事件

前橋で殺人無理心中?現場どこか特定!親子3人死傷は誰で名前や身元は?9歳7歳男児死亡、母親と父親は。富士見町小暮の住宅

悲しい事件が連続しています。。

6月10日(木)の午後、群馬県前橋市の住宅で親子とみられる3人が血を流し、倒れているのが発見されました。

幼い子供が一緒に死亡するといった出来事が大阪でも起きており、何が起きていたのか、、

勝俣秋恵の顔画像は?前橋市富士見町、善登くん(9)太陽くん(7)無理心中で息子2人殺害の理由がヤバイ、、6月10日(木)の午後、群馬県前橋市の住宅で、幼い兄弟2人が殺害され、自身も自殺を図った母親について、殺人の容疑で逮捕されたことが明らか...

前橋市の住宅で、親子3人殺傷の殺人事件?

この事件は、2021年6月10日(木)の午後3時15分頃にあった通報から明らかになっています。

「母親と子ども2人が血を流して倒れている」

通報をしたのは、住宅に住む父親の男性で、群馬県前橋市富士見町小暮の住宅に帰宅すると、1階の居間に30代の母親と9歳と7歳の男児が倒れているの発見しました。

母子3人は病院へ搬送されて治療を受けていましたが、男の子2人は怪我の程度が重く、後に死亡が確認されており、母親とみられる女性は重傷。

スポンサーリンク


前橋市3人死傷の犯人は母親?無理心中の線が濃厚か

この事件、現場となったのは2階建ての住宅で、発見者の男性(父親)を含めて4人で暮らしていたとされています。

母親は搬送時、意識もうろうとしていたものの、意識はあったとされています。

室内には血の付いた刃物が見つかっており、県警は母親が何らかの事情を知っているとみて回復次第、話を聴く方針としていますが、現場の状況から無理心中を図ったと考えているようです。

この件で、県警は殺人事件として調べを進めています。

 

群馬県前橋市富士見町小暮、殺人の現場はどこ?

事件がおきた現場は、住宅が並ぶ地域のようですが、密集した住宅街ではなく畑などに囲まれたのどかな場所でで、地図で下記の辺りにある家であったようです。(※比較的新しい家のようで、地図上ではまだ家の建ってない状態)

群馬県前橋市富士見町小暮

スポンサーリンク




前橋、親子3人死亡は誰?名前や身元は

-母親-
名前:不明
年齢:38歳
性別:女性
職業:不明
住所:群馬県前橋市富士見町小暮
怪我:腹部に刺し傷

-長男-
名前:不明
年齢:9歳
性別:男の子
職業:小学生(3年生)
死因:刃物による傷

-次男-
名前:不明
年齢:7歳
性別:男の子
職業:小学生(2年生)
死因:刃物による傷

スポンサーリンク




幼い子供死亡の事件にネットの声は

どういう経緯かわかりませんが、子供が事件に巻き込まれるのは悲しいですね。これから楽しい事もいっぱいあったでしょうに。

こどもを母親が殺せるということが信じられない。いくら自分が辛くても、こどもの未来を奪うのは間違っている。悲しすぎる。

パトカーがサイレンを鳴らして北へ走っていた後、5分後に救急車が1台登っていた後は、サイレンは聞こえなかったので気になっていたがビックリ、子供が可哀想すぎる。

本当に嫌なニュースです。どうかご両親が事件に関わっていませんように。無関係ならいいという事件ではないけれど、ご両親が関わっていたら、もう救いがなくて。ご兄弟の冥福を祈ります。

そうと決まってるわけじゃないですが、昼間に鍵開けっぱなしの家って結構あると思います。夜より危険性は少ないかもしれませんが、やはり家のロックは常に厳重にすべきです。また家の柵や塀も乗り越えられるものではないか、それに応じた対策も必要です。

もう本当に、幼い子の命を他人が奪わないで。命の重みをしっかりと考えて。これからたくさん、未来があるんだよ。やったやつは絶対許さない。
犯人は、絶対許さない。何としても捕まえて、罰してください。

 
※こちらの事件は引き続き調査中

勝俣秋恵の顔画像は?前橋市富士見町、善登くん(9)太陽くん(7)無理心中で息子2人殺害の理由がヤバイ、、6月10日(木)の午後、群馬県前橋市の住宅で、幼い兄弟2人が殺害され、自身も自殺を図った母親について、殺人の容疑で逮捕されたことが明らか...
~こちらも読まれています~
×