあった女子中学生が止めに入ったところ、森田容疑者が「自分を守るん?友達を守るん?」などと脅したとされています。

その後、被害にあった少女と2人きりになるように仕向けて、犯行に及んだとされています。

このような手口から日ごろから、同様の行為を行っていた可能性が高く、多くの余罪があると見られています。

スポンサーリンク


強姦魔、森田悠太と被害者は顔見知りの関係?現場はどこ?

森田容疑者は、逮捕容疑については間違いないと認めており、容疑者と被害を受けた少女は面識があったとされています。

2人がどのような関係であったのかなどは明かされておらず、脅されてその場に呼び出されてたのか?しかしそうすると、親がなぜ何も言ってなかったのかなど気になる点は多くありますが、警察が詳しいいきさつなどを調査しています。

また、事件がおきた現場については、福山市内の駐車場としか出ておらず、不明となっています。

スポンサーリンク




森田悠太 容疑者の顔画像や経歴・前科や勤務会社はどこ?

逮捕された森田容疑者について、顔画像などは公開されておらず、SNSでも本人と特定できる情報はでていません。

名前:森田 悠太(もりた ゆうた)
年齢:20歳
性別:男
職業:会社員
勤務:不明
住所:福山市瀬戸町

▼罪状:強姦罪?
逮捕容疑の詳細がでていませんが、状況から考えると「強姦罪」にあたるのではないかと思われます。
3年以上の懲役

しかし、比較的すぐに出てきて、再犯を繰り返す可能性が高いため、名前はもとより顔画像の全国公開と、居場所を常に把握するシステム、去勢などの対応を望む声も上がっています。

 
なお、これよりもさらに悪質な強姦事件を複数している人物らが、何回も不起訴になっている事件もあり、こうした事件を起こさないためにも厳罰が望まれます。

スポンサーリンク




女子中学生を襲った悪質犯行にネットでも怒りの声多数

厳罰がないから毎日同じような事件が繰り返される。抑止力のある厳罰を望みます。
被害者は一生背負っていかないといけないし立ち直れない。

この卑劣さ具合、再犯の可能性高そう。
顔も公開し出所したらGPSつけて薬物治療を義務にする位して欲しい。

先月の20日といったら平日の水曜日。午前0時半から2時って、
中学生2人が男の車に乗って何してるのさ…。そこも結構おかしいことだと思うんだけど。

こうした犯罪をなくすために必要なのはシンプルに、去勢を行うこと。
人権がとかきれいごとを抜かしているのは、自分が行う可能性を考えてのことで、
犯罪の助長を促していることに気付くべきであろう。

逮捕された男は西署管轄在住で、逮捕したのは東署。被害にあった中学生は東署管轄の学生ですね。
また、他に男女2名づつ居たらしいので、他に逮捕者が出る可能性もあります
他の関係者も、しっかりと実名報道し、福山に住めないようにしてほしい

卑劣で最低。一緒にいた男女も一生、傷を負う。お願いだから、自分を責めないように。
でも親はなんで中学生なのにほっとくの?相手一人でこちらが三人でも、
やっぱり世間知らずなんですよ。この年代。何も怖がることなくても怖くて身動きとれないこともある。
この子もどこまで考えて友達を守ると言ったのかわからないけど、
やっぱりまだ親が、せめて真夜中の行動ぐらいは把握しないとこわい。

~こちらも読まれています~
×