事件

宮澤博樹、下村強、榎本智哉の顔画像は?岐阜、笠松町の監禁強盗事件で逮捕。正体はバカッター迷惑系動画配信の犯罪者集団?

2020年10月に、岐阜県で男性が監禁された上に金属の棒などで殴られ、現金を強奪をしようとしたとして男ら4人が逮捕されました。

この事件で、容疑者の名前などが明らかになりましたが、どのような関係の人物だったのか。

スポンサーリンク

岐阜県笠松町で起きた監禁強盗事件の犯人逮捕

この事件がおきたのは、2020年10月のこと。

岐阜県笠松町で、土木作業員の男性(23)を車に押し込み監禁して連れ回し、各務原市の公園で、金属製の棒を使って殴るなどをして怪我を負わせ、現金を強奪しようとした疑いがもたれています。

今回逮捕されたのは容疑者の男4人で、愛知県一宮市に住む解体業の男、下村強 容疑者(21)、稲沢市に住む土木作業員の男、宮澤博樹 容疑者(22)、一宮市に住む建設業の男、榎本智哉 容疑者(22)、各務原市に住む男子高校生(16)

悪質な犯行、犯人達の目的や関係はなんだったのか?

スポンサーリンク


宮澤博樹の正体は迷惑系動画配信者?バカッター

逮捕された、宮澤容疑者について顔画像などの公開はされておらず、SNSでも同姓同名が複数いるため特定には至っていません。

名前:宮澤 博樹
年齢:22歳
性別:男
職業:土木作業員
勤務:不明
住所:愛知県稲沢市

 
ただ、こちらの人物として、同姓同名である可能性はありますが、年齢なども一致しており、本人でなくてもヤバイ人物のようです。
宮澤博樹Twitter

スポンサーリンク




下村強の顔画像や情報・経歴・前科は?

下村容疑者について、こちらも同姓同名の人物はみかけるものの、特定には至っていません。

名前:下村 強
年齢:21歳
性別:男
職業:解体業
勤務:不明
住所:愛知県一宮市

榎本智哉の顔画像や情報・経歴・前科は?

榎本容疑者について、こちらも同姓同名の人物はみかけるものの、特定には至っていません。

名前:榎本 智哉
年齢:22歳
性別:男
職業:建設業
勤務:不明
住所:愛知県一宮市

逮捕の高校生は誰?名前や顔画像・学校は?

逮捕された高校生について、こちらは未成年であるためか情報がでていません。

名前:不明
年齢:16歳
性別:男
職業:高校生
学校:不明
住所:各務原市

スポンサーリンク




岐阜で起きた監禁・強盗事件にネットの声は

犯罪職上位オールスターじゃないか。

まさにこれぞ人間のクズ。こやつらにピッタリな言葉だ。

躾と虐待の区別ができない連中が子供を甘やかす条例作るけど。
子供の躾をしないとこうなるという良い例だ。

4人でこんなに凶悪な犯行をして 土木作業員23歳の男性から
幾らのお金が奪えると思っていたのだろうか。あまりに短絡的な犯罪だと思う。

こういう人たちはね、そもそもまともに考えられる頭が付いていないんですよ。
だからこそ世間一般の常識で罰を考えることは無意味なんです。
必要なのは即時処分すること。手間とお金を掛けず、漏れ無く処分しましょう。

これで起訴されて有罪前科ついても、解体土木なら何の支障もなく仕事できる
前科あると仕事付けないという人いるが大きな間違い
例えば福島の廃炉作業員やるのに前科なんか関係なし、年間の線量で仕事できなくなるくらい。

~こちらも読まれています~
×