事件

キッチンDIVE、あごマスク男の正体がだれか判明!謝罪動画映像。Twitterなどで拡散後、菓子折りもって謝罪で自首

6月1日(火)にTwitterや報道で瞬く間に広まって亀戸にある弁当店で起きていた事件。

その後に犯人のうち1人が店舗の謝罪・自首をしたことが明らかになりました。

犯人達の身元はだれだったのか?

キッチンDIVEで暴れた迷惑あごマスク男、謝罪し自首

この事件は2021年5月25日(火)の午前3時半ごろに起きていたもので、東京都の亀戸にある弁当店「キッチンDIVE」で酒に酔った男2人が騒動をおこした事件。

男2が緊急事態宣言中の深夜に泥酔してマスクもせずに来店し、スタッフに因縁をつけ暴言を吐いたり、退勤時間を聞き出すよう恫喝を行ったり、「殺ってやるからな」といった脅迫や、お金を投げつけるなどの暴行を加えて逃走していたもの。

その後、店側が警察に被害届を提出し、その際の映像などを公開して犯人の情報を求めていました。

そして映像が公開された翌日の夜、犯人のうち1人(当時スーツを着ていたほうの男)が弁当店に謝罪に訪れていたことが明らかになりました。

また、この人物の正体は飲食店関係者でああるとされています。

スポンサーリンク


全国公開後の謝罪で、残る1人は誰?ネットでも話題に

スポンサーリンク




亀戸キッチンDIVEの場所はどこ?

亀戸駅から歩いてすぐの場所にある人気のお店です。

KITCHEN DIVE(キッチン・ダイブ)
東京都江東区亀戸6丁目

スポンサーリンク




あごマスク男出頭にネットの反応は?

許しませんっていう強さがいい。菓子折り持って謝ればそれで済むと思ってたんだろうけど、こういう輩は痛い目に遭わんとわからんのよ。

飲食関係者ねぇ・・・あんたが同じように金を投げつけられたら、どう思うよ。従業員を守るという意味で、店主が毅然とした態度をとるのは十分理解できる。

真に反省した人は「到底許されないことをしてしまいました」と言いこそすれ「許して頂けますか」などとは言わない。許して頂けますかなどといっているうちは、まだ「謝れば許してもらえるような事しかしていない」などと思っている証拠だ。

これで本人も十分反省していた様なのでと店主が謝罪を受け入れてたらモヤモヤが残ったので、結果としてこうなったのは良かった。酔ってたから悪気はなかった、これお菓子です、ごめんねで許される範囲の行動ではなかったもの。

いくら酔っていたとはいえやってる事は許せない行為。ましてやコロナ禍で厳しい世の中なのにこういった事を心も無い言動をやる様な人間を絶対に許してはいけません。また、酒も飲むならその後の行動にも責任が付きます。それすらも出来ないなら酒を飲むなと言いたい!モザイクも名前も公表してそれなりの制裁を受けるべき!

ご免で済むなら警察要らんって子供の頃よく言ったな。最近は聞かないのかな?菓子折りで済むなら警察要らんですね。みんなお菓子持って周ります。そもそもあんな悪態つく前にその結果を考えるべき。ご免で済むのは子供まで。大人は結果を想像できるし、結果が想像できないなら罰を受けないとね。

スポンサーリンク




亀戸キッチンDIVE24時間映像配信も度々事件が

人気のお店である「亀戸キッチンDIVE」ですが、24時間映像も配信されており、それらも伝えているようですが、度々万引き犯なども出没してしまっているようです。

キッチンDIVEモザイクなし映像で顔判明!現場どこ?人気弁当店に因縁の迷惑男2人、脅迫・暴行、営業妨害。逃走も全国手配6月1日(火)に公開された、激安とデカ盛り弁当で大人気の弁当店で起きていた事件に全国の注目が集まっています。 24時間、LIVE映...
亀戸キッチンDIVE、万引き犯モザイクなし動画・画像が公開される。生配信中の大胆犯行、窃盗犯は常連客?名前は誰?激安とデカ盛りの弁当で大人気の東京、亀戸にある弁当店で生配信中に、万引きを行うという大胆犯行の事件がおきていました。 その映像がし...
~こちらも読まれています~
×