×
MENU
事件

長崎市女の都3丁目で殺人事件?現場はどこ?男性遺体の身元は誰?体に複数の切り傷、、

【速報】です。

12月10日(木)の午後、長崎市にある住宅で複数の切り傷がある男性の遺体が発見されました。

遺体には、左胸を中心に複数の切り傷があるとされており、状況などから事件の可能性が高いとされています。

スポンサーリンク

長崎市で殺人事件か?住宅から男性遺体発見される。。

この事件が明らかとなったのは、2020年12月10日(木)の午後2時過ぎのこと。

長崎市女の都3丁目の住宅で男性の遺体が発見され、警察が事件の可能性も含めて捜査しています。

スポンサーリンク




長崎市で殺人?事件現場はどこ?

男性の遺体が発見されたのは、長崎市女の都3丁目にある住宅とされていますが、詳しい場所についてはまだ判明していません。

このあたらいは、住宅が密集している住宅街のようで、強盗殺人なのか、親しい関係にある人物による事件なのか、、不安と心配の声が上がっています。

※3丁目のビュー画面

スポンサーリンク




12/10、熊本の南関町でも殺人?関連は

12月10日、熊本県南関町細永にある立山平さん(92)方の住宅で、高齢夫婦2人が複数の切り傷を負って出血し倒れていたのが発見されています。

立山平さんが死亡、妻の80代女性は手などに傷があるものの、命の別状はないとされています。

双方の現場は、車で2時間半ほどの距離、関連はあるのか。。。

※追加情報
こちらの事件は妻が犯行後に、自殺を計った可能性が高まっています。

 
※この事件は詳しい情報が入り次第、情報を追加・更新していきます。